画像一覧

第1話「Contract」



ソファーに寝そべり、無防備に臍チラするユカ。


第3話「You'll be mine」




アラトに迫るレイシア。

「これから5分間だけ、オーナーとのコミュニケーションの形態を切り替えます」

「えっ…ちょっ、待っ…何を!?」

「お静かに。また、ユカ様が起きてしまいます」




レイシアに抱擁され、おっぱいに顔を埋めるアラト。

「甘えていいですよ、アラトさん」

「いつもユカちゃんを甘やかしてあげてるみたいに、今日はお姉ちゃんを頼っていいですよ」

「うわっ」



「甘えるって、どうすれば…?」

「じゃあ、膝枕でもしながら考えましょうか」




レイシアの生脚太腿を見て興奮するアラト。




レイシアに膝枕されるアラト。

「お嫌でしたら、仰ってください」




「まだ、私に気を遣う必要を感じますか?」

「いや…僕は今、アナログハックされてるのか…」


第7話「Boy meets pornography」



レイシアの裸体を想像し、興奮するアラト。




発情してアラトを見つめるレイシア。

「アラトさんは、今の気持ちをアナログハックだと思われますか?物である私を、特別だと錯覚させるための…」


第10話「Dwellings and surroundings」





上半身裸となり、皮膚の修復作業中のレイシア。


第16話「Plus One」


衣服小破状態のレイシア。





黒ストを引き裂き、生足を曝すレイシア。



衣服中破状態のレイシア。


第17話「A Reason of Our Own」



アラトにキスし、赤面する紫織。

「私は今、私のしたいことをしました。ですからアラトさんも、自分のしたい事をして来てください」


第19話「Paper Tiger」



臍と生脚を見せつつソファーに寝そべる、薄着のユカ。


第22話「Pygmalion」



実験台に載せられた、全裸のイライザ。


人物一覧

  • 遠藤 アラト(えんどう アラト)
  • レイシア(Lacia)
  • イライザ(Eliza)
  • 遠藤 ユカ(えんどう ユカ)
  • 海内 紫織(かいだい しおり)