目次


備考

本作品は、地上波放送および全年齢向け配信版では乳首・股間などは見れない。ワンランク上のR-15版にて無修正化・規制解除される。本頁の内容は基本的にR-15版となっている。

なお、台湾では超ワンランク上のR-18版が配信されており、生股間・女性器が見れるらしい。ただし日本国内からは視聴不可。

※台湾当局の圧力によりR-18版は削除され、公開中止となりました。(´・ω・`) 未成年でもR-18版が見れたのが問題視されたようで、年齢認証すれば見れるようになったらしい。ただし台湾版限定の無修正箇所はOP映像の外陰部のみで、第2話以降はAT-X版と変わらない。流石に完全無修正版はヤバすぎたらしい。


画像一覧

キービジュアル

公式ツイートより引用。スケベな格好の人外娘たちが描かれた、キービジュアル画像およびキャラクター一覧画像。





OP映像


ピンク髪の全裸娘。






半裸・全裸のサキュ嬢たちのセクシーショット詰め合わせ。



なおこのシーン、台湾版では全裸サキュ嬢たちの生股間マンコが見れる。

よく見ろ日本人、これが真のワンランク上だ!旧大日本帝国殖民地・台湾、大勝利。

( ・ε・ )ところで上記の画像は刑法第175条違反ではないのかね?

( ^ω^ )これは人間に似た外見的特徴を有する架空生物の、生殖器に類似する形状を持つ器官を描いた芸術作品なので問題ないお。


ED映像



全裸のサキュ嬢たち。



全裸騎乗位セックス中のサキュ嬢たちを背景に熱唱するレビュアーズ。


ED映像(第6話版)








これまでに登場した一部サキュ嬢たちが、エレクトリカルパレードに全裸登場する。なお乳首と股間は眩しくて見えない。


第1話「エルフの熟女と人間の熟女についての議論が沸騰し、天使はニャンニャン天国で昇天し、有翼人は総排泄孔で感度も抜群!」


世界観解説ナレーションと共に、嫖客に御奉仕するサキュ嬢(人外娘の風俗嬢)たちの様子が映される。

「ここは…人間、エルフ、妖精、獣人、魔族に妖怪、天使に悪魔…あらゆる種族が混在する世界…」



「そして、あらゆる種族が居る、ということは…あらゆる種族のエロいお店も、当然存在するのである」




「そこで働く彼女たちは、一律に『サキュ嬢』と呼ばれている。サキュバスだから、そう言う仕事をしてもセーフ…と法律で決まっているのだ」



「どう見てもサキュバスに見えない娘も居るが…祖先を遡れば誰でもサキュバスが混ざっている、だからOK!という都合の良い理屈である」



エルフサキュ嬢エルマ(500歳)と、人間サキュ嬢ミツエ(50歳)について評価するレビュアーズ。人間のスタンク以外には、エルマよりミツエの方が好評である。

(スタンク)「綺麗所満載で、エルフは最高の種族だ。実年齢が500歳くらいだろうと、見た目が若けりゃ、どうでもいいじゃねえか。10点満点中9点!」



(スタンク)「人間50歳くらい…芸歴長いだけあって上手いから、出るには出るんだ。全く嬉しくねえけど…(2点)」



(ゼル)「いやいや…500歳って、オカンより年上だっつーの。抱けるわけねえだろ、いい加減にしろ!(0点)」



(ゼル)「50歳って、人間の女にしたらお婆さんの年齢らしいが…内在する生命力が芳醇で、やることも上手い!どこに問題があるんだ?(10点)」



(ブルーズ)「見た目は可愛いが…500歳を超えるエルフは、腐葉土をイメージさせる加齢臭がする。匂いは重要だぞ、匂いは!(5点)」



(ブルーズ)「膨よかな見た目は、オーク系の子として見れば結構可愛い。そして、柔らかさがオークとは段違いで、結構好きだ(7点)」



(カンチャル)「お婆さんじゃん…。エルフは嫌いじゃないけど、最悪800歳とかまで居るからな…。悪いけど、スルー対象…(2点)」



(カンチャル)「こっちもお婆さんか…。同じくスルー対象。とは言え、エルフよりはマシ…かな?(3点)」



スパッツ越しチン股間を見せる、ふたなり天使クリムヴェール。

「ぼ…僕は男ですよ、そりゃ勿論。ほら、膨らみもあるでしょ?」

(本当は両性具有なんだけど…んなこと言ったら、襲われかねないし…)



猫獣人サキュ嬢みーに乳当てされるクリムヴェール。

「天使のお客なんて初めてだニャン。こういうお店は、初めてかニャ~?」(おっぱい当ててんのよ)

「は、はい…。じゃなくて、その…どうしたら…」



タコ娘サキュ嬢オクパに触手拘束・粘液・吸盤責めプレイされるカンチャル。

「痛ッ…苦しい…千切れるって!ちょっと、聞いてます?」



「ハァ、ハァ、ハァ…!」(発情興奮赤面)

