画像一覧

OP映像



海でキャッキャウフフする、水着姿のルビー・春。



砂城を築く、競泳水着姿の真。



ビキニ水着姿の真紀子・波乃。


第1話「宇宙でサカナをとっちゃうぞ!」


全身タイツ型パイロットスーツを着用した春。

「憧れのこのスーツで、宇宙に居るなんて…宇宙漁師みたい」




スク水ロリ守護神・伊邪那美命。


第3話「ルビー、スパイだからな!」


入浴中の波乃。




裸バスタオル姿の春。


第4話「みんなでウミにいきませんか?」


スクール水着を試着するルビー。






海でキャッキャウフフする、スクール水着姿の春・ルビー・真紀子。




水着姿の芽衣子・まり子・リカ。




宇宙漁訓練中・スクール水着姿の波乃・春・ルビー・真紀子・真。


第5話「ボクにチカラを!」







ストライクポッドからの緊急脱出訓練をする、スクール水着の女子たち。




真の入浴中、風呂場に乱入する春とルビー。

「ヤッホー、真!」

「手を上げろ~!」



水鉄砲を顔面にぶっ掛けられる真。

「うわっ!何するん…?」



「抵抗するな、我々は宇宙盗賊だぞ~!」

「真のため、心を鬼にしてるの。バババーン!」




足を滑らせ、湯船に入り溺れる真。

「やめてってば!…あっ」(滑倒)

「ゴボゴボゴボ…」(沈溺)




裸バスタオル姿の真。






市営プールに来たスクール水着女子たち。



痛みに悶えつつ、柔軟体操をする春と波乃。

「痛たたたたた!」

「こんな硬されるじゃ、宇宙漁師になっても怪我して終わりよ!」



「ウッ…クッ…!」

「波乃さんこそ、苦しそうな声出てますけど?」



「そんな訳ないでしょ!」

「あ゛ーっ!」



「これでどうだ!」

「いっ…痛くなんか、全然ないんだからーッ!」


第6話「ラムネと秘密とお兄ちゃん」




水泳授業中、スクール水着がずれて胸元が露出し、赤面涙目で胸を隠す舞湖(中学生時代の回想シーン)






入浴中の舞湖と春。



スクール水着姿で尻を向ける春。





スクール水着/ダイビングスーツ姿でペンキ塗れの女子たち。


第12話「ソラとウミのアイダ」



ダイビングスーツ姿の舞湖、スクール水着姿の真・波乃・真紀子。




より開放的な水着の着用を提案する、春とルビー。

「ですから、市役所の正式装備である訓練水着を、プライベートで着用して、公衆の面前で燥ぐのは、如何なものでしょう?」

「そうだ、そうだーっ!」



「でも僕、水着これしか持ってない…」



水着姿になる春とルビー。

「そう思って、用意しておきました!」

「皆の分もあるからな。準備万端だ!」



競泳水着姿の真、ビキニ水着姿の波乃・真紀子。



フィットネス水着姿の舞湖。







海でキャッキャウフフ・ビーチバレー・スイカ割り等をする水着女子たち。


人物一覧

尾道宇宙漁師育成センター女子部

  • 空町 春(そらまち はる)
  • 村上 波乃(むらかみ なみの)
  • ルビー・安曇(ルビー あずみ)
  • 薪 真紀子(まき まきこ)
  • 櫻 舞湖(さくら まいこ)
  • 美剣 真(みつるぎ まこと)

尾道缶詰工場工員

  • 松島 芽衣子(まつしま めいこ)
  • 榊原 まり子(さかきばら まりこ)
  • 緑川 リカ(みどりかわ リカ)

守護神

  • 伊邪那美命(イザナミ)