目次


画像一覧

OP映像



腋見せポーズのジーナと朱美。



水着姿・脇腹贅肉体型ひびき。



ビキニ水着姿・腋見せポーズ・筋肉質体型ひびき。



息を切らせ、汗を流し、腋・臍・胸元を見せながら、筋トレに励む女子たち。


第1話「筋トレやってみる?」



風呂上り、全裸で体重計に乗るひびき。




筋肉モリモリマッチョマンたちに発情興奮する朱美。

「ハァ、ハァ、ハァ、ハァ…!」

「はち切れそうな大胸筋…山みたいな僧帽筋…鎧みたいな大腿四頭筋…!」



「ああ…イイ…ッ!」



爽やかイケメントレーナー・待雄鳴造に即堕ちするひびき。

「分からないことがあったら、何でも聞いてくださいね」

「あの…入会します」(メスの顔)



腋見せポーズのひびき。




発情メス顔の朱美・ひびき。




臍・腋を見せる、タンクトップ・短パン姿の朱美(解説映像)




バーベルを持ち上げ、汗だく・涙目・苦悶顔のひびき。

「ハァ、ハァ…もう、無理…本当に無理です!もう、赦して…」



喘ぎながらバーベルを持ち上げる朱美。

「んっ…んっ…あんっ…」



筋肉痛に興奮する朱美。

「ハァ…感じるわ。私の大胸筋と上腕三頭筋、それに三角筋が、悲鳴を上げてる…!」(快感)



鳴造の筋肉美に発情興奮する朱美。

「一部の無駄も無い、鍛え上げられた筋肉!その美しさはまるで、ダイヤモンド…」

「ハァ、ハァ…眼福すぎて、イッちゃいそう…」



棒アイスをペロペロ舐めるひびき。



喘ぎながらバーベルを持ち上げる朱美。

「んっ…あっ…あんっ…」

「だから何でアイツは、喘ぎ声出すの…?」



太腿を見せる、タンクトップ・短パン姿の朱美(解説映像)



白ビキニ水着姿のひびき(イメージ映像)


第2話「プロテイン摂ってみる?」


靴下を脱ぐひびき。



腋見せポーズのひびき。



上半身裸の朱美(解説映像)




シャワーを浴びる、ひびきと朱美。



競泳水着姿のひびきと朱美。




朱美の胸・尻・体型に注目するひびき。

「しっかし…お前ってマジでスタイルいいよな~。同い年で、こうも違うか…」



「みっ、見ないで!今日は私、三頭筋の張りが悪いの!」

「んなピンポイントで見てねえよ!」



水着姿でストレッチ運動中のひびきと朱美。



ビリッ(水着破裂音)



「すまん、水着が破れた…」



腹筋バキバキ6パックの彩也香。





筋トレ中・苦悶顔のひびき。


第3話「先生もダイエットする?」


ストッキングを脱ぐ里美。




更衣室で着替え中の里美・朱美・ひびき。




里美の各種コスプレ写真。

「さすがに生徒には言えないよな…教師の趣味がコスプレなんて…」



島風制服コスプレ・腋見せポーズの里美。




筋トレ中・タンクトップ姿のひびき。


第4話「夏休みいい事あった?」


チェストマシンで筋トレする、タンクトップ・短パン姿のひびき。



全裸のひびき(イメージ映像)



喘ぎながら、チェストマシンで筋トレする朱美。



「ハァ、ハァ、ハァ…」(イキ顔)

「効いてる、効いてるよ!胸に重箱、乗っけてんのかい?」



自分の胸を触り、興奮する朱美。

「チェストマシン…何て崇高なトレーニング…!」




水着姿のひびき・朱美・彩也香・里美。



海でキャッキャウフフする水着ひびき(イメージ映像)



海を漂う水着彩也香(イメージ映像)



ナンパされる水着里美(イメージ映像)



海中を泳ぐ水着朱美(イメージ映像)



バーピー筋トレ中の水着朱美。




水着を脱ぎ、全裸になる朱美(イメージ映像)







