目次


画像一覧

OP映像


下着姿の生徒会長・肌野ミキ。




温泉入浴中の女子生徒たち。※第6話以降にメイメイ追加。



ジンに発情・キスするランカ。


第1話「シートン学園記1 おおかみ親分ランカ -ランカとジンとヒトミの話-」



ジンにスカートを捲られ、パンツ丸見えのクロエ。

「ほれ」(尻尾を引っ張る)

「はわわわわ…」



「あうあうあう…はわわ…!」(羞恥赤面)




熊男子生徒集団に襲われ、制服を脱がされそうになるヒトミ。

「いやあああーんっ!」(ブラチラ・臍チラ)

「クマ~!美味そうな雌だぜぇ」

「クマー!ヒャッハー!」



ランカにキスされるジン。

「歓迎するよ、ジン!ちゅっ…」

「もがっ!?」



ランカに口元を舐め回されるジン。

「ペロペロペロペロ…」(高速ペロペロ攻撃)



羞恥赤面・逃走するヒトミ。

「はわわわ…!」

「ヒトミさん!これは、違…」

「私、急用を思い出しちゃった!」



ランカに押し倒され、舐め回されるヒトミ。

「きゃあっ!?」

「ペロペロペロペロ…」(高速ペロペロ攻撃)


第2話「シートン学園記2 なぜ雌達は○○○を口にするか -ユカリとミユビとクルミの話-」


全裸おはだけエロリアクションをするユカリ。



布団の上に倒れるミユビ。生脚がエロい。



ランカに制服を脱がされ、ブラジャー丸見えのミユビ。

「はい、万歳!」

「なっ…何やってんだ、お前!?」

「寮に帰ったら、お風呂入りたいって言ってたの。だから、入れてあげるんだよ!」



入浴中、逆上せて沈むミユビ。

「ゴボゴボゴボ…」(水没)

(解説)「ナマケモノは、哺乳類には珍しい変温動物。風呂に入れると、逆上せて…死ぬ!」



裸バスタオル姿で横たわるミユビ。



ミユビの着替え中・ブラジャーおっぱい。



裸セーター姿のミユビ。生脚がエロい。



下着姿のミキ会長。


第3話「シートン学園記3 愛するものたちと脱ぐもの -ミキとキングとシホの話-」




制服を脱ぎ捨て、下着姿になるミキ会長。

「ハァ、ハァ、ハァ…やっと脱げた!」



「務めとは言え…服を着て、人前に立たなくてはいけないなんて…」

「生徒会長として、堂々としておいででしたよ!」

(注釈)※ハダカデバネズミにとって服を着ることは、恥ずかしいこと!


下着姿のミキ会長とハダカデバネズミ軍団。





臍出し陸上競技服のシホ。








DQNライオン女子生徒たち。上半身は胸谷間丸出しのノーブラブレザー、下半身は生脚露出のミニスカ・素足に上履きである。



DQNライオン男子生徒に拘束され、悶えるシホ。

「キング!このインパラに随分と御執心のようだな」

「シホ殿に何を!?」



「おおっと、妙な気を起こしたら…分かるよな?」(頬舐め)

「いやあんっ!」




「ハハハ…お前のハーレムを手に入れたら、代わりにこのインパラを食う、ってのもいいな」

「あんっ!はうんっ…」





下着姿のミキ会長。



制服を着用し、恥ずかしがるミキ会長。

(近くで見られてる…こんな恥ずかしい格好を!ああん、脱ぎたい、脱ぎたーい!)




ジンとヒトミの前で制服を脱ぎ捨て、下着姿になるミキ会長。

「ようやく見つけましたよ、この変態!」

(何だ、この変態は!?)





下着姿・素足に上履きのミキ会長。


第4話「シートン学園記4 自称少年と大狼 -イエナとフェリルの話-」


イエナに匂いを嗅がれるヒトミ。

「クンクン…お前、雌のいい匂いがするな…」(クンカクンカ)

「そ…そうかな…」






下着姿のミキ会長。



ズボンを脱ごうとして、尻と股間が見えそうなイエナ。それを阻止するジン。

「やめろ!」

「うるせえ!ちょっとくれえ、いいだろうが!」

「よくねえ!」



「邪魔すんな!雄の証拠を見せてやるってんだよ」

「そんな物、見せるな!」



「そんなん見せられたって、証拠にはなんねえんだよ!」

「見なきゃ、分かんねえだろ!」



「いいか、よく聞け。ハイエナにはな…雌にも付いてんだよ!」

「えっ」

「お前らハイエナの雌は、偽のアレを持ってるから…そこ見せられたって、殆ど見分け付かねえんだ」



「…そうなの?」

「何で、お前が知らねえんだよ!」


第5話「シートン学園記5 誰が勇敢であったか?-体育祭の話-」


地面に倒れ、赤面し喘ぐミユビ。

「ミユビ!?」

「ハァ、ハァ、ハァ…」




競泳水着に着替えるヒトミ。







チンパンジー男子二人組に襲われ、睡眠薬ハンカチを嗅がされて気絶するヒトミ。

「もがっ!?あうっ…ガクッ」(レイプ目)

