目次


画像一覧

第1話「僕ってほんと、どこにでもいる平凡な高校生なんだ」


登校中、パンチラしながら走るひまわり。



ジョーロの背中に乳当てするひまわり。

「ひまわりちゃんパワー…充電ッ!」(おっぱい当ててんのよ)

「うわっ!いきなり、何すんだよ?」



登校中、パンチラしながら走るひまわり(縞パンver.)



ジョーロに抱きつき・乳当てするひまわり。

「ジョーロ!」

ぽよん(おっぱい当ててんのよ)

「此奴…これで俺が好きじゃないんだぜ。おかしくね?」


第2話「俺に襲い掛かる負のスパイラル」


コスモスのパンチラ下半身アップ。


第3話「俺はお前と会っていた」


ジョーロの前で制服を脱ぎ始めるパンジー。

「うぎゃ!いきなり何してんだ!?」

「お待たせ。こっちを見て…」



制服上部を開き、上半身半裸姿となるパンジー。






ノーブラ巨乳を見せるパンジー。


第4話「俺がガンバった結果」


ビキニパンジーの巨乳に埋もれるジョーロ(イメージ映像)



階段を転げ落ち、尻餅搗きパンチラするひまわり。




階段に座り、太腿チラするコスモス。微妙にパンチラしている様に見える。




下着姿のパンジー/コスモス/ひまわりに囲まれるジョーロ(イメージ映像)


第5話「俺にしては、うまくいきすぎてると思ったんだよ……」


ジョーロの腕に縋り乳当てするひまわり。



下着姿のパンジー/コスモス/ひまわり/あすなろに囲まれるハーレム王・ジョーロ(イメージ映像)



パンチラしながら走り去るコスモス。






着替え中・半下着姿のひまわり/パンジー/コスモス。


第7話「俺は意外な一面を知る」









水着姿のひまわり/コスモス/パンジー。







プールでキャッキャウフフする水着女子たち。




水着姿のサザンカ。



ウォータースライダー滑走中、ジョーロに乳当てするひまわり。

「凄~い!」(おっぱい当ててんのよ)

「ホント、凄~い!」



イルカボートに乳乗せ・パイズリするコスモス。




巨乳を浮かべて入浴中のパンジー。


第9話「俺なりに考えた結果」


ひまわりに頬キスされるジョーロ。

「ちゅっ…」

「んなっ!?」


第10話「俺だってたまには活躍する」



バニーガールたんぽぽのセクシーブロマイド写真。

「ぬほっ!?」(興奮)

「ほらほら~…私のブロマイド、差し上げますよ?」


第11話「俺はいらないかもしれない」



ジョーロにビビり、パンツ丸見えになるたんぽぽ。

「そこに居たのか…!」

「ヒイイッ!?」(顔面蒼白涙目)


人物一覧

  • ジョーロ(如雨露)/如月 雨露(きさらぎ じょうろ)
  • パンジー(三色菫)/三色院 菫子(さんしょくいん すみれこ)
  • ひまわり(向日葵)/日向 葵(ひなた あおい)
  • コスモス(秋桜)/秋野 桜(あきの さくら)
  • あすなろ(翌桧)/羽立 桧菜(はねたち ひな)
  • サザンカ(山茶花)/真山 亜茶花(まやま あさか)
  • たんぽぽ(蒲公英)/蒲田 公英(かまた きみえ)