目次


画像一覧

OP映像


先輩の巨乳胸元におっぱいダイブする、スプリングアニマルのベヒモス君。


第1話

その1「未知の先輩」


机に乳乗せする先輩。



自己緊縛する先輩。

「この絶体絶命的状況…果たして先輩は、脱出できるのでしょうか?」



緊縛解除失敗・M字開脚・パンツ丸見えの先輩。

「ええっ…どんどんキツくなってくよ…何で~!?」


その2「箱入り先輩」


V字開脚・パンツ股間丸見えの先輩。

「えへへへ…私のピンチに気付くとは、さすが助手…」


その3「呼び出す先輩」


シャツが濡れて、透けブラする先輩。

バシャッ(牛乳ぶっ掛け)

「あ痛たた…」



「うげぇ…シャツまでベトベト…」


その4「ハトと先輩」



手品先輩の巨乳胸元におっぱいダイブする鳩。

「ぐはあっ!?」

「大丈夫ですか?」



服の中で鳩が暴れ、悶える先輩。

「鳩が…中で…擽ったーい!やっ、やめ…っ!」(赤面涙目)



「下から…何かが…!」(イキ顔)


第2話

その1「曲げる先輩」


激辛カレーを食べ、汗だく・透けブラする先輩。



机に乳乗せする先輩。


その2「非貫通先輩」



パンツ尻を見せながら、棚の上のコインを探す先輩。

「もうちょい…よいしょ…」(お尻振り振り)



パンツ尻を見せながら、棚の下のコインを探す先輩。

「おーい、助手君…何か棒的な物、無いかな?」(お尻振り振り)

「ありますけど…」



故意にパンツを見せてるのかと、先輩に問う助手。

「あの…先輩って、ああいうの、わざとやってます?」



(はっ!?もしかして助手君、私がわざとコインマジックを失敗したと思っている?これはチャンス!)

「そう!先輩は、助手君に見せつけているのよ!」(痴女発言)

「マジかよ!?」



マイクロビキニ・サキュバス先輩(イメージ映像)

(まさか、この人…バカ装って、実はかなりの×××なんじゃ!?)


その3「責任転嫁先輩」



先輩の巨乳に挟まる、スプリングアニマルのベヒモス君。

「あ、あれ…ベヒモス君、頑張れ~」

「あ~…難所ですね、これは」


その4「ヘタクソ手品おばさん」


自己緊縛中の先輩。



早着替え失敗・裸マント状態の先輩。

「着替え持って来るの、忘れちゃったみたい…」

「は?と言うことは…今、その下は…」


第3話

その1「いやがる先輩」


お姉ちゃん先生に乳揉みされ、悶える先輩。

「あ~っ、妹ちゃんだ~」(おっぱい揉み揉み)

「いやあああーんっ!」



「先輩のお姉さんだったんですか!?」

「そうなの~」

「知らない!こんな人、知らない!」


その2「抜き打ち先輩」


スカートの隙間からパンチラする先輩。

(どうしよう…言った方がいいよな、あれ…)



先輩の花柄パンツを目撃する助手。

(クソッ…花柄の所為で、集中できない…)



「当てちゃう前に、聞いておこうかな~。助手君が見た絵柄は?」

「そ、そんなの…花柄に決まってんでしょうが!」

「そんな柄、トランプに無いよーっ!」




トイレで便器に座り、パンツ半脱ぎの先輩。

「もう、助手君ったら適当言って~。トランプに花柄なんて、あるわけないし…」



「あっ…」(察し)



「…なるほどね!」


その3「克服先輩」


先輩の巨乳を突く助手。

もにゅっ(おっぱいツンツン)



「助手君!真面目にやってるんだから、もっと真剣に擽って?」

「す、すみません…」



助手に擽り責めされ、悶える先輩。

「ちょっ…やめっ…降参!苦しい!うひゃひゃっ!」



「もう無理…立てない…」

「満足していただけて、何よりです」


その5「校外先輩」


木に登り、パンチラしながら鳩に襲われる先輩。

「下りられない…助けて…」



顔に白濁液(鳩の糞)をぶっ掛けられる先輩。


第4話

その1「祝う先輩」


助手の腕を乳挟みする先輩。

「ふぬっ!」(おっぱい接触)

「柔らけぇ…」


その2「スカウト先輩」


乳揺れしながら走る先輩に追われる助手。

「待ちなさーい!助手ーっ!」

「うおっ!?」



ばいんぼいんばいんぼいん(おっぱいぷるんぷるん)

(…つか、あんな走り難そうな人間に、負けて堪るか!)


