目次


画像一覧

第1話「超人高校生たちは異世界に来てしまったようです!」




口に肉を入れ、司に口移しプレイをするリルル。





「はむっ…むちゅっ…れろれろ…」(舌入れディープキス)

「ぷはっ…」(糸を引く涎)



「これなら…食べられます…よね?」(発情赤面)

「ありがとう。今は、君の好意に甘えさせて貰っていいだろうか?」

「はい、勿論です!」


第3話「ルーは自分の価値を自分で決めたようです!」








露天風呂入浴中・葉っぱビキニ水着姿の葵/桂音/ウィノナ/林檎/リルル。


第4話「司は異世界を変える覚悟を決めたようです!」





悪徳領主フィンドルフ伯爵の館に連行され、胸元全開エロドレスを着用させられたリルル。

「ぬほほほ…何と美しい娘でおじゃるか。グヘヘ…」

「焼き討ちを命じられた村に居た娘です。御領主様の献上品にと連れ帰りました」




「ささ、もっと近くへ来るでおじゃる」

「はい、御領主様…」



フィンドルフに乳揉みされるリルル。

「あんっ…」

「グヘヘ…ウヘヘ…」(おっぱい揉み揉み)



「御領主様…」

「んっ?何でおじゃる」

「どうか私めを、存分に愛してくださいませ…」(処女献上宣言)

「ぬほおおおっ!好いぞ、好いぞ!」



リルルに顔を近付けるフィンドルフ。

「んっ…」(キス待ち顔)

「むひょおおおん…」(迫り来る汚顔)





地面に倒れ、スカートのスリットから生脚露出するリルル。




手足を縛られ、拘束中のリルル。




涎付き剣でリルルの服を切るフィンドルフ。

「じゅるり…ぺろん」



「デュフフフ…下からチョイ…ウェヘヘヘッ」(衣服切断)


第5話「暁はゴッド暁になるようです!」








バニーガール衣装の葵/桂音/林檎/リルル。




酒場で酩酊兵士に色仕掛けをする、胸元全開・上乳丸出しエロ給仕服の忍。


第6話「リルルは距離を縮めるようです!」


湯に浮かぶルー。




脱衣中・全裸の暁と葵。







露天風呂入浴中のルー/葵/桂音/暁。


第7話「忍はシノビの勘がはたらくようです!」


靴下を脱ぎ、生足裏を見せる忍。



忍にキスされるエルク。



憲兵に捕まり、恐怖に怯える涙目のミリンダ。

「こっちへ連れて来い!今から仕置きを開始する」

「ヒイイッ…!」



「ママーッ!ママーッ!」

「お、お待ちください!」

ピシッ…ピシッ…(鞭打ち準備中)





牢屋にて監禁拘束中・下着姿の忍。しかし、余裕の表情すぎてあまりエロくない。




全裸にタオル一枚で寝ているミリンダ。


第9話「司は全てを見通しているようです!」


オイルマッサージを受ける、全裸にタオル一丁の女子たち。

「はぁ…気持ち良いですわ…」



「まるで、花畑に横たわっている様でござる…」



「あんっ…しゅごい…」



「リルルちゃんも、メロメロだね~。これ、皇室の王妃様とかが使う、超高級アロマオイルなんだってさ~」



快感に善がる忍。

「あは~んっ!」(イキ顔)






自身の貧乳に劣等感を抱く林檎。

「どったの、林檎ちゃん?」

「私は、その…皆みたいに、綺麗じゃないし…スタイルも良くないから…」



林檎の背中に乳当てする忍。

「何言ってるのさ、こんなにスベスベの頬っぺしてからに~!」(おっぱい密着)

「ひゃんっ」

「林檎ちゃんはジャンル可愛いのトップランナーじゃん。うりうり~」



林檎を励ます裸巨乳女子たち。

「そうですわね。林檎さんの様に可愛らしい女性を、守ってあげたいと思う殿方は多いものですわ」



「拙者など筋肉バッキバキ故、柔らかそうな林檎殿が羨ましいでござる」



「私も林檎さんは、とっても可愛らしくて素敵だと思います、はい!」(おっぱいたゆんたゆん)



「はうう…」

「スタイルなんて、これからの努力次第だよ。何なら、私の家に伝わる豊胸マッサージ、試してみる?」



「お願いします…!」

「ニンニン!最初はちょ~っと擽ったいかもだけどね~」(わしわし)



忍に乳揉みマッサージされ、悶え喘ぐ林檎。

「はあああ~んっ!」

「ここをこうして~、ああして~…」(おっぱい揉み揉み)



「そんでもって、こっちをこうしちゃって~」(おっぱい揉み揉み)

「ああ~ん、ダメえええ~っ!」(イキ顔)

「ここか~?ここがええんか~?」



何故か女子たちに混ざり、オイルマッサージさせられる全裸プリンス暁。

「何で僕がこんな目に…ああんっ!」(イキ顔)

「あら、うふふ。暁様は敏感なのですね」



プリンス暁のショタ的な魅力を褒める桂音。

「透き通る様に白く、吸い付くように瑞々しい…こういう肌は、殿方に大変喜ばれると思いますよ」

「やめろーッ!」


第10話「林檎は勇気を出して狩人になるようです!」


歯科検診中・歯鏡挿入中・お口あーんする林檎。



桂音先生の危ない性行為講義を聞き、興奮赤面する林檎。

「…そして、クロロホルムを浸み込ませたハンカチで、相手の口を押さえ、意識を奪います」

「はわわわわ…!」



「後は…人目の付かない所で、相手のズボンとパンツを脱がせましょう。それからはもう…性教育で習った通り、林檎さんの…」

「ひゃううう…!」









入浴中の林檎と忍。


第11話「桂音は悪い子を決して許したりはしないようです!」


騎士団兵士たちの手で拘束され、衣服を一部破かれるジャンヌ。

「この、ゲスがーッ!」

「グヘヘヘ…ただ殺すんじゃ、勿体ねえな」



ビリビリッ(服ビリ)

「あうっ…」




拘束状態・レイプシーン突入直前のジャンヌ。

「いやあ、そそるねぇ」

「いい声で泣けよ。ハハハッ」

「クッ…ウッ…やめろーッ!」(くっ殺せ顔)


人物一覧

  • 御子神 司(みこがみ つかさ)
  • 大星 林檎(おおほし りんご)
  • 猿飛 忍(さるとび しのぶ)
  • 神崎 桂音(かんざき けいね)
  • 一条 葵(いちじょう あおい)
  • プリンス 暁(プリンス あかつき)
  • リルル
  • ウィノナ
  • エルク
  • ルー
  • エドゥアルド・フォン・フィンドルフ
  • ミリンダ
  • ジャンヌ・ド・ルブラン