目次


画像一覧

OVA第1巻(2017年12月公開)


嘉祥におっぱい鷲掴みされるショコラ。

「捕まえたぞ、ショコラ!」

「や~ん、御主人様のエッチぃ!」



「御主人…ショコラの胸、鷲掴み…」

「ちっ、違うって!お前らが逃げ回るからだろ!」


OVA第2巻「仔猫の日の約束」(2018年7月公開)


裸バスタオル姿のアヅキとメイプル。



寝小便していた頃の思い出話になり、羞恥赤面する時雨。

「そう言や時雨は…なかなか、おねしょ止まらなかったな」

「ち、違いますよ!あれは別に、おねしょではなくて…」



「あれは、嬉ション!私の嬉ションですから!兄様ーッ!!」(赤面涙目)



【アイキャッチ】おねしょ布団を干す時雨。


OP映像


入浴中のショコラとバニラ。


第1話「ようこそ、ラ・ソレイユヘ!」


バニラに腹を触られ、悶えるショコラ。




ふにゅん…ふにゅん…ふにゅん…(お腹ぷにぷに)

「あんっ…ああんっ…はにゃんっ…はうんっ!」(イキ顔)



「もう、擽ったいじゃない!」

「これは乳揉み運動。猫の本能だから仕方ない」



「って、踏み踏みしてたの、お腹じゃない!」

「確かに…」




バニラに迫られるショコラ。この後、乳揉みされまくったと思われる。

「ひうっ!?」(赤面)

「フフフフ…」(わしわし)

「いやああああーっ!!」



トレイの前で、尿意に悶えるシナモン。

「ねえ、メイちゃん…まだなの?まだ終わらないの?早くしてくれないと、私…もう…」(モゾモゾ)

「分かったわよ!もう出るから、そんなに急かさないで」



「早く、早く出てくんないと…私、もう出ちゃう…!」(赤面涙目・失禁寸前)




股間全開・生脚を見せながら無防備に眠るココナツ。




巨乳胸元胸谷間・ホットパンツ尻を見せるココナツ。


第2話「迷子の仔ネコちゃん?」


母乳を欲しがる???(名前は未だ無い)

「喉乾いているんじゃない?何か飲み物、持ってこようか?」

「ミルク」

「えっ…それって、もしかして…」



???に授乳するショコラ(イメージ映像)



「ダメーッ!」(羞恥赤面)



「何がダメなの?」

「だって、それって…ショコラの、お…おっぱい…!」



入浴中の時雨と???。



【エンドカード】下着姿で密着するココナツとアヅキ(絵師:石恵)


第3話「気になるあの子」


エロい想像をして羞恥赤面するシナモン。

「赤ちゃん、ってことは…雄蕊と雌蕊が十月十日で…はわわわっ」

「ちょっ、アンタ!朝っぱらから、何想像してんのよ?」



自己リボン緊縛状態のココナツ。

「うにゃ~ん…」


第4話「はじめての…!」


興奮赤面雌顔のシナモン。

「でも突然、嘉祥さんに、そんな事されたらと思うと…シナモン、潤っちゃう~!」







下着姿で身体測定中の猫少女たち。





カカオに乳殴りされるショコラ。

もにゅんもにゅんもにゅん(おっぱいパンチ)

「にゃんっ!?カカオ、急にどうしたの?」





カカオに乳殴りされるバニラ。

ぷにゅんぷにゅんぷにゅん(おっぱいパンチ)




カカオに乳殴りされるシナモン。

ぼよんぼよんぼよん(おっぱいパンチ)

「ああんっ!」(イキ顔)



巨乳を殴打されまくり、悶え喘ぐシナモン。

「あんっ!…あうっ…はうんっ…」



ぼよんぼよんぼよん(おっぱいパンチ)

「ひょっ…ひょっとして、カカオちゃん…あんっ!お母さんを、思い出して…?」




「それ以上は……したら……ダメえええーっ!!」(絶頂)




海水をぶっ掛けられ、濡れ透けのシナモン。

「ほ~れっ!アハハ…アハハ…」(キャッキャウフフ)

「いや~ん!」



【アイキャッチ】釣り糸が絡まり自己緊縛中のショコラ。



【エンドカード】紐で自己緊縛中のカカオ(絵師:織音)


第5話「カカオの冒険」


エロ妄想に耽り興奮するシナモン。

「ここは、アタシたちが一肌脱ぐしかないわね…」

「えっ…一肌、脱いじゃうの!?」



服を脱ごうとするシナモン。

「そ、そんな…人前で、肌を曝すなんて…」



「でも…シナモン、潤っちゃうーっ!」



「いや~ん!うふ~ん!ああ~ん!」(発情興奮赤面中)

「はいはい、そんな過激な事じゃないからね~」



【エンドカード】入浴中のショコラ/バニラ/カカオ(絵師:かにビーム)


第6話「仁義ニャき戦い」


入浴中の時雨/メイプル/シナモン/アズキ/ココナツ。



ブルマ体操服のアズキ。



体を絡ませ、ツイスターゲームをするアズキとココナツ。

「フッ…」(余裕の微笑)

「ぐぬぬぬぬ…」(苦悶の表情)



「こればっかりは、ナッちゃんが有利かも…」

「リーチの差は、どうしようもないものね…」

「おいコラ、手前らナメんじゃねえぞ!こ、これくらい…」



アズキの尻尾で腹を擽られ、悶えるココナツ。

「やっ…やめっ…擽ったい!ちょっとアズキ、それ反則!アハハハハッ!」



尻相撲するショコラとシナモン。

「見合って、見合って…はっけよい!」

ぼよんぼよんぼよん(尻激突)

(シナモンちゃんのお尻、凄い…!)




