画像一覧

OP映像


湯船に浸かる沙々芽。



水着姿の琴子。


第2話「アイドルなめんな」









入浴中のはなこ、沙々芽、未来。


第3話「アイドル 心 共鳴」


入浴中の未来、シュープ。


第4話「はだかのアイドル」



寝起きシュープの全裸後ろ姿。

「シュープちゃん、また裸族のまま寝ちゃったんだ…。ご飯だよ、早く服を着て」

「は~い…」


第5話「アイドルのレシピ」


日陽を背負って階段を下る、短パン一丁姿のシュープ。



シュープにワイシャツを羽織らせるはなこ。




臍チラしながらソファーで寝ている日陽。






入浴中のはなこと桐。


第6話「ニクとアイドル」


日陽の髪を整える、裸のシュープ。


第7話「アイドルの涙は紙飛行機に乗せて…」


無人島へ島流しにされた音楽少女たち。

「行っちゃいました…」

「これで、撮影が終わるまで助けは来ないわ」



「生き抜ける気がしない…」

「でも、何か燃えてきた!」

「私も!」




パーカーを脱ぎ捨て、水着姿になる音楽少女たち。




「うわあ…皆、可愛い!」

「でしょ、でしょ~」



巨乳を見せる未来。

「未来ちゃんの、凄~い!」

「そう?」(おっぱいボインボイン)




琴子の豊胸パッドを奪い取る日陽。

「なっ…日陽!?」

「素材の良さ…」



「あうう…」(偽乳消滅)



「返してよ、日陽!」

「おっぱいは無くても、琴子は可愛いよ」











無人島でサバイバル生活をする、水着音楽少女たち。







水着音楽少女たちの狩猟採集生活記録を捉えた写真。



キャッキャウフフする迎姉妹。




水着音楽少女たちの前に現れる巨大蛸。

「きゃあっ、何あれ!?」

「蛸よ、大蛸よ!」






巨大蛸に触手拘束される、未来・沙々芽・羽織。

※本来、このシーンはアバンにあるが、分かり辛いのでここに記す。



「うわあああーんっ!」

「羽織ちゃん…!」



槍を構えるシュープ。

「ここは私に任せるさ!」



「都会の人間に、この大蛸は荷が重いさ。私にとっては、こんな事は日常茶飯事…」

「シュープちゃん!?」











入浴中の音楽少女たち。









風呂上り・裸バスタオル姿・着替え中の音楽少女たち。


第10話「歌と少女とアイドル」


入浴中の羽織。



入浴中のはなこ・沙々芽・未来・日陽・シュープ・ろろ。


第11話「最高のアイドル」




観覧車の中で、はなこに押し倒される羽織。

「ちょっと!はなこ、離れなさいってば…退いて、離れて!」

「ヤダ…だって、離れたら、羽織ちゃん消えちゃうんでしょ?」








入浴中の音楽少女たち。


アイキャッチ


第6話:鶏の唐揚げを持つ、胸チラ・臍チラ衣装の未来。



第7話:水着姿の琴子。



第11話:押し倒されポーズで寝そべる羽織。



第12話:生足を見せつつ寝そべるはなこ。


人物一覧

  • 山田木 はなこ(やまだぎ はなこ)
  • 箕作 沙々芽(みつくり ささめ)
  • 西尾 未来(にしお みく)
  • 雪野 日陽(ゆきの ひよ)
  • 具志堅 シュープ(ぐしけん シュープ)
  • 諸岡 ろろ(もろおか ろろ)
  • 金時 琴子(きんとき ことこ)
  • 迎 羽織(むかえ はおり)
  • 迎 桐(むかえ きり)
  • 千歳 ハル(ちとせ ハル)
  • 熊谷 絵里(くまがい えり)
  • 竜王 更紗(りゅうおう さらさ)