目次


画像一覧

第一章「presage flower」(2017年公開)


士郎の手を取り、乳揉みさせる桜。



汗だくで喘ぎながら眠る桜。


第二章「lost butterfly」(2019年公開)


赤面し喘ぐ桜。

「ハァ…ハァ…ハァ…」

「どうした桜、熱があるのか?長く雨に打たれたから…」



「風邪じゃないんです。魔力が、ちょっと足りなくて…」

「ああ…俺でも、力になれるかな?」

「あ…あの…」



「私を抱いて…いえ、血を少し頂ければ、大丈夫です」

「お、おう…」




士郎の指を舐め回す桜。

「んっ…むちゅっ…ぺろっ…」(発情興奮メス顔)



「…大丈夫か?」

「ん…」

「そ、そうか。じゃあ、おやすみ…」




発情赤面し汗だくで喘ぐ桜。

「ハァ…ハァ…ハァ…あうっ」




オナニーし始める桜。

「ハァ…ハァ…先輩…ッ!」



士郎の寝床へ夜這いに来た桜。

「先輩…」

「桜?…ああ、魔力が足りないのか。入って、待っててくれ」




脱衣・下着姿となり、士郎に求愛する桜。

「桜…?」

「先輩は…どうして、私を守ってくれるんですか…?」



「なら…抱いてください!」

「うおっ!?」



「可笑しいですよね。私、先輩の家に来ただけで…こうなんです」

「一人で慰めても、全然収まらなくて…もう、先輩しか考えられなくなって…」



舌を交わす士郎と桜。

「はむっ…んっ…ちゅっ」(舌入れディープキス)



全裸性交中の士郎と桜。



全裸で抱き合う士郎と桜。





慎二に押し倒され、犯されそうになる桜。

「私はもう、先輩のものです!」

「何だ。随分、手懐けられたものだな!」

「いやあっ!」


人物一覧

  • 衛宮 士郎(えみや しろう)
  • 遠坂 凛(とおさか りん)
  • 間桐 桜(まとう さくら)
  • 間桐 慎二(まとう しんじ)