目次


画像一覧

第1話「初陣 ファーストゲーム」


カナメに押し倒されるシュカ。

「いやあっ!」

「俺の勝ちだ。武器を捨てて、俺に従え!」




「私を甘く見てるの?殺せる時に殺さないなんて…そんなんじゃ、すぐ死んじゃうよ」

「うるせえ…俺には俺のやり方があるんだよ。ゲームをキャンセルしろ。お前だって、バラバラになって死にたくないだろ」



気絶して倒れ、シュカの胸に顔を埋めるカナメ。

「これで、二人とも助かる…ガクッ」(おっぱいダイブ)

「ちょっ、ちょっと!どうしたのカナメ?カナメってば!」




ベッドの上で目を覚ますカナメ。目の前で寝ていた全裸のシュカに気付き、衝撃を受ける。

「何処だ、ここ…俺、一体どうして…イイッ!?」




目を覚まし、カナメに迫る全裸シュカ。

「あっ…やっと起きた。昨日は目を覚まさなかったから、心配したんだよ~!」



カナメに愛の全裸告白をするシュカ。

「それで…私、カナメに1つお願いがあるんだけど…」



「何だよ、お願いって?」

「私と…家族を作って」


第2話「渋谷 ジェムストーンマイン」



前回の続き。全裸シュカと会話中のカナメ。

「何で…裸、なんですかね…?」(震え声)



「だって、服着たまま寝たら、皺になるし…」

「そこは最後まで着替えようよ!」



「それは、それとして…さっきの『私と家族を作って』って、どういう意味ですか?」

「それはね、これ!」(スマホを取り出す)



「私もそろそろ、『クラン』を作りたいな、って思って…。ダーウィンズゲームのクランは、まさしく家族!ううん、家族以上の真の仲間なんだから!」

「ああ、ゲームの話ね…。オンラインゲームでよくある、ギルドとか、そういう感じの…」



「どういう意味だと思ったの?」

「あ、いや…」



試着室にて着替え中・ブラチラするシュカ。


第6話「金剛 ハードネス」



意識消失中のシュカに呼びかけるカナメ。

「おい、シュカ!しっかりしろ!」

(息をしていない…いや、弱いけど、まだ脈はある。まだ生きている!)



「頼む、目を覚ませ!シュカ!」




(ダメか?どうすりゃいいんだ…やっぱ、人工呼吸か?)

(一応、免許の教習で教わったけど…実際にやった事なんて無いぞ…)



シュカに口付けし、人工呼吸を施すカナメ。

(頼む、目を覚ましてくれ…!)



意識を取り戻し、カナメに抱きつくシュカ。

「ねえ…今、キスしてた?」

「バ…バカ、人工呼吸ってやつだよ。お前、息してなかったんだぞ」




カナメにキスするシュカ。

「カナメ…んっ」(接吻)

「…ッ!?」



「ファーストキスのやり直しね。助けてくれて、ありがとう」

「ああ…」


第8話「平穏 フラジャイル」






入浴中のスイとシュカ。






風呂上がり・裸バスタオル姿のスイとシュカ。


人物一覧

  • カナメ/須藤 要(スドウ カナメ)
  • シュカ/狩野 朱歌(カリノ シュカ)
  • スイ