その3「ハトとハトと先輩」



透けブラする先輩。


その4「仕留める先輩」


パンツ丸見えの下半身先輩。

「夢に出そう…」



パンチラしながら座る先輩。



剣が乳房に接触し、悶える先輩。

「ひうっ!?」



「先輩、大丈夫ですか?」

「だ、大丈夫!ちょっと当たっただけ…」



「じゃあ…次、刺しますからね」

「ひゃあああんっ!」(おっぱいぼよよん)



制服が破れ、下着丸出しの先輩。

「ふぅ、危ないところだった~。ギリギリセーフ…」

「完全アウト!」


その5「奇術部先輩」



縄が絡まり、自己緊縛・亀甲縛り中の先輩。

「何でえええっ!?」

「だから、どうやったら、そうなるんですか!」


第5話

その2「タマネギ先輩」



露出度が高いドレス風・全身タイツ姿に変身する先輩。

「うおっ!?」

「ちょっと、お姉ちゃん!これ、布面積が!これ…」



「安心して。それ、肌色に見える布だから」

「あ、本当だ。なら安心ね」

(それでいいのか…?)



紐ビキニ水着風・全身タイツ姿の先輩。




パンツ一丁風・全身タイツ姿の先輩。

「布!布だから!布だから大丈夫なんだから…」

「そだよー」

(ありがとう、先生…!)


その3「化学先輩」


空気砲でスカートが捲れ、タイツ越しパンツ丸見えの斑さん。


その4「想定外先輩」




箱の中に隠れながら、パンチラ・M字開脚する先輩。


第6話

その2「ギャルパン先輩」


巨大風船を被る咲ちゃん。

「よ~し、お姉さんも頑張っちゃうぞ~。題して、人間風船!」

「おお…凄いけど、ちょっと気持ち悪い…」




全身タイツ状態となる咲ちゃん。スカートが脱げたため、パンツ尻ライン丸見えとなる。

「そして、空気を抜きます」



(最後は風船を裂いて、格好良く脱出…あれ、脱げてる!?)

(風船に入る時、引っ掛かったんだ。どうしよう…)





パンツ丸出しの咲ちゃん。

「み…見事、脱出大成功!拍手ーっ!」


その3「はかる先輩」


スカート穿いていない先輩。

「どう?君も、大道芸への憧れが膨らんだよね?」

「色々膨らみそうなんで、早く穿いてください」



尻を向ける、パンツ丸見えの先輩。



乳相撲中の咲ちゃんと先輩。



乳の重さ比べをする、先輩と咲ちゃん。

「よっしゃあ、私の勝ち!」

「えーっ?重さだけじゃなく、形も加味して~!」


その4「胡散臭い先輩」


催眠術に掛かり、パンチラしながら悶える先輩。

「では、この辺を失礼して…」

「キャハハハッ!足の裏、やめて!イヒヒッ!」



「あんっ!そこは、ちょっと違う…」

「どこ触ったの、俺!?」




催眠術で操られ、脱衣し始める先輩。

(ここまで見事に掛かるとは…疚しい気持ちよりも、騙している申し訳なさが…)




ブラジャーを外そうとする先輩。

「あれ…私、何で…?」

(げっ、不味い!)




「貴女が脱いでるのは…ね、猫だから!フワフワの毛並み、耳と尻尾…」

「…にゃっ!?にゃーっ!」(猫化)

「ぐあっ!」





ノーブラ・カーディガン姿の先輩。


第7話

その2「カンパ先輩」


先輩のスカートを捲り、パンツを観察するエロ小僧。


その3「プール先輩」



スカートを捲り上げる先輩。

「うわっ!?」

「ご安心を、水着です!」



水着姿の咲ちゃん。




スクール水着姿の先輩。



溺れかけて、ずぶ濡れ・キス待ち顔の咲ちゃん。

「このままじゃ、死ぬ…」



「まーくんが人工呼吸してくれないと、死ぬ…んーっ…」

「茶番かよ…」



水着半脱げ・おっぱいが見えそうな先輩。


第8話

その1「中華先輩」


胸開きチャイナドレス姿の先輩。

「今日は、いつもより沢山回しておりまーす」



二人羽織中、助手の背中に乳当てする先輩。

「お邪魔しまーす」(おっぱい密着)

(滅茶苦茶、胸が当たる…)




