目次


画像一覧

主題歌映像







蔑みの表情をしながら、パンツを見せるヒロインたち。


第1話(伊東ちとせ篇)



メイド服スカートを捲り、パンツを見せるちとせ。

「本当に貴方は、どうしようもない人ですね」


第2話(yuina篇)



見せパンを脱ぐyuina。

「…普通、止めない?マジ、最低だね」



椅子に片足を乗せ、パンチラするyuina。

「ほら、見えたでしょ。満足した?」

「…まだ、完全に脱いでない?何て図々しい屑!」



アイドル衣装スカートを捲り、パンツを見せるyuina。

「一生の思い出にしなさいよ、屑!」


第3話(高山マリア篇)


修道服を捲り、パンツを見せるマリア。

「このような時に、笑みを浮かべるなんて…愚かですね。貴方には失望しました」


第4話(出雲いおり篇)


巫女装束を捲り、パンツを見せるいおり。

「はぁ…煩悩の塊のような人ですね。情けない」


第5話(棚橋美鈴篇)


ナース服スカートを捲り、尻を向け、パンツを見せる美鈴。

「ほら、これで満足ですか?」



「…そんなに元気だったら、早く退院していただけますか?」


第6話(瀬賀あいり篇)



制服スカートを捲り上げ、パンチラを見せるあいり。

「その気持ち悪い目で見るな、このパンツオタク!」



尻を向けてパンツを見せるあいり。

「ほら、これで満足した?アンタってホント、最低だよね」


人物一覧

  • メイド:伊東ちとせ
  • アイドル:yuina
  • シスター:高山マリア
  • 巫女:出雲いおり
  • ナース:棚橋美鈴
  • 女子高生:瀬賀あいり

関連作品