目次


画像一覧

第1話「魔王が誕生しちゃった!」


絢子の褌尻。※規制解除版にて解禁。



阿九斗に襲われ、制服を破かれる絢子(イメージ映像)※規制解除版にて乳首解禁。



絢子の褌尻。




阿九斗に取り押さえられ、褌チラする絢子。※規制解除版にて解禁。

「落ち着いて!」

「何をする!放せっ」



衣服爆散・半裸状態の絢子。※規制解除版にて乳首解禁。




褌一丁の絢子。




半裸・肌襦袢姿の絢子。※規制解除版にて褌股間解禁。



パンチラするけーな。褌チラする絢子。



衣服破壊・半裸状態で横たわる絢子。※規制解除版にて乳首解禁。


第2話「おかしな監視員」


衣服破壊・半裸状態で横たわる絢子。※規制解除版にて乳首解禁。




パンチラ・裸ワイシャツ姿で寝そべるころね。

「ねえ…そこに寝られると、寝難いんだ」

「そうですか。至近距離に女性の肉体の存在を意識することで、否応無くリビドーを刺激され、性的な興奮を感じてしまいますか?」

「感情を読むな」



パンチラ体育座りするころね。




着替え中・ブラジャー姿の不二子。




パンチラするころね。



ころねのスカート内部を覗こうとする阿九斗。※規制解除版にてパンツ尻解禁。

「あっ、いや…これは…」

「完全に変態ですね。パンツを見るために、態々ここに来たのですか?」



全裸で横たわるけーな。



ころねのパンツ尻。




阿九斗に抱きつく全裸けーな。※規制解除版にて尻解禁。

「ちょっ、君!?」

「ダメッ!離れたら、見えちゃう~!」



「これは明らかに強制猥褻未遂ですね。政府に報告を…」

「確かに状況は、そうにしか見えないことは認めるが…」



パンチラするけーな。※規制解除版にて股間解禁。




脱衣所にて全裸/褌一丁の絢子。



下着姿の不二子。


第3話「ちょっと怖い先輩」


下着姿で電話中の不二子。



けーなのパンツ尻。



阿九斗に尻を触られるころね。※規制解除版にて解禁。

「あんっ…」(快感赤面)




下着姿で自分の股間を弄る不二子。恐らくオナニー中と思われる。

「あの冷静な暴れっぷり、まさに魔王ですわ。あの人がますます欲しくなりました…」(股間刺激中)



「んあっ!…ああんっ」(快感赤面イキ顔)




褌・サラシ姿の絢子。



パンチラするけーな。




発情中の女子生徒たちに集団レズレイプされ、下着姿で悶える不二子。

「あんっ!ダメです、ああんっ!やめてくださいませ!」

「ああんっ、らめえええ~っ!!」(イキ顔)


第4話「独房は楽しい?」


衣服破壊・半裸姿の絢子。※規制解除版にて乳首解禁。



下着ニーソ姿の不二子。



パンチラしながら阿九斗の腕に乳当てするころね。



阿九斗に乳揉みされる全裸けーな。※規制解除版にて乳首解禁。

「んっ…?」(おっぱい揉み揉み)

「ひゃあああーんっ!」(透明人間状態解除・けーな出現)

「うおおっ!?」




裸ワイシャツけーな/パンチラころね。


11:00-11:30

12:30-12:40

尿意・裸ワイシャツ

尿意に悶えるけーな。

「ううっ…お、おしっこ!」(股間モゾモゾ)

「ええっ!?」



放尿用袋を差し出す阿九斗。

「やだよ!恥ずかしいよ!」

「漏らすよりはいい。あっち向いてるから…」




全裸けーなに突き飛ばされ、パンチラする不二子。

「うわっ!?」

「あーっ!もうダメーッ!」



股間全開・パンツ丸見えの栄子。

「爆裂空中三角蹴り!」

「ぐあっ」



阿九斗を三角絞めする栄子。



阿九斗にラッキークンニされる栄子。※規制解除版にて股間解禁。

「もがもが…」

「あんっ!喋るな、ムズムズする…」(イキ顔)


第5話「地下迷宮にご用心」


下半身パンツ姿で無防備に眠るけーな。



パンチラしながら戦う栄子。



制服破壊・パンツ丸見えの栄子。



不二子の部屋を訪れる全裸けーな。※規制解除版にて乳首解禁。



温泉入浴中、阿九斗に抱きつき乳当てする栄子。

「ようやく、二人きりになれたね。ンフッ…」

もにゅん(おっぱい当ててんのよ)

「いいから、離れてくれ!」



温泉入浴中の絢子。




全裸・股間全開の絢子。※規制解除版にて乳首解禁。

「きえええーい!!」



絢子のアソコを直視する阿九斗。

「ぶはっ」(鼻血噴出)