ワイシャツ全開・ブラジャー丸出しの咲ちゃん・先輩(二人羽織中)

「行っくよーっ!」(おっぱいぷるんぷるん)

「のおおおおーっ!?」



「どれどれ、綺麗に破れたかな?…あっ」(手品失敗)


その4「デリバリー先輩」


幼稚園児たちに乳弄りされ、悶える先輩。

「うひゃあっ!?それ違う!摘まないで…あ゛あ゛ーっ!!」


第9話

その1「偏見先輩」


下着姿で自己乳揉みする咲ちゃん(イメージ映像)


その4「水着先輩」



水着姿の先輩(助手による想像)



マイクロビキニ水着姿の咲ちゃん。

「凄い恥ずかしいけど、まーくんが着て欲しいなら…」

「間違いだ!やめろ、脱げ!」



水着試着中の先輩。前後逆に着てしまい、おっぱい丸出し状態となる。

「助手は、こういうのがいいんだ?先輩は、ちょっと…」

「いい訳あるか!後ろ前、逆だバカ!」



試着室にて着替え中・下着姿の先輩。



パンツ一丁の先輩。

「何で着てないんですかーッ!?」

「いや、あの…これは、違ッ…閉めてくださーい!」


第10話

その1「海と先輩」



ビキニ水着姿の咲ちゃん/先輩。



もっこり股間を見せる先輩。

「勿論、手品道具はきちんと仕込んで来てるから、無問題だよ!」

「問題ありまくりじゃねえか!」



海でキャッキャウフフする、先輩と愉快な仲間たち。



水着上部が流され、おっぱいポロリする咲ちゃんと先輩。

「嘘っ!?水着、流されちゃった!」



「手品ちゃ~ん、ちょっと助けて欲しいんだけど…」



「この一瞬の間に、水着を消失させるとは…これぞ、大自然の織りなすマジック…」

「アンタもかい!」




砂水着で胸を隠す、先輩と咲ちゃん。

「いざ、陸へ!」



ザー(水着崩壊)



「あっ」



「こうなったら、大道芸の出番!人間風船で隠そう!」

「ええっ…風船!?」



ラバースーツ状・人間風船姿の先輩と咲ちゃん。



「変な格好で戻って来た」

「いや~…実は、水着が流されちゃってさ~、本当に大変だったんだよ~」



パーン(風船破裂)

「あっ」


その2「カニ先輩」



スク水胸谷間が丸見えの斑さん。

「何だ、その目は」



スク水尻を突き出す斑さん。




スクール水着姿であることを思い出し、恥ずかしがる斑さん。

「斑さんも、その格好だと寒そうですし…」

「ひゃうっ!?」(羞恥赤面)


その3「スイカ先輩」


咲ちゃんの巨乳胸に埋もれるまーくん。

バフッ(おっぱいダイブ)

「はーい、よくできまちた~」


第11話

その3「尾行先輩」


自己乳揉みする咲ちゃん。

「咲ちゃんが慰めてあげよっか~?大きさ、大体同じだぞ~」(おっぱい揉み揉み)



ゴーヤ責めされる先輩(イメージ映像)

「生は苦いよ!火を通して~!」

「どうだ、豚になった気分は?」

「不味ーい!」


第12話

その2「失敗しない先輩」


ロッカー潜伏中・潰れおっぱい・手錠拘束中の先輩。


その3「負けない先輩」


助手に押し倒され状態の斑さん。

「大丈夫ですか?」

「あっ…えっと…」



制服ずぶ濡れ・透けブラする先輩。


その4「サイレント先輩」


先輩の巨乳胸谷間に挟まるコイン。

「コインを落とさないように、気を付けてっと…ひゃこっ!?」



先輩のパンツ尻に挟まる鳩。

「そんな所から出て来ないでーっ!」


その5「バニー先輩」


バニーガール姿の先輩。




机に乳乗せする先輩。

「今日の演目は、カップ&ボール!」

(クッソ!気になる…)




先輩の巨乳をガン見する助手。

「凄い、とても凄い…!」




衣装が脱げて、おっぱいポロリする先輩。だが、胸元から下の部分は見えない。


ED映像


先輩のスケベハプニングシーン集。



バニーガール衣装、水着姿の先輩/咲ちゃん/斑さん。


人物一覧

  • 先輩
  • 助手
  • お姉ちゃん先生
  • 斑さん
  • 咲ちゃん
  • まーくん