画像一覧

第3話「水曜日のネコ」


酔い潰れて赤面し、臍チラ・腋チラしながら寝ている直。



腋を見せながら運動するみちる。


第5話「キティ」


鏡に映った下着姿の自分を見つめる香枝。

「うーん、少し太ったかな?ブラジャーが食い込んでる…」




「体中の余ったお肉を集めて、寄せてあげて…」



自分のおっぱいを弄る香枝の姿を目撃するみちる。

「洗濯、終わったかな…」

「えっ…」



「いやああああっ!」

「御免なさーい!」



「若い子に見られてしまった…」(羞恥赤面)



姉(直)の全裸を想像する真。



香枝の下着姿を思い出すみちる。

「あと下着も、凄くセクシーでした…」



ナイトガウン姿の色っぽい香枝。




酩酊し、みちるに絡む香枝。

「あ~、たくさん飲んで良い気持ち~…」

「それじゃあ…えっ?」

「ねえ、みちるちゃん。もうちょっと、部屋に居たら?」



香枝に抱きつかれるみちる。

「温か~い…抱き枕にして、今日は寝る~…」

(何だろう、これは一体…)



「私は、自分の部屋で寝ますから…」

「酷い、私の誘いを断るなんて!」




寝間着を脱ぎ捨て、下着姿を見せつける香枝。

「見ろ~、これが成熟した女のボディよ~!」

「す、凄い…」





香枝に押し倒されるみちる。

「みちるちゃん、ウブで可愛いわ。このまま食べちゃってもいいかしら?」

「うわああああっ!?」


第10話「オリオンビール」


全裸でマッサージされる香枝。



紐ビキニ水着姿の香枝を捉えた写真。



浴衣が開けて、胸チラしながら寝ている直を捉えた写真。



海でキャッキャウフフする、水着姿の香枝と直。



デッキチェアの上で寝そべる、水着姿のみちる。


人物一覧

  • 天月 みちる(あまつき みちる)
  • 桐山 直(きりやま なお)
  • 桐山 真(きりやま まこと)
  • 緑川 香枝(みどりかわ かえ)