目次


画像一覧

OP映像


海水浴中・水着姿のアスタロッテと明日葉。


第1話「出会いのエクスクラメーション」














入浴中のアスタロッテ/エルフレダ/ユーディット/グリゼルダ/クートフレダ。




M字開脚・パンチラしながら落下するアスタロッテ。



パンチラするユーディット。



明日葉に顔面蹴り・顔面騎乗されるユーディット。

「ぐえっ!?」

「あ痛たたた…」


第2話「初めてのセミコロン」




胸元全開・上乳露出型エロメイド服の巨乳メイド、エルフレダ。



スクール水着姿の明日葉。




パンチラ・キャミソール姿のアスタロッテ。


第3話「すれ違いのパーレン」


パンチラ・キャミソール姿のアスタロッテ。



明日葉がノーパンであることに気付く直哉。

「明日葉。パンツは…?」(お尻お触り)

「ドキッ」



「だってだって~、こっちの方が風通しが良くて気持ち良いし、絞め付けが無くて体にも良いんだよ」(ノーパン健康法)

「こら、明日葉!」



パンツ丸見えのアスタロッテ(イメージ映像)



羊に飛び乗り、M字開脚・パンツ丸見えのリュッカ。


第4話「パーティーのアンパサンド」




パンチラ・キャミソール姿のアスタロッテ。



【アイキャッチ】エルフレダのアイスぶっ掛け巨乳を舐めるアスタロッテ(絵師:小梅けいと)


第5話「交差のクォーテーション」


メルチェリーダ子供時代の回想シーン。人間界で偶然出会ったショタ直哉と全裸性交後、明日葉を孕む。なお、この時の具体的な内容はOVAにて描写されている。




パンチラ・キャミソール姿のアスタロッテ。



巨乳胸谷間丸出しバスローブ姿のメルチェリーダ。


第6話「戸惑いのカレット」


パンチラしながら座るアスタロッテ。



着替え中のアスタロッテ。



パンチラする明日葉。珍しくノーパンではない。



パンツを下ろして便器に座るアスタロッテ。



洗浄水がアソコを直撃し、悶えるアスタロッテ。

「んっ…何だこれは?」

ピッ(ウォシュレット起動)

「はうんっ!?うひゃあんっ!」



脱いだパンツをポストに投函する明日葉。

「パンツを脱ぐとね、心が解放されて、自由な気持ちになるんだよ!」



パンチラしながらソファーに寝そべるアスタロッテ。


第7話「内緒のアポストロフィ」


お化け屋敷で恐怖のあまり尿失禁するアスタロッテ。

「いやああああーっ!!」

ジョボジョボジョボ…(おしっこお漏らし)



赤面涙目で股間を隠す、お漏らしアスタロッテ。

「あうっ…ぐすっ…ヒック…」



パンツを脱ぐエリカ。

「ロッテ!わ、私のを…」



風が吹いてスカートが捲れ、ノーパン生尻が見えそうになる明日葉とエリカ。しかし、葉っぱガードにより阻止される。


第8話「強気のカンマ」


ノーパンミニスカチャイナドレス明日葉。

「じゃ~ん!」



猫コスプレ明日葉。

「にゃ~ん」





エログラビア衣装の明日葉とアスタロッテ。

「うっふ~ん」

「うんうん。どれもいい感じだよ!似合ってるよ」

「まあね。即行グラビアとか出れるね!」




園児服を着用させられるアスタロッテ。

「わあ、スモックだ!懐かし~」

「やっぱり、凄く似合ってますよ。明日葉の小さい頃を思い出すなぁ」

「これは、どこの民族衣装だ?」



尻餅M字開脚・パンツ丸見えの園児アスタロッテ。




パンチラする園児アスタロッテ。



ブルマ女子生徒・チアリーダー女子生徒たちを覗き見するシグルド王子。

「おお、見える見える。ああ、実にイイ…」

「おっ…スパッツ少女に、ミラクルボインちゃん!」

「さすがロッテちゃん、踊る姿もキュートだぜ!」


第9話「微熱のバックスラッシュ」















海でキャッキャウフフ海水浴する水着女子たち。




紐ビキニ水着姿のメルチェリーダとウルスラ。




水着上部を外し、ウルスラにローションを塗らせるメルチェリーダ。

「ウルスラ、お願い」

「はいはい…」




「相変わらず、きめ細かいお肌ですね」

「ありがと。でも、アッチの生活はマンネリなんだけどね」

「…マンネリで悪うございましたね」



ウルスラにキスしようとするメルチェリーダ。

「ウルスラは、ちゃんと良い仕事してくれてるわよ。なんだったら、ここで…」

「陛下…!」

「んっ…」



男の気配を嗅ぎつけ、欲情するメルチェリーダ。

「じゅるり…ちょっと覗いてみようかしら?」(舌舐めずり)

「陛下!?」

「すぐ戻るからぁ。つまみ食いにピッタリの人は居るかな~?」



ユンビョルクに抱きつくスク水明日葉。



ミストルーンにキスするスク水明日葉。



リュッカに抱きつくスク水明日葉。



【アイキャッチ】パンチラするアスタロッテ(絵師:かんざきひろ)



水着パーカー/水着シャツ姿の女子たち。




ミニスカナース服のグリゼルダとエルフレダ。



エルフレダによる御奉仕看護プレイを受ける直哉。

「直哉さん、汗かいてますよね?お背中お拭きします」

「えっ…いや、その…」

「ああ、もうっ!いいから、早く脱げ!」



直哉の背中を拭きつつ、アソコの様子を確認するエルフレダ。

「じーっ…」(股間観察中)