水着姿で筋トレ中の、ひびき/里美/彩也香/朱美。



疲れ果てて、汗だくで喘ぐ4人。

「ハァ、ハァ、ハァ…つ、疲れた…」


第5話「体育祭何に出る?」



I字開脚・生足裏を見せる、タンクトップ・短パン姿の里美。



T字座り・生脚太腿を見せる里美。




尻を向ける里美。




汗だくで喘ぎ、ひぎぃ声を出す里美。

「ヒィ、ヒィ…ひぎぃ~!」

「はい、OK!」

「ハァ、ハァ…」



黒ビキニ水着姿のひびき(イメージ映像)



ズボンが破れるひびき。しかしモザイクが掛けられ、よく見えない。

ビリッ(ズボン破裂)

「ひびき!後ろ、後ろ!」




タンクトップ・短パン姿のひびき(解説映像)



更衣室にて脱衣中の女子たち。





サウナ入浴中・裸バスタオル姿のひびき(解説映像)



シャワーを浴びるひびき(解説映像)



サウナ入浴我慢対決中、汗だくで喘ぐ女子たち。

「ハァ、ハァ、ハァ…」(イキ顔)

「皆、頑張るな…」




余裕の表情の里美。しかし、実際には気絶している。



腋見せポーズで筋トレする、彩也香/朱美/ひびき。


第6話「新しいライバルほしい?」



喘ぎながら懸垂する里美。

「ヒィ…ハァ、ハァ…クッ…!」



汗だくで喘ぐ里美。

「ハァ、ハァ、ハァ…」






全裸の里美と朱美(イメージ映像)



里美を押し倒し、乳合わせする朱美(イメージ映像)


第7話「アイドルになりたい?」







アイドルオーディションに出場する、水着姿のひびき/朱美/彩也香/ジーナ/里美。


第8話「遭難したらどうする?」


脇腹を摘まむるみか。

「今日は、どこか気になる体の部位はありますか?」

「そうだなぁ…特に気になってるのは、脇腹っすね」(脇腹ぷにぷに)





タンクトップ・短パン姿のるみか。



裸シーツのるみか(イメージ映像)



水着姿の女子および年増女たち。





葉っぱスカート・エロ衣装の里美。




脱衣し、下着姿で木登りする、るみか/里美/ひびき。


第9話「神を見たことある?」


ひびき/里美の裸背中(イメージ映像)



エロい表情で寝そべるジーナ/ひびき/彩也香(イメージ映像)



衣服破裂・全裸化する人々。


第10話「クリスマスはお好き?」


発情中の朱美。

「ははははは…私も早く、理想の男性に出会いたいわ~」



全裸のひびき(イメージ映像)




ボンデージ・スーツ風コスプレ姿の里美。

「さあ皆さん、パーティーの始まりよ!」

「いざ、マンハントの時間よ!」



全裸・腕ブラするひびき(イメージ映像)


第11話「お正月何してる?」


汗だくで喘ぐ里美(イメージ映像)





汗だくで喘ぎながら階段を上る、ひびき/朱美/ジーナ。

「ハァ、ハァ…きっつ…何段あるんだよ、これ…」



筋トレ中のひびきのおっぱい。


第12話「バーベル何キロ持てる?」


南の島の砂浜の水着女子たち。



暑さに喘ぐジーナ。

「ジーナ、大丈夫か?」

「暑い…ハァ、ハァ…」




水着上部を脱ぎ捨てるジーナ。

「よし!暑い時は、脱ぐしかないわーっ!」

「待て待て待て!全然『よし』じゃないから!」



筋肉講座出演中・水着姿のひびき。



ひびきの裸背中(イメージ映像)



発情興奮中の朱美。

「ハァ、ハァ、ハァ…!」







「ミス肉乃島コンテスト」に出場する水着女子たち。



筋肉講座出演中・水着姿の彩也香。




ベンチプレス対決中・水着姿のひびき/朱美。



夜の砂浜で遊ぶ水着女子たち。


人物一覧

  • 紗倉 ひびき(さくら ひびき)
  • 奏流院 朱美(そうりゅういん あけみ)
  • 上原 彩也香(うえはら あやか)
  • ジーナ・ボイド(Gina Boyd)
  • 立花 里美(たちばな さとみ)
  • 待雄 鳴造(まちお なるぞう)
  • 愛菜 るみか(あいな るみか)
  • 呉 夜叉(くれ やくしゃ)