画像一覧

第2話「修・復」


生足裏を見せるアカネ。


第4話「疑・心」



パンスト脱ぎたて生足裏を見せるアカネ。


第5話「挑・発」


ヘッドフォンを装着しつつ、水着姿になるアカネ。

「ワ~オ、素敵だねぇ。プールでも行くのかい?」

「校外学習。うちの班は、ラフティングなんだって」



ゴミ袋の上にエロポーズで寝そべる、水着姿のアカネ。




更衣室で水着に着替えた後、六花に日焼け止めローションを塗るよう頼むアカネ。

「塗って~、背中」

「うん…」




「肌、綺麗だね…」

「日浴びないからね」



「終わったよ」

「前は?」



アカネの冗談に動揺する立花。

「はえっ!?」



「ウッソ~」



アカネの巨乳。



将の脇腹を抓むアカネ。



川下り中、ゴムボートから転落し、腋と生脚太腿を見せるアカネ。



ビキニ水着姿のアカネ。



水着上部に手を入れ、胸に隠したスマートフォンを取り出すアカネ。





ビキニ水着姿の立花。


第7話「策・略」


裕太の枕の匂いを嗅ぎ、寝そべりエロポーズで裕太を誘惑するアカネ。

「すぅ…響君の匂いがする…」



「ねえ…こっちに来ない?」

「えっ?」(興奮)



「何、分かってない振りしてんすか…」



「手を組もうって言ってんの。私の仲間になってよ。きっと、神様と一緒の方が楽しいよ~」

「自分の好きなように出来るんだから。自分の好きなように、したいでしょ?」


人物一覧

  • 響 裕太(ひびき ゆうた)
  • 内海 将(うつみ しょう)
  • 宝多 六花(たからだ りっか)
  • 新条 アカネ(しんじょう アカネ)