目次


画像一覧

OP映像



下着姿で水浴び中のほまれ。


第1話「漂流」


透けブラする睦。



パンチラする紫音。




ワイシャツを脱ぎ、上半身ブラジャー姿となるほまれ。




魚の生き血を飲む、血塗れのほまれ。

「布に包んで、よく潰して、こうやって絞ると…内臓の水分や血などの体液が飲める」

「ほら、君らも」




パンツを脱ぎ捨て、スカートを捲るほまれ。

「大丈夫だ、出したてなら無菌だから」

「何やってんだ、お前らーッ!」



紫音に向けて放尿するほまれ。

ジョボジョボジョボ(放尿音)

「おっと、外した」



「まだ~?早く~」(おしっこ顔射待機中)



ほまれに舌入れディープキス・唾液口移しされる睦。

「ッ!?」

「むちゅ…ちゅぱ…ちゅるちゅる…」(唾液交換中)



「はうう…」

「おい、気をしっかり持て!」


第2話「初めての食事」


水着姿のロリ紫音。



布で濾過した泥水を飲む明日香。なお、その布はほまれの靴下である。

「旨え!今まで生きてきた中で、一番旨い水だ!ゴクゴク…」




「別にそれは、使ってくれて大丈夫だ」

「靴下なら、もう片方あるしな」(片足素足履き)

「えっ…」



ほまれの足汁を飲んでいたことを理解する明日香。



「せめて、自分の靴下でやるよ!」

「好きにしたらいいよ…」




パンツを半脱ぎする紫音。

「もしね…次、私におしっこが出たら…私のおしっこ、貴女に飲んで欲しいの…」




「天谷さん、見て!天から、恵みの雨が降って来たわ!」

「紫音さん、パンツ…」



下着姿のほまれ。


第3話「島のヌシ」



怪しい芋の可食性テストのため、尻を差し出す明日香。

「さて、どこで試したものか…」

「じゃあ、お尻とか?ほれほれほれ~」(お尻振り振り)




明日香の尻に芋をぶっ刺すほまれ。

「優しくして…」

ブスッ(芋挿入)

「あああーっ!!」



「15分ほど様子を見て…」

「ほまれ…もういきなり、お尻が痺れて来てるんだけど…」(顔面蒼白)



パンチラと、接触毒で腫れた尻を見せる明日香。

「どうなってる…?」



「…毒だな」

「うわあああーんっ!」



全裸になり、腋見せポーズでシャワーを浴びる紫音。

(気持ちいい…まあ、無人島だし…いいわよね…)



「どうだ、紫音?」

「お水、ちゃんと温まってます?」

「ええ、とっても…」




(…って、近いんですけど!?)(腕ブラ)

(恥ずかし過ぎて、死にそう…)




制服を脱ぎ、腋見せポーズ・下着姿のほまれ。

(ほまれさん、躊躇なく脱ぐなあ…)




スカートを脱ぎ、下半身パンツ姿になる睦。





海で貝を獲る、下半身パンツ姿の睦、下着姿のほまれ。


第4話「トラップ」


蟾蜍に遭遇し、M字開脚する明日香。

「うわっ!?…何だ、カエルか」




明日香の股間に迫る蟾蜍。

「蟾蜍は耳の後ろに毒腺があるから、気を付けろよ」

「ちょっ…よ、寄るな!こっち来んな!やめろーっ!」



脱いだスカートで蟾蜍を捕獲する明日香。

「やるじゃないか」

「余裕だった…」



下半身パンツ姿の明日香。



木に吊り下がり、スカート全開・パンツ丸見えのほまれ。





パンツ尻を見せつつ、木から飛び降りるほまれ。




罠に掛かり、パンツ丸見えの明日香。

「捕まったー!?」

「あっ…ウサギさん…」



自己乳揉みする明日香。

「やっぱ、お肉!体がお肉を欲しているの!」(おっぱい揉み揉み)