「えっ?…いやあああーん!」(羞恥赤面)



全裸剣戟中の栄子/絢子。



パンツ尻を突き出すころね。



リリィにキスされる阿九斗。

「んっ…」(接吻)

「もがっ!?」


第6話「臨海学校へ行こう!」



水着姿で寝そべるけーな。



阿九斗の背中に乳当てするころね。

もにゅんもにゅん(おっぱい当ててんのよ)

「うわあああっ!?」(興奮)



スクール水着上部を脱ごうとするころね。






M字開脚・パンツ丸見えのころね。※規制解除版にて股間解禁。



裸エプロン姿のころね。

「そう言う事は、しなくていい!」

「そう言う事が、嫌いなのですか?」





ブルマ体操服/バニーガール/ナース服のころね。



阿九斗に押し倒され、乳揉みされるころね。

「あんっ…」(快感赤面)



上半身裸・おっぱい丸出しのころね。※規制解除版にて乳首解禁。



阿九斗に乳揉みされる絢子。

「うわっ!?」(おっぱい鷲掴み)

「貴女もこうすれば、阿九斗さんもイチコロです」



白濁液(ナマコの体液)をぶっ掛けられる絢子。



ころねに水着を脱がされ、おっぱいポロリする絢子。※規制解除版にて乳首解禁。

「うわあああーっ!?」(羞恥赤面・腕ブラ)

「ちょっと、何してんだよ、ころね!?」

「雰囲気作りに協力しようかと思いまして」



酩酊赤面・パンチラ・開けた浴衣姿の美津子。



発情中の不二子。



触手拘束中の全裸女子集団。



阿九斗にキスしようとするけーな。


第7話「伝説の勇者現る!」


変態爺に舐め回され、唾液塗れのユキコ。

「いやあああーんっ!」

「れろれろれろ…」(ペロペロ攻撃)



変態爺に舐め回されるけーな。※規制解除版にて乳首解禁。

「人の背後から全裸で迫って来るとは、いいな。その有り様はアートだ」(ペロペロ攻撃)




首輪拘束されるけーな/ユキコ。

「グヘヘヘヘ…」

「いやあああーっ!」(赤面涙目)



絢子の褌尻。※規制解除版にて解禁。



衣服溶解・半裸・白濁液塗れの少女。


第8話「あの子にご執心?」


阿九斗に体を弄られ、イキそうな不二子(不二子のエロ妄想)

「あんっ…そう…ああんっ」(快感赤面イキ顔)



触手拘束され、悶える不二子。

「あんっ!ダメです、それは…ッ!」



不二子のパンツを脱がし、股間に入り込む触手。※規制解除版にて尻解禁。

「ちょっ…それは、やりすぎ…ッ!」



不二子のパンツ股間。



お姫様抱っこ・パンチラするけーな。



巨大鳥に捕食されそうになり、制服中破状態の不二子。

「やめて!そこはっ…嫌ですわーッ!」



星野ゆりにハグキスされるスーパーヒーロ・ブレイブ。


第9話「とんだお見合い騒動」


入浴中の絢子。



阿九斗の寝床へ夜這いし、寝間着を脱ごうとする絢子。

「ねえ、もう遅いし…話なら、明日にでも…」

「明日になったら、人が来ちゃうでしょ」



ころねのパンツ尻。



触手拘束されるけーな。



お姫様抱っこ・パンチラするけーな。


第10話「阿九斗の帝都大戦争」



着替え中の栄子。※規制解除版にて乳輪解禁。



着替え中の服部姉妹。



パンチラ/褌チラする服部姉妹。



【アイキャッチ】裸リボン拘束中の不二子。


第11話「女たちの最終決戦」


パンチラするけーな。



パンチラするリリィ。




褌チラする絢子。



【アイキャッチ】裸マフラー姿のリリィ。



【アイキャッチ】全裸のけーな。


第12話「おしまいは完璧?」


パンチラするけーな。



全裸のけーな。



【アイキャッチ】パンツ一丁のころね。


ED映像






半裸姿のヒロインたち。


人物一覧

  • 紗伊 阿九斗(さい あくと)
  • 曽我 けーな(そが けーな)
  • 服部 絢子(はっとり じゅんこ)
  • ころね
  • 江藤 不二子(えとう ふじこ)
  • 鳥井 美津子(とりい みつこ)
  • 照屋 栄子(てるや えいこ)
  • リリィ 白石(リリィ しらいし)
  • 三輪 ユキコ(みわ ユキコ)
  • 三輪 寛(みわ ひろし)/スーパーヒーロー・ブレイブ
  • 服部 ゆうこ(はっとり ゆうこ)/星野ゆり(ほしのゆり)

関連作品