目次


画像一覧

OP映像


着替え中の紅愛。



パンチラしながら飛び蹴りする氷川。



紅愛の全裸胸元。


第1話「僕の中には」


無防備に股を広げて、机の上に座る泉。




パンツ丸見えであることを指摘され、慌ててスカートを押さえる泉。

「ちょっ、泉!パンツ…」

「げっ!?」





ワイシャツが開けて、ブラジャーおっぱい丸見えの紅愛。




紅愛の匂いを嗅ぐ修一(着ぐるみ姿に変身している)

「クンクン…何だろう…この人の匂い…ハァ、ハァ…」




紅愛のパンツを脱がそうとする修一。しかし、途中で正気に戻る。

(…はっ!?僕は、何を…?)



ブラジャー丸出し・パンツ半脱げ状態の紅愛。




スクール水着姿の女子生徒たち。



汗で透けブラしている紅愛。



修一の前で脱衣し始める紅愛。

「ちょっ!?何を?」

「見れば分かるでしょ?着替えているのよ。緊張して、汗かいたから」



(これが噂に聞く『裸族』ってやつか?いやでも、下着までは…脱いだーッ!?)

「大人しく、そのまま待ってなさい。動いたら殺すわよ」



キャミソールにパンツ姿の紅愛。



パンチラする氷川。


第2話「空っぽの意味」


着替え中・下着姿の女子生徒たち。




パンチラする氷川。





キャミソールにパンツ姿の紅愛。



修一の背中のチャックを開け、中に入ろうとする紅愛。

「ねえ、修一…中に入っていい?」「は?」

「試してみる価値はあるわ」「何言って…」

「空っぽの中に入って、一つになる。きっとそれが、空っぽの意味よ」




「凄い…ベトベトでヌルヌル…」

「ちょっ、あんまり乱暴に…」

「力を抜いて。行くわよ」



修一の体内に取り込まれた紅愛。

「僕の中に、紅愛が居る…」

「うん、一緒になってる…」



パンチラしながら戦う氷川。



着替え中・下半身パンツ姿の氷川(回想映像)



キャミソールにパンツ姿の紅愛。



尻を向ける制服紅愛。



修一に乗る下着紅愛。


第3話「エレナ」


修一の前で脱衣し始める紅愛。

「ちょおおおおおっ!何で服、脱いでんだよ!?」

「何でって…これから、修一の中に入るからよ」



服を脱ぐ理由を話す紅愛。暑くて蒸れるのが嫌だと言う。

「でも…何で服を脱ぐ必要が?」

「ああ、これ?」



「はっきり言って、修ー…アンタの中、メチャクチャ蒸れるのよ」

「えっ」

「さすがは着ぐるみね。冬なら暖かくて良いかも知れないけど…今、夏だし。下着まで汗でビショビショになっちゃうの」



さらに下着も外し、全裸になる紅愛。

「あと…修一のヌルヌル汁とかも付いちゃうし」

「いや、だからって…裸で僕の中に入って来るなんて…」(困惑)



「いいじゃない。もう、1回ヤった仲なんだし」

「ヤったって、何をだよ!?」

「1つになりましょ?」

「ダメーーーッ!!」



スクール水着に着替えた紅愛。

「何よ、これ?ダサ…」

「そ、それなら問題ないだろ。水着なら濡れてもいいし、洗濯も楽だし」



「裸よりスク水が良いなんて…アンタもマニアックね」

「そうじゃないよ!」



修一に搭乗するスク水紅愛。





修一とスク水紅愛。



全裸背中合わせする修一と紅愛(イメージ映像)



脱衣し、下着姿になる紅愛。汗でパンツが濡れているため、尻が透けて見える。





修一に搭乗中の下着紅愛。


第4話「変身願望」




下着姿の紅愛。



下着姿の紅愛に興奮する宇宙人。

「…何、見てんのよ?」

「いや…確かに私は宇宙人ですが、肉体的には完全に人間の雄ですので…」



紅愛のおっぱいに手を伸ばす宇宙人。しかし紅愛に膝蹴りされてくたばる。

「すみません、ちょっとだけ触らせて…」

ドガッ(股間打撃)

「ぐはっ」



紅愛の陰毛を要求する宇宙人。

「貴女のアソコの毛を、1本下さい」(変態発言)