「本当、痛いって!ってか、雑ッ!」



スパッツ越しマンスジ股間を見せるクリムヴェール。



有翼人サキュ嬢エルドリーについて評価するレビュアーズ。

「ちゅぴっ…ああ~んっ」(全裸エロポーズ)

(スタンク)「有翼人は、何と言っても感じやすさが凄い。責めるたびに、いい声で鳴いてくれる。まさに、俺の小鳥ちゃんだ!(9点)」



「はああ~ん!」(イキ顔・全裸後背位)

(スタンク)「鳴き声も…非常に甘美で美しく、官能的。エロのオーケストラ・コンサートホールだぜ」



「ちゅぴ~ん!!」(アヘ顔・全裸絶頂)

(スタンク)「こいつは、股間もスタンディングオベーション!」



「ンフッ…」(四つん這い・全裸セクシーポーズ)

(ゼル)「鳥って、エロい奴はエロいんだーッ!セキセイインコ(背黄青鸚哥)ならぬ、セクシーインコ…実によし!(9点)」



「はふぅ…」(寝そべり・全裸セクシーポーズ)

(クリムヴェール)「受け身体質らしいので…責めるのが苦手な僕には、少し困ります…(7点)」



全裸仰臥浮遊中のエルドリー。

(クリムヴェール)「森の湖で、のんびり一緒に水浴びする基本プレイは、冷たくて気持ち良いです」



有翼人サキュ嬢レビューを見て、羞恥赤面するメイドリー。

「なっ…はわわわわ…スタンク!ゼム!クリム君!?」

「いや…有翼人提案したの、俺たちじゃねーし…」

「アンタたちは~ッ!」



スタンクに首筋を触られ、ちゅぴん声を出すメイドリー。

「ちゅぴんっ…!」(快感赤面)

「ヘヘンッ。この、後頭部の生え際付近やろ?」



ドガッ(怒りの椅子打撃制裁)

「ぐえっ」


第2話「フェアリーは受け挿れられるサイズに制限があり、悪魔族はあまり人気がなく、乳牛系のミノタウロスはでかくて揺れてすごい出る!」


フェアリー受付嬢アロエ。ほぼ下着のような格好をしている。



ブラジャーを外しておっぱい丸出しになり、スタンクの陰茎に騎乗位で跨るアロエ。

「は~い、よっこらしょっと。1・2、1・2、1・2…」(素股プレイ中)



パオーン(勃起音)

「ほ~う…結構、立派な物持ってるじゃねえか、兄ちゃんよォ」

「うるせえ」




フェアリーサキュ嬢たちを評価するレビュアーズ。

「うっふ~ん」(全裸デブセクシーポーズ)

(スタンク)「妖精とは思えないサイズのデカいデブしか居ねえ。全然、妖精としている気がしねえぞこの野郎(3点)」




「あんっ…ああ~んっ!」(全裸イキ顔・快感赤面)

(ゼル)「小ぶりな身体を攻めるのは新感覚だけど、肉体感覚的にはお人形遊びに近いので、通い詰める気にはあまりならないかな…」



「ンフッ…」(寝そべり全裸セクシーポーズ)

(ゼル)「でも、内包する魔力が非常に強く匂いも芳醇で、狭い室内が非常に心地の良い空間に仕上がっていくのは好感が持てる(7点)」



「あんっ…あんっ…」(全裸ピストン運動)

(カンチャル)「ハーフリングの僕には、サイズ的に超小柄な同族を抱いているみたいな感覚で、結構興奮する」



「はあああーんっ!」(絶頂)

(カンチャル)「香りもとても良く、初回登録料を取られること以外には、不満は無いよ(9点)」



クリムヴェールが巨根だと知り、興奮赤面する人々。もっこりスパッツ股間を見せつつ、羞恥赤面するクリムヴェール。




裸マント姿で演説中のデスアビス。



全裸合体・乳合わせする悪魔嬢(イメージ映像)



爆乳を揺らしながら歩く、ミノタウロスサキュ嬢のミルキーとギニー。



スタンクに吸乳・搾乳されるミルキー。

「あんっ…出ちゃう、牛乳が出ちゃう…モオオオオーッ!」(絶頂・母乳噴射)

(スタンク)「見た目通りのスーパーダイナマイトボディが楽しい。牛乳も直飲みし放題!」



ゼルに乳揉み・搾乳されるギニー。

「もうダメッ…もう無理ーッ!」(絶頂・母乳噴射)

(ゼル)「おっぱいが、凄い!おっぱいなんだよ!」



全裸巨乳・巨尻を見せるミノタウロスサキュ嬢。

「もう…どこ見てるの?」


第3話「女体化してのプレイは選べる嬢が少ないし、結構痛いが、女の子の気持ちがわかるようになるから、一度ぐらいは経験しておくのはいいかもしれないぞ!」


性転換薬を服用し、女体化するレビュアーズ。

「胸が熱い…膨らんでいく…!」(巨乳化)

「おいおい、無くなっちまった…マジか。中に部屋が出来てくぞ…」(陰茎消滅・子宮生成)



「乳首が服に当たってるだけで、痛え…痛ッ!」(イキ顔)

