画像一覧

第1話「切っ先の向く先」




大浴場にて入浴中の可奈美と舞衣。




舞衣のバスタオルを剥ぎ取る可奈美。

「舞衣ちゃん、背中洗ってあげる!」

「えっ?で、でも…」



「いいから、いいから~」

「あんっ」


第2話「二人の距離」


薫の頭に乳載せするエレン。

「あの二人、まだ捕まってないみたいデスね~」

「オレたちは一体、いつまで放置されるんだ?風呂入って寝たい…」


第4話「覚悟の重さ」



上半身ビキニ・下半身短パン姿のエレン。


第7話「心の疼き」



エレンの巨乳に羨望・嫉妬する、姫和と薫。



(おっぱいドドーン)



「むぅ…ぐぬぬ…」


第10話「明日への決意」





温泉入浴中の沙耶香、エレン、姫和、可奈美、舞衣、薫。





風呂上り・裸バスタオル姿の女子たち。


第13話「次代の英雄」





入浴中の歩、美弥、可奈美、沙耶香。


第15話「怠け者の一分」




温泉入浴中の薫。


第18話「荒魂の跳梁」




エレンに抱きつかれ、巨乳に顔が埋もれる薫。

「だから薫のこと、大好きなんデスよ~!」

「ああもう、うぜーな…そう言えば、ねね、見ないな」

「マキマキとハナハナの所でも、遊びに行ったんじゃないデスか~?」


第22話「隠世の門」


舞衣に抱擁され、おっぱいが顔に密着する可奈美。

「可奈美ちゃん…気持ちは私たち皆同じだから、ね?」

「うん…」

「だから…ね、可奈美ちゃん。もう我慢しないでいいから…」


人物一覧

  • 衛藤 可奈美(えとう かなみ)
  • 十条 姫和(じゅうじょう ひより)
  • 柳瀬 舞衣(やなせ まい)
  • 糸見 沙耶香(いとみ さやか)
  • 益子 薫(ましこ かおる)
  • 古波蔵 エレン(こはぐら エレン)
  • 内里 歩(うちざと あゆむ)
  • 田辺 美弥(たなべ みや)