「まだ生えてないわ」「えっ」

「嘘よ」「嘘かよ!」




「アンタみたいな得体の知れない奴に、髪の毛1本やれないわ」

「じゃあ、いいですよ。さっき蹴られた時、抜いたのを使います」






紅愛の髪の毛を食べる宇宙人。すると体が変化し、紅愛(全裸)の姿に変身する。

「いいなあ、この体。今日からこの体、使おうかな?」





「認めてあげるわ、アンタが宇宙人だって。でも、その格好はやめなさい。私の個人情報が丸出しよ」

「ああん、残念。この体、気に入ったのに…」



唐突に修一に抱きつく下着紅愛。

「ちょっ、紅愛!?どうしたの…」



ブラチラ・パンチラする裸ワイシャツ紅愛。



全裸で蹲る紅愛。


第5話「ヤバイ敵」


修一に搭乗中の下着紅愛。



キャミソール・短パンの薄着紅愛。



脱衣し下着姿になる紅愛。




修一に搭乗中の下着紅愛。



拳銃を握る下着紅愛。





忠則と対話する下着紅愛。



下着姿の紅愛に困惑する忠則。

「悪いが、そろそろ服を着てくれないか?」

「無理よ。遠くに置いてきたから」




下着姿の紅愛。


第6話「収集者」



上着を脱ぎ、パンツ一丁になる紗耶香。



スクール水着姿の紅愛。パンツ一丁の紗耶香。



女教師と全裸レズセックス中の紗耶香(学生時代の回想場面)

「愛した人がいた…相手は教師だった…」



ベッドに横たわり、紗耶香に乳揉みされる紅愛。

「1つ聞いてもいい…?その教師は男、それとも女?」

「…女だ」(おっぱい揉み揉み)

「んっ…あんっ…!」



修一の前で脱衣し始める千尋。その様子を撮影する望遠鏡男・池内。

「じゃあ、脱ぎます!」

「えっ!?ちょっ…やめっ…やめろってば!」

「ぐぬぬ……吉岡ーッ!」(盗撮中)



修一の体に入り込む、全裸の千尋。

「では、失礼します…」



修一に搭乗中の全裸千尋。



レズセックス中・汁塗れの紅愛と紗耶香。

「私、アンタみたいな奴、嫌いじゃないわよ。愛の形には色々あるしね。けど…こういうのは、お互いをもっと理解してからの方がいいんじゃない?」

「…すまなかった」



千尋の脱ぎたてパンツを発見する修一。

「んっ?…何でパンツが!?」



「まさか君、全裸で入ったの!?」

「えっ!?だって、服が汚れるって、言ったから…」

「馬鹿じゃないの、君!」

「馬鹿じゃないです!必死なだけです!」



「じゃあ貴方こそ、何で喜んでるんですか?」

「喜んでないよ!」

「喜んでますよ。伝わりますもん、気持ちが!」


第7話「変形」




修一に搭乗中の全裸千尋。




スクール水着姿の紅愛。



全裸の千尋。


第8話「記憶の影」


木の裏に隠れる全裸千尋。



全裸の千尋(前回の回想)



スクール水着姿の紅愛。



股間を触りつつ、紛らわしい言い方で質問する紅愛。

「どっちが気持ち良かった?私と、あの女…」

「入れたんでしょう?修一の中に。しかも、裸で」

「違うよ!あれは仕方なく…」




パンツ一丁の江麗奈。



全裸の修一と千尋(イメージ映像)




全裸の紅愛。


第9話「激突のマーク」


修一に搭乗中のスク水紅愛。




六本腕の怪人に捕獲・拘束される紗耶香。

「うわっ!?」

「ウェーハッハッハッハッ!」





おっぱい鷲掴み・乳揉みされる紗耶香。




胸ポチ(ブラジャー越し乳首)を抓まれる紗耶香。なお一部の放送局では、胸ポチは規制により削除されている。


第10話「美しい花」




特にエロいシーンは無い。一応、紅愛のスク水サービスノルマはある。


第11話「決意の代償」



前回同様、スク水紅愛サービスノルマ以外は特にエロシーン無し。


第12話「約束の場所」


川遊び中のスク水ロリ愛子。


第13話「二人で一つ」





修一に押し倒され、シャツを破かれブラジャー姿になる紅愛。



パンチラする紅愛。



全裸の紅愛と江麗奈(イメージ映像)




全裸の紅愛(イメージ映像)


人物一覧

  • 加賀谷 修一(かがや しゅういち)
  • 青木 紅愛(あおき くれあ)
  • 青木 江麗奈(あおき えれな)
  • 氷川(ひかわ)
  • 宇宙人
  • 三部 忠則(さんべ ただのり)
  • 小柳 紗耶香(こなやぎ さやか)
  • 吉岡 千尋(よしおか ちひろ)
  • 池内(いけうち)
  • 愛子(あいこ)