「熱くて痒い…疼いてんのか、これ?…ハァ、ハァ…」(快感赤面)

「新しく出来た神経が過剰反応していると思いますが、5分くらいで治まります」



シャツを脱ぎ、上半身裸になるゼルゼル(女体化ゼル)とチャル美(女体化カンチャル)

「おら~、巨乳エルフだぞ~。ほれほれっ」(おっぱいボインボイン)

「おお、大胆~。俺も脱ぎま~す!」



ズボンを脱ぎ、性器の形状を確かめるメスタンク(女体化スタンク)

「こっちもバッチリ、女になってるぜ」

「ナイスなピンク色してるな~、おい」

「ちょっと、何やってるんですか!もう少し、恥じらいをですね…」



ズボンを脱がされ、強制開脚・性器観察されるクリトリム(女体化クリムヴェール)

「いやあああーっ!」(赤面涙目)

「ほほ~う…これはこれは、奥ゆかしい一本筋…」

「ツルツルだね」




ノーパンのまま店を出ようとするクリトリム。しかし、受付嬢ティエスに阻止され、触手拘束される。

「あー、やっぱり。女の子のままじゃないですか」

「下ろしてー!」

「申し訳ありませんが、お部屋へお戻りください」



銭湯入浴中のチャル美とメスタンク。



下着のような格好をした女体化サキュバス娘。



みーにイかされる全裸女スタンク。

「緊張しなくていいみゃー。ウチが手取り足取り大事な所取り、たっぷり教えてあげるみゃー」

「はんっ!ああーんっ!」(イキ顔)



パンツ丸出し衣装のサキュ嬢エルフ。

「御指名ありがとう。エルフのローナで~す」



ローナに指責めプレイされる全裸メスタンク。

「痛ッ!ハァ、ハァ…」

「あら?御免なさい。初めてだったのね。優しくするから…」



「この俺が、完全に女の子扱いだな…はむっ」(口内指責め)

「こんな可愛い顔で言われても、萌えるだけだよ。エヘッ」



ローナに手マンされ、快感に悶えるメスタンク。

「はうっ…あんっ…」(快感赤面)



「ほ~ら、濡れて来てる。気持ち良くなって来た?」

「ちょっと、気持ち良い気もするけど…まさか、俺が…」




ローナに膣内を弄られまくり、イかされるメスタンク。

クチュン…クチュン…(膣内刺激中)

「はんっ…あんっ…はあああーんっ!!」(絶頂・膣液噴射)



ピルティアにバイブ責めされ、痛みに悶える全裸チャル美。

「それじゃあ、これで楽しんじゃいましょうか。ウフフッ」

ヴイイイイン(バイブレーター振動音)



「痛い、痛いって!」

「我慢してください。痛みと快楽は紙一重ですよ。ほ~ら、ほらほら~」(腹黒ドS微笑)

「ちょっ、ちょっと…そんな…あんっ!」



「ほ~ら、奥まで入るようになって来た…」(膣内バイブ挿入中)

「痛ッ…はうっ…」




ライミィに触手拘束プレイされる全裸ゼルゼル。

「もっと奥に入って行ってもいいですか~?」(触手挿入中)

「ハァ、ハァ、ハァ…」(快感赤面)



快楽に喘ぎ、アヘるゼルゼル。

「はあああーんっ!あんっ…」(アヘ顔)



体内を触手責めされ、イかされるゼルゼル。

「呼吸は出来るからね。はい、力抜いて…リラックス~」

「もがっ!?」(口内・膣内挿入)



「そんな、中、掻き回されたら、俺…はああああーんっ!」(絶頂)



「ハァ、ハァ、ハァ…」(快感赤面)

「初めてにしては、よく頑張ったんじゃない?お疲れさん、また呼んでね」




エルザに押し倒される全裸クリトリム。

「や…優しくしてください…」

「俺に任せときな。サバンナの風、感じさせてやるよ」



エルザに挿入されるクリトリム。なお、エルザは雌だが、ハイエナのため擬陰茎が付いている。

「力、抜きな…んっ!」

「ああんっ!」(挿入完了)



正常位性交・本番プレイ中のエルザとクリトリム。

「ハァ、ハァ、ハァ…俺、もう…ッ!」(膣内射精)

「あああああーんっ!」(絶頂)



「ハァ、ハァ、ハァ…こんなの、初めて…」(快感赤面)



ミツエに襲われるゼルゼル。

「たまには、私にリードさせてちょうだい。うふんっ」

「ミツエさん…!」


第4話「低級淫魔は、もう出ないといっているのにもかかわらず、さらに搾り取ろうとしてきてもはや拷問の域。サラマンダーちゃんは身も心もサラもマンもダーも、とてもホットだがホットすぎてホットんど逝っちゃいそうになる!!」


全裸発情中の低級淫魔集団。



全裸セクシーポーズのサキュバス嬢(イメージ映像)

「たくさん良くして…ア・ゲ・ル」



全裸発情中の低級淫魔嬢(イメージ映像)

「ゲヘヘヘッ、ヤらせろ、雄たけろ!すぐ出したら、殺す」



全裸発情中の低級淫魔集団。

「なに怖気づいてやがる?それでも男かーッ!」(膣液ドバドバ)

