目次


画像一覧

第1巻「ドキ!?女子だらけの水泳大会!ポ○リもあるよ!?」




紐水着姿の不二子/絢子。





粘液で水着が溶かされ、全裸で悶える絢子/不二子。

「うわああ~ん!」

「いや~ん!何をするんですの、この下等生物が!」



不二子に乳揉みされる絢子。

「ひゃあんっ!何するんですか!?」

「お返しですわ!」



絢子に股間蹴りされる不二子。

「こっちもーッ!」

「あんっ!ああーんっ!」(イキ顔)





全裸格闘中の不二子と絢子。

「阿九斗様の目の前で、私に醜態を曝させるなんて…許しませんわよ!」

「それは此方の台詞!」




パンチラ女子生徒に目を奪われる阿九斗。


第2巻「絢子のドキドキ忍法帖!?」



栄子に顔面騎乗される阿九斗。

「もがもが…」

「あんっ!もう、動かないでおくれよ…」(快感赤面)



絢子の褌尻を目撃する阿九斗。



パンチラするころね。








衣服破壊・半裸姿の栄子/絢子。


第3巻「けーなの愛のエプロン!?」


腕ブラ全裸のけーな。





裸エプロン姿のけーな/ころね。



米とぎ汁を浴び、濡れ濡れのけーな/ころね。

「やあ~ん!」

「これは大変、転んでしまいました」



「これなら、如何でしょう?」(腋見せセクシーポーズ)

「だから、そう言うのはいいから!」




ころねに乳舐めされるけーな。

「らめぇ~っ!」(快感赤面)

「痛いんですか?でも、こんなに濡れて…」(おっぱいペロペロ)


第4巻「遭難サバイバル!?」




阿九斗に全裸密着する不二子/けーな。

「って、何で脱いでるんですか?」

「遭難した時は、肌と肌で温め合うもの…」




「私も~!」

「こんな時に、何をしてるんだ!」




阿九斗に迫る、全裸の絢子。

「いいだろう。生きるためなら、仕方ない…」

「えええっ!?」



阿九斗に迫る全裸痴女たちを目撃するころね。

「何をやっているのですか?イヤらしい」

「あっ…」



「いやああああーっ!!」


第5巻「ころねリポート。或いは紗伊阿九斗のつつがない日常」


衣服爆散・半裸状態の絢子。



全裸絢子に追われる阿九斗。



着替え中の全裸けーな。



阿九斗に押し倒される全裸けーな。

「あんっ…放して~!あーちゃんのエッチーッ!」

「うおっ!?」



「これは、報告する必要が…」

「分かってるだろ、ほら!また、けーなが消えようとして…」



シャワー中のころね/不二子。



パンチラ・胸チラころねに迫られる阿九斗。

「な…何のつもり?」

「江藤寮長が、貴方に対する様々な御奉仕をアドバイスしてくれたので…」(誘ってんのよ)


第6巻「ユカイツーカイ生徒会!?」


媚薬入り菓子を食べ、発情する美智恵/カンナ/アルエール。

「何だか、体が熱ってるでありんす…」(発情赤面モジモジ)



「何だか、暑くてたまらんぎゃ!」(衣服破壊全裸化)



「ああ~ん…ぐが~ん…」(発情中)



阿九斗を襲う発情娘たち。

「男発見でありんす~じゅるり」(発情中・パンチラ)



「それは、こっちの獲物だぎゃ」(発情中・全裸)



「ぐが…」(発情中・抱きつき)



「うわああーッ!?ころねもん、何とかしてーッ!」



パンチラするころね。



パンツ丸見えの美智恵/アルエール。



発情中の絢子/けーな。

「ハァ、ハァ…お、男…!」

「あーちゃん…!」


人物一覧

  • 紗伊 阿九斗(さい あくと)
  • 曽我 けーな(そが けーな)
  • 服部 絢子(はっとり じゅんこ)
  • ころね
  • 江藤 不二子(えとう ふじこ)
  • 大竹 美智恵(おおたけ みちえ)
  • 神山 カンナ(かみやま カンナ)
  • アルヌール
  • 照屋 栄子(てるや えいこ)

関連作品