「ウッキッキー…」



パンチラしながら応援するチアリーダー女子たち。



下着姿のミキ会長。



競泳水着姿で泳ぐミユビ。


第6話「シートン学園記6 女熊猫の伝記 -メイメイの話-」


脱衣・下着姿になるミキ会長。



ジンに睨まれ、ドM性癖覚醒・興奮赤面するメイメイ。

「おい、拾え。食い物を粗末にするな」(威圧)

(何よ此奴…パンダを愛でる素振りが欠片も無い。それどころか、こんな虐待してくるなんて…)



(って、別に喜んでるわけじゃないんだから!ただ、ちょっと扱いが新鮮なだけで…)

「手を動かせ、クソパンダ!」

「アイヤーーッ!!」




メイメイに頬舐めされるジン。

「ちゅっ…ぺろぺろペロ…」(頬っぺたペロペロ)

「ッ!?」



発情興奮赤面する女子たち。

「ああーっ!!」

「何何何ッ!?えっ、違うの?」

「ボスは私だよ!ジンとしちゃダメーッ!」




「なっ!?どこまで私を弄べば気が済むの…」(ゾクゾク)




温泉入浴中のランカ/メイメイ/ユカリ/ミユビ/ヒトミ。


第7話「シートン学園記7 悩みし獣の野性的習慣 -イエナとテルの話-」



イエナの偽陰茎を確認するメイメイ。

「本当だ!本当にチ◯コがある!」

「み、見世物じゃねえぞ!」





発情赤面・制服胸元全開・巨乳胸谷間露出するヒトミ。



入浴中のイエナとヒトミ。


第8話「シートン学園記8 海の吟遊詩人 -カナとルカの話-」









スクール水着型ノースリーブセーラー服姿の女子生徒たち。




水着姿のルカ。スク水制服姿の女子生徒たち。




スク水制服姿の女子生徒たち。


第9話「シートン学園記9 動物生態伝 -マナコとミキとキングの話-」



ブルマ体操服のメイメイ。



写真集の水着メイメイ。



発情赤面するシホ。

「私…発情期、来ちゃった…」





下着姿のミキ会長。





恥じらいながら制服を着るミキ会長。

「クッ…ううっ…あうっ…」(羞恥赤面)

「モタモタするな、早くしろ!」

「これで、満足ですか…?」



脱衣・全裸化するミキ会長。



「こらーっ!何脱いでんだ変態女!服を着ろ!」

「いや~ん、何をするんですかーっ!」



ミキ会長がジンに襲われる事案を目撃する女子たち。

「あっ…」

「いや~ん、ヘンタ~イ!」

「俺は何もしてねえええーっ!」





下着姿の女子生徒たち。


第10話「シートン学園記10 一人の穏和な野蛮人 -アンと瞳の話-」



発情するランカ。



ランカに押し倒され、舐め回されるジン。

「ジン……しよ?」

「ッ!?」




「ペロペロペロペロペロ…」

「いつもと同じじゃねえか!」




入浴中のヒトミとアン。




寝ながらアンに乳揉みされるヒトミ。

ガシッ!モミモミモミ!(高速おっぱい揉み揉み)

(えええーっ!?)


第11話「シートン学園記11 絶滅種と原始的謀略 -EX団の話-」


ビキニ水着姿のホルスタイン女子生徒たち。






下着姿で組んず解れつ抱き合うヒトミとアン。の様子を妄想するジン。

「まずい、まずいぞ!こいつは、実にまずい…!」(百合妄想中・ヘヴン状態)


第12話「シートン学園記12 オレの知る学生動物 -ともだちの話-」



ほぼ水着のようなスケベ衣装のミユビ/ユカリ/メイメイ。




首輪を付けられ、水着のようなエロ衣装を着用されられるヒトミ。






エロ衣装のミユビ/ユカリ/メイメイ/ヒトミ。




ヒトミの尻と股間。



空に映るエロ衣装のヒトミ(ジンによる回想)

「今日は、いいものを見せてもらった。本当に…ありがとう」


人物一覧

  • ジン/間様 人(まざま じん)
  • ヒトミ/牝野 瞳(ひの ひとみ)
  • 大狼 ランカ(おおかみ ランカ)
  • 馬縞 クロエ(ましま クロエ)
  • 子守 ユカリ(こもり ユカリ)
  • 肌野 ミキ(はだの ミキ)
  • 獣生 ミユビ(ししお ミユビ)
  • 伊原 シホ(いはら シホ)
  • 獅子野 キング(ししの キング)
  • 斑刃 イエナ(まだらば いえな)
  • 苺苺(メイメイ)
  • 白海 カナ(しらうみ かな)
  • 板東 ルカ(ばんどう るか)
  • 姉谷 アン(あねたに アン)