目次


画像一覧

第1話「幸せのナブラ」


明日葉にスカート捲りされ、パンチラするアスタロッテ。

キラーン(眼光炯々)

「穴開きーッ!」

「ひゃあっ!ななな…ッ!?」



「ロッテのパンツは、尻尾を通す穴が開いてて、縞々模様の…『しまんつ』!」

「おかしな名前を付けるな!って言うか何事だ?」



次々と明日葉にスカート捲りされる女子たち。

「ゼルダさんは褌っと」

「これは、褌ではなくて…」



「エフィさんとクーちゃんは、『かぼぱん』」

「『ドロワーズ』って言ってください!」



ユーディットのパンツに興奮する女子たち。ただしエロすぎて規制対象となり、視聴者には見えない。

「私のは、ちょっと過激よ~。ンフッ…」

「これってパンツ!?紐?」

「何故、そんなところに金具がある!?」

「パンツとしての機能はしていないような…」



レオタード型スーツ直穿きのイングリッド。

「イニはいつも、このスーツだからのう…。下には何も付けとらん」

「と言う事は、イニちゃんはノーパンだね!」

「まあ、間違ってはおらんな…」



三人娘のパンツを確認する明日葉。しかし全員ノーパン派だった。

「皆のパンツ、研究させてーっ!」

「うにゃ?」「きゃんっ!」「わあっ!?」

「全員ノーパン、っと…」



「何故、皆、穿いておらんのだ!」

「今日はお休みだからな。パンツもお休みだ」

「私は、うっかり全て下着を洗濯してしまって、仕方なく…ですわ」



「アタシはスパッツがパンツだ」

「ふむふむ。ユナは『すぱんつ』っと」

「変なふうに略すな!」




唐突にパンツを脱ぎ始める明日葉。

「そうだ!」

「何をしている、明日葉!?」

「いいから、皆も脱いで!」



アスタロッテのパンツを脱がす明日葉。

「ほら、早く~!」

「わあっ!?」


第2話「連鎖のパラレル」



入浴中のアスタロッテとグリゼルダ。




褌・サラシ姿のグリゼルダ。

「ところで…何だ?その下着は。可愛くないぞ」

「そんなこと言われても…」



パンツを穿いたグリゼルダ。

「ちょっとこれ、キツいんだけど…」

「似合ってるではないか。可愛いぞ」





褌浴衣姿のグリゼルダ。


第3話「11年前のオーバーライン」


尻・太腿を見せながら落下するメルチェリーダ。



尻を突き出すメルチェリーダ。




池に突っ込み、メルチェリーダにラッキーパイタッチする直哉。

「うわあああーっ!?ご、御免なさい!」

「いいわよ、気にしないで」



入浴・シャワー中のメルチェリーダ。




全裸メルチェリーダを目にして逃げ出す直哉。

「あの、タオル置いておきます。あと、着替えも…うわっ!?」(羞恥赤面)

「君も一緒に入れば良かったのに~…」




「い、いいですーっ!!」(逃走)

「可愛い~」



メルチェリーダに抱擁され、おっぱいに埋もれる直哉。



メルチェリーダの生脚膝枕で眠る直哉。

「くぅ…すぅ…」

「寝ちゃった…」



直哉にキスし、淫夢の中に誘うメルチェリーダ。

(御免ね。これから起きる事は、夢の中の出来事だから…)




「ここは…?」

「ここは、夢の中。君と私が、同じ夢を見ているの」




全裸性交中のメルチェリーダと直哉。

「どんな感じ?」

「何だか、フワフワします…」




「何だか、不思議な…けど、嬉しい感じ…。温かいんですね…」(射精中)

「ううん。温かいのは君の方」(受精中)



「こんな気持ち良い夢…初めて…」

「ええ…私も…」


人物一覧

人間界

  • 塔原 直哉(とうはら なおや)
  • 塔原 明日葉(とうはら あすは)

ロッテ邸

  • 王女 アスタロッテ・ユグヴァール(ロッテ)
  • 女官長 ユーディット・スノーレヴィク
  • 親衛隊長 グリゼルダ・レギンハルト(ゼルダ)
  • メイド長 エルフレダ・ミルヤスドッティル(エフィ)
  • メイド クートフレダ(クー)

リーンヒルド城

  • ユグヴァルランド国王 メルチェリーダ・ユグヴァール(メルチェ)

王立学園生徒

  • アウスグリム子爵の娘 ミストルーン・アウスグリム(ミスト)
  • シグナル男爵の娘 ユンビョルク・シグナル(ユナ)
  • ドヴェルグの王女 リュッカ・エイストリ(リュッカ)

象牙の塔

  • 大賢者 イングリッド・ソルヴェイク・ソルグリムス(イニ)

関連作品