「根性とチンポ見せて、掛かって来いやぁ!」

「ハァ、ハァ、ハァ…」




低級淫魔集団による搾精シーン。エロシーンというよりグロシーンである。



ティアプレートの女体盛り焼肉店にて食事中のスタンク/ゼル/クリムヴェール。

「火属性でもないのに、こんな店に来るなんて…本当、好きねぇ。暑くないの?」

「暑い…」




乳首の上に肉を載せられ、善がるティアプレート。

「あんっ!ますます熱っちゃう…」(快感赤面)



乳首の上の肉を剥がされ、善がるティアプレート。

「ああんっ」(快感赤面)

「それに…乳首の形が浮き出た、この焼き加減…エロくていいよな」



ティアプレートの股間の上で焼いた肉を食べるゼル。

「ここもいいよな」「どこの焼き跡です?」

「ここよ、ここ」(大股開き)

「ブーッ!」(生股間目撃)



口と股間にフランクフルトを突っ込まれるティアプレート。

「んじゃ、これを…お口で焼いてもらおうかな」

「あーんっ…もぐっ…あむっ…」(疑似イラマチオ)

「では俺は、こっちの口で焼いてもらおうかな。あ、それっ」(肉棒挿入)




全裸で水浴びするメイドリー。

「番組の途中ですが諸事情により、メイドリーちゃんの水浴びの様子をお送りしております。ご了承ください」

「ちゅーん!」(イキ顔)



全裸で水浴びするミツエ。



スタンクとゼルに迫るティアプレート。しかし体温が灼熱すぎて拒否される。

「ねえ…どうする、お兄さんたち?お望みならこの後、別室に行って…抱くことも出来るわよ~?」

「死んでしまうわ!」



「えーっ、こんな半端なところでお預け?私もう、いい感じに火ぃ着いちゃってるのに?アフター半額でいいからさ~!」(発情興奮赤面)

「そういう問題じゃねえ!」

「熱ちちちちっ!」



ティアプレートの巨乳に埋もれるクリムヴェール。

「ほ~ら、君なんて凄く辛そうじゃない。別室行って、続きしよ?ねっ、ねっ?」(おっぱい抱擁)

「あっ…はい」

「あいつ、火に耐性あんのかよ」



ティアプレートと全裸ペロペロプレイ中のクリムヴェール。

「女体焼肉サラマンダー…サラマンダーの名の通り、とても情熱的で、燃え上がって…基本的に受け身の状態でも、濃厚な時を過ごせました」



「そして、体からは焼肉の味がして…溢れ出るお汁は、焼肉のタレの味がして…」(体液ペロペロ)

「ああーんっ、出ちゃう!マグマ…マグマがーっ!」(絶頂)

「身も心も、お腹いっぱいです。御馳走様でした(9点)」



全裸オナニー中のティアプレート。

「あんっ…溢れちゃう…たくさん…ハァ、ハァ…ッ!」(快感赤面)


第5話「単眼娘の輝く瞳に溺れたいけどハードル高すぎで、同じくハードル高すぎるキノコ嬢選びはこの道数百年のプロに任せてヌルヌルねっとりふかふか!」



単眼娘サキュ嬢・アイシャを評価するスタンク。

(アイシャ)「は、恥ずかしい…見ないでぇ~!」

(スタンク)「…おっぱいデカくて、いい娘だったけど…単眼娘の特徴と全く関係ないわ、これ(7点)」




単眼娘サキュ嬢・コモクを評価するゼル。

(コモク)「私なんかで、満足していただけるか…?」

(ゼル)「…人間より少しは魔力があるので、魔力を肌で感じたいって時には、いいかも知れない(7点)」




単眼娘サキュ嬢・メガロに目薬プレイをするカンチャル。

(メガロ)「点して~、早くぅ、点して~…ああんっ、高ぶるわ~!」

(カンチャル)「…単眼フェチならどうぞ、って感じかな…(4点)」



クリムヴェールに眼球を舐められる単眼娘サキュ嬢。

「舐めて…お願い…」

「じゅるり…ぺロッ」(目ん玉ペロペロ)

「あああーんっ!!」(絶頂)



全身ローション塗れの全裸娘(イメージ映像)



全裸・粘液塗れのマイコニドサキュ嬢シィルに囲まれるスタンク。

「アンタには、なめこ類のマイコニドをお薦めするよ」

「いいじゃん!」




全裸・粘液塗れのマイコニドサキュ嬢ニュウ。

「優しく…してくださいね…」




全裸のマイコニドサキュ嬢ジミーに囲まれるルルゥ。

「こんなにいっぱい、誰を選べば…」

「大丈夫」「皆でお相手」「しますから…」



全裸のマイコニドサキュ嬢ホーシィ。

「よ…宜しく、お願いします…」



全身素股ヌルヌルペロペロプレイ中のシィル。

「あんっ…しゅてきぃ…」

「逞しい…」




白濁液塗れ・全裸素股プレイ中のニュウ。

「あんっ…熱い…!」「ヤバいよ…溢れそう…!」

「私、もう…!」「あんっ…あああーんっ!」




白濁液塗れ・全裸のニュウ。




全身素股ヌルヌルペロペロプレイ中のジミー。

「あんっ…はむっ…もう、我慢できないよ…」

「じゅるり…イイよ…凄い量…」



全裸のホーシィ。





全裸で悶えるホーシィ。

「あんっ…ひゃうんっ…ダメッ…」(アヘ顔)