「はあ…」



再び罠に掛かり、パンツ丸見えの明日香。

「ああーん、またしても捕まったー!」


第5話「奇妙なサザエ」




脱衣中・下着姿の明日香とほまれ。





海に潜って貝を獲る、下着姿のほまれ。





紫苑に抱きつかれる、下着姿のほまれ。





下着姿で調理作業中のほまれ。


第8話「オアシス発見!?」











温泉入浴中の明日香/紫音/ほまれ/睦。





入浴中、突如津波に呑まれた全裸女子たち。

「成程…満潮になると、海の底に沈むのか…」

「滅茶苦茶、焦った…」




全裸の睦/明日香/紫音/ほまれ。



着替え中・ブラジャー姿の明日香。



パンチラしながら崖を落下するほまれ。



下着姿で海に入る明日香。直後、落雷により感電する。

「おい、明日香!やめとけって…」

「平気、平気…んぎゃっ!?」

ドーン!(雷鳴)



海に浮かぶ、明日香のパンツ尻。



「感電したんだ、沖に落ちた雷で。30m以内だったらヤバかったな」

「頭…めっちゃ痛かった…」



雨上がり、再び下着姿で海に入る明日香。

「おーい!晴れたんだから、皆も海で何か獲ろうぜーっ!」

「明日香さん、あまり燥ぐと危な…」




またも気絶し、パンツ尻を見せる明日香。



「晴れてても油断大敵だ。海中には行灯クラゲ…通称、電気クラゲが居るからな」



明日香の尻に水をぶっ掛けるほまれ。

「真水だとpHショックになるから、海水でな」

「よく分かんないけど…ありがとう、ほまれ…痛かったよ~」


第9話「ほまれのパパ」






下着姿のほまれ。




海藻エキス日焼け止めローション作成中のほまれたち。しかし、紫音が手を滑らせ、原液を溢してしまう。

「よし、紫音。中身をここに注いでくれるか?缶が滑るから気を付けてな」

「任せなさい。大丈夫…ぐわっ!?」



ヌルヌルローションを浴びるほまれ。

「気を付けろと言っただろ」

「ごごご…御免なさい…」



「まったく…」

「ああっ、待って、待って!そのまま!」




ほまれと密着ローションプレイ状態の明日香。

「…何してんだ?」

「いやあ、勿体無いな~って…」





風でスカートが捲れ、ノーパン生尻が見えそうになる明日香。

「わひゃあっ!?」

「いいぞ、明日香。凄く良い」


第10話「HONEY BEE」




下着姿の明日香。裸ワイシャツ姿の紫音。






下着姿で魚を獲る、ほまれと明日香。







裸ワイシャツ姿で筏に乗る紫音。


第11話「絶対助ける」






パンチラ・裸ワイシャツ姿の紫音。



ダイナミックパンチラ棒高跳びするほまれ。


第12話「水の補給方法」






パンチラ・裸ワイシャツ姿の紫音。



水分補給のため、泥水浣腸プレイを提案するほまれ。

「実は、水分は大腸でも吸収することが出来る」

「つまり、この水は肛門から飲む!胃を通らないから、安全性が高い」



「尻をこっちに向けて、パンツを下ろせ、紫音」

「イヤよ!いやあああーっ!!」

「死にたくはないだろ?」

「も、勿論よ。死にたくないわ!」



「でも、むむむ無理よ!大体、そんな出す所、どうやって…入らないわよ!」

「大丈夫だ、私が口移しする。力を抜いて雲でも眺めていろ」



「はうう…はわわわ…!」



ブスッ(浣腸音)

「あ゛あ゛あ゛ーッ!!」



パンツ半脱ぎ・事後放心状態の紫音。



パンツを下ろし、紫音に尻を向けるほまれ。

「取り敢えず、10口分、入れてくれ。それで大体、200mlくらいになる。私もそろそろ限界だ」



「さあ、紫音。早く!舌を捻じ込むようにして」

「イヤ…ッ!」



「さあ!」(迫り来る尻)

「もう赦してえええっ!」

「生き残るためだ、紫音!」



ほまれとの禁断の浣腸プレイを体験した紫音。

「ねえ…ほまれさん。今日の出来事は、絶対、私たち2人だけの秘密にしましょうね…」



パンチラ体育座りする、明日香/ほまれ/睦。




盛大にパンチラする紫音。

「うわあああーっ!?」(パンツ丸見え)

「あっ…名前入り…」


アイキャッチ

下着姿・パンチラなどエロいものを抜粋。


第1話




第3話



第4話



第5話



第7話



人物一覧

  • 鬼島 ほまれ(おにしま ほまれ)
  • 鈴森 明日香(すずもり あすか)
  • 天谷 睦(あまたに むつ)
  • 九条 紫音(くじょう しおん)