発情するシナモン。

「ダメぇ~!シナモン、潤っちゃう~!」(発情赤面ハート目)



尻相撲するバニラとココナツ。

「はっけよい!」

ぼよんぼよんぼよん(尻激突)



尻相撲するメイプルとアズキ。

「見合って、見合って…はっけよい!」

「とう!」「あうっ」

ぼよんぼよんぼよん(尻激突)



ブルマ尻を振り回すアズキ。

「アズにゃん、凄い!目にも留まらぬ早業にゃん!」

「あのお尻の動き…あれはまるで、ボクシング元ヘビー級世界王者、ジャック・デンプシーが編み出したと言われる、デンプシー・ロール!」



「とどめだーっ!」(迫り来るブルマ尻)

「フンッ!」(攻撃回避)

「あっ…」

ザブーン(水没)



【アイキャッチ】臍出し短パン体操服のココナツ。ブルマ体操服のアズキ。



【エンドカード】アズキを押し倒す、生クリーム付着・パンツ丸見えのココナツ(絵師:ryota)


第7話「ネコたちのお留守番」


発情中のシナモン。

「ハァ、ハァ…雌蕊と雌蕊が…これは、新たな世界が…!」

「私、私…何だかとっても、潤っちゃう~!」



入浴中のアズキ/ココナツ/メイプル。



眠れるメイプル白雪姫にキスしようするココナツ。



発情中のシナモン。



【エンドカード】上着半脱ぎ・下着姿のショコラとバニラ(絵師:たかやKi)


第8話「時雨の憂鬱」


掃除機に尻尾を吸い込まれ、悶えるシナモン。

「ひゃあああ~んっ!時雨ちゃん!尻尾、私の尻尾!時雨ちゃん、吸い込んでる~!」

「ちょっ…時雨、不味いって。抜いて、抜いて!」



メイプルに尻尾を握られ、発情するシナモン。

「はうんっ!?」

「えっ、何?」

「あんっ…強烈な吸い込みに、メイちゃんの握りが加わって、絶妙な具合に…!」



「ダ、ダメ…シナモン、潤っちゃう~!」(快感赤面)




ココナツとアズキの尻を撮影する時雨。



メイプルの胸を撮影する時雨。



シナモンの巨乳に埋もれる時雨。

「よいではありませんか、よいではありませんか~」(おっぱい鷲掴み&頬擦り)



嘉祥と混浴すべく、スクール水着姿で風呂場に飛び込む時雨。しかし追い返される。

「兄様!この妹めが、お背中をお流ししますわ~!」

「うわっ!?」



「ああんっ…兄様ったら、いけずぅ。私の愛は、マリアナ海溝より深いのに…」


第9話「ホントノココロ」


巨大蛸触手を見て発情するシナモン。



メイプルに抱きつかれ、発情するシナモン。




緊縛拘束され、悶えるシナモン。

「はうあうっ…誰か、早く助けてーっ!」

「じゃないと、シナモン…潤っちゃうーっ!」



入浴中のメイプル。



【アイキャッチ】幽霊にビビッておしっこチビったメイプル。



【エンドカード】下着姿のシナモンとメイプル(絵師:憂姫はぐれ)


第10話「ニャがーん!鈴の更新試験」


入浴中のショコラ/バニラ/メイプル/カカオ。



【エンドカード】パンチラするバニラ/ショコラ(絵師:へんりいだ)


第11話「カカオの恩返し」




入浴中のカカオ/ちよ。



洗体中のショコラ/バニラ。




乳揉みし合うバニラとショコラ。

「えいっ」(おっぱい揉み揉み)

「あははっ!ちょっと、擽ったいよバニラ~!」



「もう…こっちだって!えいっ」(おっぱい揉み揉み)

「あんっ」



入浴中のショコラ/バニラ。



水鉄砲をぶっ掛けられるショコラ。

ドピュッ(顔射)

「うにゃっ!?」




発情するシナモン。

「ハァ、ハァ、ハァ…シナモン、潤っちゃうーっ!!」(発情赤面)



服開け・胸元露出するシナモン。

「ハァ、ハァ、ハァ…」(おっぱい見えそう)

「なに発情してんだ、お前は!」


第12話「夏だ!海だ!ネコぱらだいす!」



身体測定中・下着姿の猫少女たち。



尻を見せながら四つん這いで睨み合う、下着姿のアズキとココナツ。



赤面しながら巨乳を見せるシナモン。



赤ビキニ水着姿のココナツ(イメージ映像)

「ボクはやっぱ、こういう大人っぽいのが似合うと思うんだよね~」



褌姿のココナツ(イメージ映像)

「何言ってんだよ。お前は褌でいいだろ」

「何でさ!」



入浴中のショコラ/バニラ/カカオ。



ビーチチェアに寝そべるビキニ水着モブ女子たち。






水着姿の時雨と猫少女たち。






浜辺でキャッキャウフフ/砂遊び/ビーチバレー/スイカ割りする水着猫少女たち。




浜辺で宣伝活動および海の家で働く水着猫少女たち。



【エンドカード】水着姿で密着集合する猫少女たち(絵師:さより)


人物一覧

  • ショコラ(Chocola)
  • バニラ(Vanilla)
  • アヅキ(Azuki)
  • メイプル(Maple)
  • シナモン(Cinnamon)
  • ココナツ(Coconut)
  • ??? → カカオ(Cacao)
  • ちよ
  • 水無月 嘉祥(みなづき かしょう)
  • 水無月 時雨(みなづき しぐれ)