「また、出ちゃう…また、胞子…出ちゃうのおおおっ!」



全裸発情中のホーシィ。

「あの方…私のこと煙たがらずに、いっぱい触ってくれて…」

「ああ…思い出したら、また…胞子、出ちゃう…あんっ!」



ミツエの部屋にて茸フェラチオ講座を受ける、全裸マイコニド娘たち。

「さあさあ、今日は茸の舐め方を教えてあげるわ」

「宜しくお願いしま~す」



高速茸フェラを見せるミツエ。

「じゃあ、まずは茸を手にして…レロレロレロレロッ!」(奥義・茸舐め百裂舌)

「おお~っ」



茸フェラする全裸マイコニド娘たち。

「さ、やってごらん」

「はい。レロ…レロ…」


第6話「ゴーレムは、理想の女の子さえ作れればすごく楽しめるけどセンスが問われるし、モデルにバレたら大変なことになるかもしれない。ウィルオーウィスプの店は幻想的な光のパレードがイク、まさに夢の園」


パンチラする泥人形ゴーレム娘(イメージ映像)

「ゴレ美で~す。よろしく~」



アンドロイド型ゴーレム娘(イメージ映像)

「イエス、マスター。素股サービス実行。ガチガチ Linux。Hey、尻。ドウゾ」



メイドリーを完全再現したゴーレム人形。

「ほほう、さすがシーフ様。やっぱ手先が器用だと、こう言う時、いいよな~」

「ちょっとメイド服が違うが…洒落か」(おっぱいツンツン)

「ほほう、いいじゃん」(スカート捲り・パンツ確認)



全裸の淫乱メイドリー人形。

「ああーんっ!ハァ、ハァ、ハァ…!」(アヘ顔)



「ああーんっ!もっと、もっと…凄い…ダメえええ!」

「ちゅぴん…ちゅぴん…ちゅぴーんっ!!」(絶頂)



全裸の癒し系メイドリー人形。

「さあ、おいで…ウフッ…」



自己乳揉みする癒し系メイドリー人形。

「んっ…あんっ…ハァ、ハァ…」(おっぱい揉み揉み)



首輪装着・全裸のドMメイドリー人形。

「もっと、痛くしてください…」



「ちゅぴん!ちゅぴん!ちゅぴん!ちゅぴーん!!」(全裸ピストン運動)




全裸の初心処女メイドリー人形。

「わ…私、その…初めてで…あうう…」



「そんな大きいの、本当に入るの…?」(挿入直前)



パンチラしながら百裂脚を繰り出すメイドリー。




全裸のウィルオーウィスプ嬢たち。ただし、乳首と股間は謎の光で隠され、規制解除版でも見ることが出来ない。



ルーメンとカンデラに捕まり、全裸にされるクリムヴェール。

「ダメッ!こんな丸見えの場所で、恥ずかしいです!」

「大丈夫よ。肝心な所は光っちゃって、見えないから」

「この光って、エッチな部分に、つい無意識に集まっちゃうの~」




巨根ふたなり天使クリムヴェールの股間から聳え立つ光柱。




全裸M字開脚/まんぐり返しのルクス。



イキ顔・全裸のルクス/ニト/ランベルト。



横臥M字開脚する全裸ニト。



尻を突き出す全裸ニト。




全裸後背位のランベルト。



寝そべりエロポーズの全裸ランベルト。



全裸まん繰り返しのルーメン。



尻を見せる全裸カンデラ。



全裸発情中のルーメンとカンデラ。



オーキナ博士に足ツボマッサージされ、全裸で善がるルーメン。

「あんっ…ちょっと痛い…でも、気持ち良い!もっと…あんっ!」(快感赤面)



「儂は今、固くて太い物をグリグリと、ルーメンちゃんに押し付けている。さあ、何をしているでしょう?」

「答えは足ツボマッサージじゃ。簡単すぎたな」

「ああんっ!来る…来る…ベクトルーッ!!」(絶頂)


第7話「産卵ショーでおっさんたちの目がらんらん!出します見せますメイドリーちゃんのひみつ!そしてついに発表!サキュバス嬢人気投票!」


パンチラしながらベッドに伏せるメイドリー。



パンチラするエルドリー(イメージ映像)



使用済みパンツを売りに来る小娘(イメージ映像)



リザード族サキュ嬢・シャルロット/クロコによる産卵シーン。しかしエロさ皆無であり、幻滅するレビュアーズ。

「やべえ…滅茶苦茶、帰りたくなってきた…」

「神よ…僕は何故、こんな店に来てしまったんでしょう…」



メイドリーの産卵シーン映像。なお肛門の18禁マークは規制解除版でも剥がれない。

(字幕)「人間の視聴者の皆様にとっては大変お見苦しい光景が続いておりますのでメイドリーちゃんの産卵のほうをお送りいたします」



全裸のメイドリー(イメージ映像)