「なっ、何ですか!?」

「なっ、何でもないです!アハハ…」



直哉の性欲処理係を申し出るグリゼルダ。

「直哉!その…溜まってるのなら…処理した方がいいのではないか?」

「えっ!?ととと、突然、何言い出すんですか!」

「いや、その…これは…」



布団に潜り込み、直哉のアソコの状態を確認するユーディット。

「貴方は殿下の夜伽相手!大事なのは、ここの健康状態に決まってるじゃない!」

「そこは、ダメ…ああんっ!」(イキ顔)

「何でもう、この子は女の子みたいな声出すのかしらねえ?ほら、もっと足開いて!」



パンツ尻丸出しのユーディットとエルフレダ。






薄着・下着・全裸などの無防備な格好で眠る女子たち。


第10話「隣同士のフィスト」


エロいアイドル衣装で歌うメルチェリーダ。

「イェーイ!」

「オオオーッ!」(歓声)



パンチラするアスタロッテ。



ユンビョルクにパンツを脱がされるアスタロッテ。

「えいっ」

「ひゃうっ!?な、何をする!?」

「パンツ脱いで、度胸付ける特訓だ!」



突風でスカートが捲れ、尻が丸見えのアスタロッテ。※規制解除版にてノーパン生尻解禁。

「はわああーんっ!」(生尻全開)



パンチラしながら歌うアスタロッテ。



スパッツの時はノーパン派なユンビョルク。

「スパッツタイプのときは、下付けてないんだ~」

「おおっ…直接だったのか。なかなか勇気が入りそうだな」



ノーパン外出体験談を語るミストルーン。

「私も、先日初めて体験しましたけれど…ドキドキ感で、不思議と心地良かったですわ」

「ミストのは、あんまり健康的じゃないと思うな…」

「そ、そうですか!?」



ミストルーンの巨乳に注目するアスタロッテ。

「えっと…どうしました?」



「歳は幾つだ?」

「14ですわ」

「じゅっ、14で!?」



つるぺたちっぱいお触り合戦中の明日葉とリュッカ。

「ぺたんこ~!」「ぺたんこ~!」

「ぺたんこ~!」「ぺたんこ~!」






温泉入浴中の全裸女子たち。



風呂上がり・裸バスタオル姿の女子たち。



全裸のミストルーン(イメージ映像)



エルフレダの巨乳に飛びつく、ユンビョルクとアスタロッテ。

「エフィさん、ミルクを下さい!」

「私にも、直ぐにだ!」

「えええーっ!?」



エルフレダの巨乳争奪戦に加わる明日葉とリュッカ。

「ボクもおっぱい大きくなりた~い!」「よく分からんが、楽しそうだぞーっ!」

「わ…私も、もう少し大きくなりた…」「お前はもう充分デカい!」



貧乳女子たちに母乳を吸われ、悶えるエルフレダ。

「はうううーんっ!!」(イキ顔)



ノーパンミニ浴衣姿の女子たち。

「ところで、明日葉…今更言うのもなんだが、本当にこれで正しいんだろうな?」

「うん。浴衣のときは穿かないんだよ!」



リュッカに浴衣捲りされ、パンツ丸見えのエリカ。

「ていっ」

「うわあああーっ!?」

「パンツ脱げ!不公平だぞ」





祭りを楽しむノーパン浴衣女子たち。



パンツを穿いたアスタロッテ。

「姫様、準備は出来ましたか?」

「う、うむ。直哉が持っていた、明日葉の予備のパンツ、ちゃんと穿いたしな」



ノーパンミニ浴衣・尻丸見えのアスタロッテ。※規制解除版にて生尻解禁。

「よかった…さすがに、あのままの格好でステージに上がるわけにはいきませんから」





舞台で歌い踊るアスタロッテと明日葉。しかしミニ浴衣姿のため、アスタロッテのパンチラと明日葉のノーパン生尻が全国にTV中継されてしまう。


第11話「二人っきりのフルストップ」



無防備にパンツ尻を見せる、寝起きアスタロッテ。





入浴中のアスタロッテ。裸バスタオル姿のエルフレダ。




パンチラするアスタロッテ。


第12話「空越しのアスタリスク」


入浴中の直哉と明日葉。



パンツ丸出しで眠るアスタロッテ。



【アイキャッチ】パンチラするアスタロッテ。ノーパン生尻チラする明日葉。


人物一覧

人間界

  • 塔原 直哉(とうはら なおや)
  • 塔原 明日葉(とうはら あすは)

ロッテ邸

  • 王女 アスタロッテ・ユグヴァール(ロッテ)
  • 女官長 ユーディット・スノーレヴィク
  • 親衛隊長 グリゼルダ・レギンハルト(ゼルダ)
  • メイド長 エルフレダ・ミルヤスドッティル(エフィ)
  • メイド クートフレダ(クー)

リーンヒルド城

  • ユグヴァルランド国王 メルチェリーダ・ユグヴァール(メルチェ)
  • 親衛隊長 ウルスラ・シュマルリージ

王立学園

  • ドレイプニルス伯ハーコンの娘 エリカ・ドラクール・ドレイプニルス(エリカ)
  • アウスグリム子爵の娘 ミストルーン・アウスグリム(ミスト)
  • シグナル男爵の娘 ユンビョルク・シグナル(ユナ)
  • ドヴェルグの王女 リュッカ・エイストリ(リュッカ)

象牙の塔

  • 大賢者 イングリッド・ソルヴェイク・ソルグリムス(イニ)

スヴァルトヘイズ国

  • 王子 シグルド・スヴェインソン・スヴァルトヘイズ
  • 侍従 イサドーラ・フィンスドッティル(ドーラ)

関連作品