目次


画像一覧

OP映像


伯斗にお尻ペンペンされるルナ。



棒アイスをフェラするユキカゼ。



入浴中のアク。


第1話「魔王降臨」





泉で水浴び中のアク。


第2話「金色のルナ」




ドラム缶風呂に入浴中のアク。

「はぁ…」(イキ顔)




伯斗に尻叩きされるルナ。

「私は、襲って来る者には、女でも容赦はしない…」

「えっ、待って…ヤダヤダッ!何する気よ!?」





「フンッ!」

パシン!ペシン!(お尻ペンペン攻撃)

「痛ーーーい!!お尻、お尻、やめてえええっ!」




尻を叩かれまくり、泣き叫ぶルナ。

「これは右手の分!これは左手の分!最初に戻って、右手の分!」

パシン!ペシン!(お尻ペンペン攻撃)

「やめてええええっ!!」



「そしてこれは、ちょっと楽しくなってきた分!」

パシン!ペシン!(お尻ペンペン攻撃)

「いやああああーっ!!」


第3話「キラー・クイーン」





入浴中のアクとルナ。

「ウフフッ…ほらほら~」(わしわし)

「ああ~!ダメです、そんなところ~!」




棒アイスを舐めて咥える、男の娘ユキカゼ。


第5話「容赦なき侵略」


伯斗に尻を触られるルナ。

「ふむ…」(お尻ポンポン)

「ひゃんっ!」



「ななな、何すんのよ!?」

「フッ…特に意味は無い。単なる景気付けの一種だな」

「この変態!私の可愛いお尻を、ずっと触りたかったんでしょ?そうなんでしょ?」



発情メス顔のユキカゼ。

「貴方に救われたのは二度目。恩を返したい」

「その必要は無い。私にとって、大切な事だったのでな」


第7話「乾坤一擲」



下着姿の下級悪魔ハニトラ姉妹。


第9話「踊る詐欺師と大金貨」




入浴中の兎人娘たち。しかし、湯気が濃すぎてよく見えない。



バニーガール姿のモモ/キョン。



バニーガール姿の真奈美。

「いらっしゃいませ、お兄ちゃん!」


第10話「マダム、咆える」





バニーガール姿のキョンとモモ。




入浴中・裸バスタオル姿のルナ。




伯斗の背中に乳当てし、喘ぐ悠。

「うおっ!?」

「ハァ…ハァ…ンー…フゥ~」(おっぱい密着)




「も、もう大丈夫じゃないか?体調が悪くなった時に、また頼むとしよう」

「ええっ!?いけません、長官!まだ検査は終わっていません」




「ああ…とても厚い胸板です。固くて、雄々しくて…」(おっぱい当ててんのよ)



入浴中の伯斗。すると、浴場にトロンが現れる。

「見つけたの~」

「ガキんちょっ!?何でお前がここに居るんだよ!」




「ここは男湯だぞ、ガキんちょ!」

「ガキんちょじゃない。私はトロン」




「こんな所を悠やルナに見られたらどうするんだ、早く出ろ。と言うか、タオルぐらい巻け!」

「零になら、見られても平気なの」

「零じゃねえよ!人前では絶対、零と呼ぶな!」




伯斗のフルチン股間を目撃するトロン。

「あっ…」(腰タオル解除)

「分かった。今見たものは、零とトロンだけの秘密」



「何が零だ。さっさと女湯に行け!」

「あ~れ~」


第11話「ユキカゼ、襲来」



発情メス顔のユキカゼ。



伯斗の膝に座るユキカゼ。

「…何をしている?」

「おじ様に飲ませる」



(何処の場末のキャバクラだ!昼間からこんな格好で飲むバカが何処に居る?)



発情・変態発言中のユキカゼ。

「ぷはっ…おじ様の…喉に絡んで…」

(妙な言い方するな!此奴、可笑しな言い方ばかりしやがって…)



「間接キス…恋はバブリシャス…」

「すまんが、ちゃんとした言語で話してくれ」



「おじ様の…濃くて、トロトロしてる…」

(だから、妙な言い方をするな!)




フェラチオの如く串を舐めるユキカゼ。

「んっ…じゅるり…ペロペロ…」(舌ペロペロ・間接キス)

(此奴、天然とかじゃなくて痴女じゃないのか?)



「うぐぅーっ!」(イキ顔)




伯斗に密着するユキカゼ。

「おじ様になら、何でも答える。エヘヘッ…」

(此奴、距離が近すぎないか?馴れ馴れしいってレベルじゃないぞ)



発情メス顔のユキカゼ。

「二人でイ・ケ…ミカンはふしだらな子…」

「ああーっ!アンタはもう黙ってて!」



温泉入浴中の三聖女(回想シーン)




脱衣し、浴場に入るエンジェル・ホワイト。湯気が濃くてよく見えない。


第12話「白天使と魔王様」



男湯に侵入して来たエンジェル・ホワイトに遭遇する伯斗。

「んっ?ほう、珍しい闖入者が居たものだ」

「わ、私を待ち伏せていたというのですか!?」



全裸のエンジェル・ホワイト(イメージ映像)

(そもそも、何で聖女がこの村に居る?それに、ここは男湯だぞ)

(まさか、ハニートラップとかじゃないだろうな?)





慌てて体にバスタオルを巻くエンジェル・ホワイト。

「その前に、その格好は目に毒ですな。これを使われるがいい」

「あああ、貴方!わわわ、私の、裸…ッ!?」







入浴中・裸バスタオル姿のエンジェル・ホワイト。




快楽に喘ぐエンジェル・ホワイト。

「あんっ…この湯、何か…あんっ、肩が…ああんっ!」

「ハァ、ハァ、ハァ…な、何なんですか、これ…」(快感赤面)



「こんなの…初めて…ッ!」(イキ顔)

(だあああ!お前、わざとだろ、コラッ!)






伯斗と盃を交わすエンジェル・ホワイト。

「あっ…間接…!」

「間接キスなど、処女の餓鬼でもあるまいし、何を寝言を…」






伯斗に抱きつきながら眠る、アク/ルナ/トロン。

「くぅ…すぅ…すぴー…」(寝息)

(どうしてこうなった…?寝られるわけないだろ、いい加減にしろ!)


人物一覧

  • 魔王:九内 伯斗(くない はくと)
  • ヒロイン:アク
  • 三聖女の三女:ルナ・エレガント
  • 三聖女の次女:キラー・クイーン
  • 三聖女の長女:エンジェル・ホワイト
  • 医者:桐野 悠(きりの ゆう)
  • 男の娘:ユキカゼ
  • 下級悪魔:ハニトラ
  • ラビ村の兎人娘:キョン
  • ラビ村の兎人娘:モモ
  • 妹:真奈美(まなみ)
  • トロン