赤面イキ顔で産卵中のデリー。



全裸のティアプレート。



爆乳を揺らすギニー。



パンツ丸見えのエルドリー。


第8話「イメサキュのエロスの夢は夜開き、天使のランスは聖槍ならぬ性槍で、サキュバスタワーは永遠にガチマヨ!」


囚われの女騎士役・手錠拘束・くっ殺せ凌辱プレイ中のプリッツ。

「放せ!私たちを一体どうするつもりだ!?」

「フフフッ…囚われの女騎士にやる事と言ったら、一つしかないだろ」



「やめろ、獣共ーッ!辱めを受けるくらいなら、いっそ殺せーッ!」

「フフフッ…」



サキュバスムービー(エロ動画)出演中の全裸サキュ嬢。



スタンクに襲われる、手錠首輪装着・全裸拘束・凌辱プレイ中のプリッツ。

「クソッ、こんな屈辱…やめろっ!」(くっ殺せ顔)

「あんっ、やめて…堕ちちゃう~!」(イキ顔)



スタンクに全裸密着シャワープレイ中のプリッツ。



衣服破壊・半裸状態の村娘プリッツ。



緊縛中のシスタープリッツ。






全裸後背位挿入プレイ中のエルシャ。

「ああんっ、団長!お赦しくださいませ~!」

「まだまだぁ!この程度で勘弁できる訳がなかろうが。我がランスチャージを受けろ!」



拘束状態・強制M字開脚させられるエルシャ。






全裸緊縛・三角木馬責めプレイ中のトーギュ。




クリムヴェールに監禁誘拐プレイされるミグ。

「よせ!さ、触らないで…」

「あっ…やっぱり嫌ですよね?すみません…」

「ダメ!ダメよ、やめないで!」

「えっ?ええと…」



パンツ一丁にニプレス姿のサキュバス受付嬢アサテント。




スタンク一同を出迎える全裸サキュ嬢たち。




全裸巨乳サキュ嬢集団に囲まれるクリムヴェール。

「アタシよね?」「ううん、私に!」「ねえ、誰~?」

「じゃ、じゃあ…お願いします!」



風呂上がり・全裸のマヨスペル。




クリムヴェールの勃起巨根を見て発情するマヨスペル。

「ワ~オ、メガのマックス!」




マヨネーズ容器化したクリムヴェール(以下マヨクリム)をパイ擦りするマヨスペル。

(字幕)「ここからは子供にはお見せできない場面が続くため クリム君がマヨネーズに見える特殊なフィルターをかけてお送りします」



マヨクリムをフェラチオ・搾精するマヨスペル。



マヨクリムに全裸騎乗するマヨスペル。

「あんっ…あんっ…そこっ…あああーんっ!!」(絶頂)



マヨクリムをペロペロ舐めまくり、完全搾精するマヨスペル。

「ハァ、ハァ…じゅるり…ペロペロ…あむっ…」(発情赤面ハート目)




全裸後背位性交中のサキュ嬢。




全裸お誘い寝そべりエロポーズのサキュ嬢。



全裸・白濁液(マヨネーズ)塗れのマヨスペル。



メイドリーの胸におっぱいダイブするクリムヴェール。



「オーキナ博士のサキュ嬢講座」に登場する、爆乳胸元全開のトーギュ。


第9話「肢体と死体の間には深くて暗いナニがあり、若き天使はローション大爆発で、野生で野性のレビュアーたちはエロのライバル!」


雪女の裸婦画。



自己乳揉みするフランパー。



全裸性交中のフランパー。

「イイッ…いいの~!したいの、もっとしたいの~!」

「ハァ、ハァ、ハァ…」



(スタンク)「普通に8点、9点あげていい娘だったんだけど…。臭いが何かこう…辛い。死体らしく体温が物凄く低いのは、好みが分かれるところだ。6点」



全裸性交中のメンメン。

「あんっ、飛んじゃう…!メンメン…と、飛んじゃう~っ!」



(ゼル)「一応、キョンシー娘を選択すれば『口の中が血腥い程度かな?』程度で済むぞ。ただ…プレイ中の肉体反応が死後硬直っぽくてマグロなのはマイナス。6点」



骨格おしゃぶりプレイ中のホネミ。

「凄~い!バラバラになっちゃう~!」

(ブルーズ)「しゃぶり甲斐はあるのだが、何一つエロくない。取り敢えず、舐めるだけ舐め尽くして終わった。3点」



全裸性交中のソーフ。

「吸って…吸ってください、公爵様…私の、公爵様ーッ!」

「あんっ…ハァ、ハァ…ああんっ!」



(デリベル公爵)「ヴァンパイア嬢なら欠点は無い。だが彼女らは、余に忠誠を誓い吸血鬼化した身なので…客人らの相手は務めておらぬので、仕方あるまい。8点」




全裸で卑猥な呪文を詠唱するドローン。

「マジカル☆マジカル☆スケベ椅子。濡れ濡れ☆ヌチョヌチョ☆黒アワビ!夢と希望の☆エロエロ☆チェ~ンジ!とうっ!」

「パイパイ☆パイパイ☆睡眠党。ムチムチ☆ムチムチ☆マシュマロ☆エナジー。そ~れ!」

「ビンビン☆ギンギン☆挿れ犬☆大コンボ~!」



ドローンに魔法粘液触手責めプレイされ、イかされるクリムヴェール。

「うわあああーんっ!」(触手拘束)

