目次


画像一覧

第1話「ホワット・イズ・ビーム」




着替え中・上半身ブラジャー姿のひかり。


第2話「部活・イズ・ファニー」



入浴中のひかり。


第3話「対戦相手・イズ・強豪」



着替え中・上半身ブラジャー姿のひかり。


第8話「バトルフィールド・イズ・つつが」


シャワーを浴びるあきら。


第10話「姫・イズ・クライシス」


上半身ブラジャー姿・ガチムチ腹筋を見せる真帆。


第11話「シューティング・イズ・ドリーム」







露天風呂入浴中の千鳥高校射撃部員。



「そう言やアンタ…昨日も隅でコソコソしてたけど、何?そっちで何してんの?」

「恥ずかしいから、隠れてる」




エリカに強引に手を引かれ、エロい表情をする雪緒。

「つまんないこと言ってないで、こっち来なさいよ。誰もアンタの貧相な体に興味ないっての!」

「あんっ…」(赤面)



(顔が上気してるせいか、風呂だといつも以上に絡みづらい…)



裸バスタオル姿の花恋/涼子。



ひかりの巨乳に驚く花恋。

「えっ…ひかりちゃんが巨乳!?」

「着痩せするタイプなのよ」

「限度ってのがあると思うけど…」



銃床を乳挟みするひかり(イメージ映像)

「でも…射撃じゃ、邪魔なだけなんだ~」

「あ~…銃が胸に付いちゃったら、ダメだしね」



「時々、抉りたくなる」

「アマゾネスかな?」



入浴中の花恋/涼子。


人物一覧

  • 小倉 ひかり(こくら ひかり)
  • 渋沢 泉水(しぶさわ いずみ)
  • 姪浜 エリカ(めいのはま エリカ)
  • 五十嵐 雪緒(いがらし ゆきお)
  • 東雲 あきら(しののめ あきら)
  • 坂下 花恋(さかした かれん)
  • 望月 涼子(もちづき りょうこ)
  • 小々森 真帆(こがもり まほ)