「そ~れ、マジカル~っ!」

「ハァ、ハァ、ハァ…」(快感赤面アヘイキ事後顔)



エルザとピルティアの百合プレイを撮影中のバイナバナナン。

「『ガチ百合営業は蜜の味。だって新入りが可愛すぎるんだもん☆』…イクイク、イっちゃうーっ!」

「イイよ、イイよ…!2匹の蛞蝓が、ねっぷりと激しく絡み合う、トロトロな感じで!」



「はい、OK!そうそう、その顔…!こっちまでジュンと来ちゃう!」

「ハァ、ハァ、ハァ…」(興奮快感赤面)

「フフッ、可愛いな。興奮するかい?」




エルザに押し倒され、乳弄りされるピルティア。

「新人の研修だって、言ったじゃないですか…」

「そうだよ。だからこうして、実演してやってるんだろ?ほら、こんな風に…」(乳首クリクリ)

「ひゃあんっ!はうう…」



エルザに後背位挿入されるピルティア。

「じゃあ…こっちの口は、何て言うかな?」

「せ…先輩!」



パンツに手を入れ、オナニーし始めるバイナバナナン。

「バンバンバン!バックでパックンチョよーっ!ああ~ん!」(股間刺激中)



絶頂するエルザ/ピルティア/バイナバナナン。

「ワオオオーンッ!」

「はあああーんっ!お姉様ーッ!!」

「エレクショーン!こっちのお口もクランクアップよーっ!」


第10話「ついに明かされるオール40点満点の謎!新妻で淫乱家庭教師で雌豚で恋人気分!出ます出します引き取ります!無限解放!大満足の3日間!お汁もたっぷり!みんなお幸せになっちゃええええっ!」


集団青姦プレイ中のデミア。

「あんっ…いやっ…やめて…ああ~ん!」



パンツ一丁のデミア。

「じゃあ…観光の前に、お風呂で軽く汗流してこうよ?」



入浴中のデミアとクリムヴェール。



デミアにおっぱい密着洗体プレイされるクリムヴェール。

「なっ!?何を…」

「ウフフッ…何をって、貴方の背中を洗ってるのよ。カ・ラ・ダで…」



「あ…洗う道具なら、そこに…」

「え~っ、何~?聞こえないよ~」(おっぱいたゆんたゆん)

「あっ、そうだ。ここも、よ~く洗わないとね…」(アソコお触り)

「えっ…あっ、ちょっ…ひゃうっ!?はああああーんっ!!」(絶頂)



事後裸シーツのデミアとスタンク。





裸エプロン・新妻プレイ中のデミア。

「や~ん…ダメよ、朝から…」

「いいじゃないかよ。な?」




パンツ一丁の裸家庭教師デミア先生による個人授業を受けるゼル。



カンチャルに手錠・首輪を付けられ、拘束プレイ中のデミア。

「もう…酷い事しないって言ったのに…」

「え~?ドン引きするような事はしないよ。イヒヒッ」



布団に潜り込み、クリムヴェールのアソコを弄るデミア。

「どっちもあるんだもんね、羨ましい…。男の子と女の子の方、どっちで天国に行きたい?」

「あの…天国って、そう言う意味じゃなくて…あんっ!」

「あっ…やっ…ダメッ…そんなとこ…本当に…はうんっ!!」




泡塗れ・全裸のデミア。




全裸性交中のデミア。




全裸緊縛中のデミア。



全裸で寝そべるデミア。


第11話「片っ端から淫魔をイかせまくる恐るべき絶倫は博愛主義者で、あぶく銭が入った酔っ払いの末路はお察しの通りで、ミツエの部屋は本日完結!」


インキュバスボーイの餌食となり、全滅した低級淫魔たち。インキュバスボーイの絶倫ぶりに驚愕するデーター。

「まさか…淫魔を全員、足腰立たなくなるまでイカせるなんて…!」

「愛に飢えてた可愛い小悪魔ちゃん…全員、心から愛は満たされたかい?」



インキュバスボーイに喰われるデーター。

「まだ一人、愛を受け取ってない娘が居るようだね…」

「ヒイッ!?あああああーんっ!!」(絶頂)




インキュバスボーイに抱かれ、乳揉みされるエルマ。

もにゅんもにゅん(おっぱい揉み揉み)

「ああんっ」(快感赤面)



オクパに触手拘束プレイされるインキュバスボーイ。



フェアリー嬢たちに密着されるインキュバスボーイ。



ティアプレートと抱き合い、炎上するインキュバスボーイ。



酒の妖精・クルーラ嬢とヤリまくったレビュアーズ。しかし泥酔状態のため、まともにレビュー出来ず。


第12話「レビュアーズを愛してくださったみなさん、さようなら……。サキュバス嬢がいる限り、レビュアーズも永遠に生き続けるでしょう。あなたがレビュアーズを想うとき、いつもこれだけは思い出すでしょう。ひとは他人をイカした時、初めて自分もイケるということを……」


パンチラしながら土下座する、「悪魔の穴」受付嬢。




下着姿の悪魔嬢たち。スタンクが指名した、一番デカい嬢の名はビッグメルク。



下着姿で寝そべる悪魔嬢。






入浴中の魔王デスアビスと大魔導師デミア。



全裸のエルドリー。



全裸のメイドリー。



全裸・粘液塗れのローション魔女ドローン。



カンチャルに首輪拘束される、全裸のメイドリー。



グゥーの爆乳で乳枕されるスタンク。



全裸のエルドリー。



全裸のデミア。



全裸のミツエ。



首輪拘束中・全裸のメイドリー。



全裸のグゥー。



全裸のアイス(白熊獣人サキュ嬢)






全裸性交中のクリムヴェールとエルザ。



物語の最後を締め括るナレーションと同時に、これまで登場したサキュ嬢たちが総出演する。一部の嬢たちは全裸のため、おっぱい・乳首丸出しである。


人物一覧

レビュアーズ

  • 人間 スタンク
  • エルフ ゼル
  • ハーフリング カンチャル
  • 天使 クリムヴェール
  • 獣人 ブルーズ
  • ラミア ナルガミ
  • 妖精 ルルゥ
  • 吸血鬼 デリベル公爵

レビュアーズ(性転換時)

  • 女体化人間 メスタンク
  • 女体化エルフ ゼルゼル
  • 女体化ハーフリング チャル美
  • 女体化天使 クリトリム

食酒亭

  • 有翼人ウェイトレス メイドリー

オーキナ博士のおもちゃ屋さん

  • オーキナ博士

悪魔党

  • 魔王 デスアビス

その他

  • 女監督 バイナバナナ
  • インキュバスボーイ

サキュ嬢

エルフ専門店「エルフのおやど」

  • エルフ エルマ

スナック店「スナックミツエ」

  • 人間 ミツエ

猫型獣人専門店「ニャンニャン天国」

  • 猫獣人 みー

ダゴン専門店「海底神殿/滝壺の渦潮」

  • ダゴン オクパ

有翼人専門店「妬き鳥・秘伝のタレ」

  • 有翼人 エルドリー

フェアリー専門店「花蜜」

  • フェアリー受付嬢 アロエ

乳牛系ホルスタイン専門店「牛乳牧場」

  • ミノタウロス ミルキー
  • ミノタウロス ギニー

性転換プレイ店「性転換の宿屋」

  • エルフ ローナ
  • ハーフリング ピルティア
  • スライム ライミィ
  • ハイエナ エルザ

サラマンダー女体盛り焼肉店「女体焼肉火竜」

  • サラマンダー ティアプレート

低級淫魔詰め合わせ部屋「淫魔の狂喜乱舞」

  • 店主 データー
  • 低級淫魔

単眼娘専門店「単眼倶楽部」

  • 単眼娘 アイシャ
  • 単眼娘 コモク
  • 単眼娘 メガロ
  • Hサイズの単眼娘

マイコニド専門店「男をキノコの天国へ…」

  • マイコニド シィル
  • マイコニド ニュウ
  • マイコニド ジミー
  • マイコニド ホーシィ

ウィルオーウィスプ専門店「はなぞの光」

  • ウィルオーウィスプ ルクス
  • ウィルオーウィスプ ルーメン
  • ウィルオーウィスプ カンデラ
  • ウィルオーウィスプ ニト
  • ウィルオーウィスプ ランベルト

性人形カスタマイズ店「性のマリオネット」

  • パペットゴーレム メイドリー人形

産卵ショー店「ホカホカナマタマゴ」

  • リザード族 シャルロット
  • 爬虫人 クロコ
  • ペンギン有翼人 デリー

盗賊イメージプレイ店「おかしらのアジト」

  • 人間 プリッツ
  • ミノタウロス トーギュ
  • エルフ エルシャ
  • 獣人 ミグ

純正サキュバス店「サキュバスタワー」

  • サキュバス アサテント
  • サキュバス マヨスペル

アンデッド専門店「ネクロワイフ」

  • ゾンビ フランパー
  • キョンシー メンメン
  • スケルトン ホネミ
  • ヴァンパイア ソーフ

ローションプレイ店「動く魔法粘液プレイ マジカルローション」

  • 魔女 ドローン

デミア魔道具店

  • 大魔導士 デミア

クルーラホーン専門店「みんな酒の精」

  • クルーラ嬢

魔族専門高級店「悪魔の穴」

  • 悪魔娘 ビッグメレク

過去プレイ再現店「夢のリピーター」

  • 夢魔 グゥー

関連作品