画像一覧

第2話「初旅、そしてサムライ。」



スライムに衣服を溶かされるリンゼ、エルゼ(冬夜によるエロ妄想)

「あ~ん!」

「いや~!」



犬に懐かれ、悶えるリンゼ(冬夜によるエロ妄想)

「あ~ん、やめて~…擽ったい!」


第3話「将棋盤、そして地下遺跡。」




スライムに衣服を溶かされ、悶えるエルゼ、リンゼ、八重(冬夜によるエロ妄想)

「あ~ん!」

「ひゃあん!」

「あ~れ~」


第5話「スライムキャッスル、そして新機能。」


スライムに衣服を溶かされ、羞恥赤面するユミナ、リンゼ、八重、エルゼ。



「あ~ん、お気に入りの服だったのに…残念です」



「はう~ん…スカートが半分以上、溶けてしまいました…」



「拙者は、晒が切れてしまったでござる。ちょっと不味いでござるよ、これ…」



「このヌルヌルの所為で、下着も透けて見えるじゃないの!もうイヤ…」



ヒロインたちの破衣姿を見て興奮する夜月。

「あっ…」

「いやあああッ!!」



「こっち見えるなーッ!」(鉄拳制裁)

「ちょっ、不可抗力…ぐあっ!」




石像の乳房(に擬態したスライム)を揉む冬夜。

「柔らかい…!?」

「ええっ!?」



「バストスライム…女性の胸に取り付き、擬態する。より小さい胸に、取り付く習性を持つ。もう一歩だが、失敗作…」

「何がだよ!?」




迫り来る貧乳好きスライムを一掃するユミナ。

「風よ切り裂け!千の風神、サイクロンエッジ!」



「成長期…成長期ですから…」

「あ、ああ…そうだね…」




女性の裸体に変形するスライムを目撃する冬夜たち。

「冬夜さん、あれ!」

「何かに形が変わるでござるよ!」

「ええっ!?」



「ちょっ、何見てるんですか、冬夜さん!」

「ダメ、ダメです!」

「冬夜殿、あっち向くでござるよ!」




スマホ画面に映る、着替え中・下着姿のリンゼ。


第7話「獣人の国、そして監視者。」


身体検査中、冬夜に胸を触られるラピス。

「武器を隠してないか、調べさせてもらうよ…」(おっぱいお触り)



「あんっ!」

「この感触は…ラピスさん!?」


第8話「日々の暮らし、そしてイーシェンへ。」



脱衣所にて着替え中のヒロインたちを目撃する冬夜。

「あれ…?」

「いやあああッ!!」





ヒロインたちのブラチラ・胸チラを観賞しつつ、説教を受ける冬夜。

「反省してます?」

「はっ、はい!…ゴクリッ」

「本当に反省してるでござるかッ!?」


第9話「オエド、そして不死の宝玉。」


椿の巨乳に目を付けるリーン。なお、この時のリーンと冬夜は透明化魔法により、不可視状態となっている。




冬夜を装い、椿を乳揉みするリーン。

「ちょっと、冬夜。見えないからって、何してるのよ~?」(おっぱい揉み揉み)

「冬夜さん!?」

「えっ!?違うよ、リーンだから!」



リーンに乳を揉み拉かれ、喘ぎ悶える椿。

「やんっ…ちょっ、そんなに…ああんっ!」(快感赤面)




「意外とあるわね。着痩せするタイプ?これはなかなか…」(おっぱい揉み揉み)

「そんなこと…はあんっ!」



「えーっ、冬夜、直に行けって?仕方ないわね、このスケベ!」(おっぱい揉み揉み)

「言ってないよ!」



「いい加減にしろ!」(手刀打)

「痛ッ!」




「ハァ、ハァ、ハァ…。冬夜さん、酷い…」(イキ顔)

「ええっ、僕ですか!?」


第10話「海、そしてバカンス。」




着替え中・水着姿のヒロインたち。胸囲の格差社会を実感する、エルゼとユミナ。



「あら、リンゼの方がお姉さんだったかしら?」

「うるさいわね!アンタだって、同じようなもんでしょ!」




紐ビキニ水着姿を見せる、エルゼ、リンゼ、八重。





海でキャッキャウフフする、エルゼと八重。










水着姿のスゥシィ、セシル、ラピス、御婦人方、ユミナ、リーン、椿、シャルロッテ。




リーンに尻揉みされるシャルロッテ。

「まったく…体じゃなくて、頭が育って欲しかったわ!」

「あんっ!何するんですか!?」





ビーチバレー中、水着上部が外れ、おっぱいポロリしそうになるリンゼ。

「あっ…」

「えっ?」




「ひゃあんっ!」(腕ブラ)




フランシェスカの下半身を目撃し、困惑する冬夜。

「私は、このバビロンの空中庭園を管理する端末の、フランシェスカと申します」

「って言うか、その…何で、下穿いてないんですか?」


第11話「ぱんつ、そして空中庭園。」


スカートを穿いていないフランシェスカ。

「取り敢えず、何か穿いてきてくれるかな?その、目のやり場に困るんで…」

「パンツは穿いてますが?」

「そうじゃなくてさ!」



「そこまで言うなら、穿きますが?」

「持ってるなら、最初から穿けよ!」




スカートを捲り上げるフランシェスカ。

「子供は出来ませんが、行為そのものは出来ますよ」

「必要なら、いつでもお申し付けください」



パンツ尻を見せようとするフランシェスカと、それを阻止する冬夜。

「はい、皆さんご一緒に…パン、ツー、まる…おや?」



尻餅を搗き、M字開脚するシャルロッテ。



シャルロッテの巨乳胸谷間に入り込む蟹

「何で、あんな所に…?」

「普通、入りませんよね」



自身の巨乳を触る八重。

「拙者も昼間、胸の所に砂がいっぱい入ったでござるよ」

「もっと、ギュッと締めつけて、隙間を無くさないと駄目でござるな」(おっぱいボインボイン)



貧乳には理解できない悩み事を聞かされ、不機嫌なユミナ、エルゼ、リーン。

「何の話をしているのでしょう?」

「私たちには関係ない話よ」

「全く意味が分からないわ」




巨乳を揺らしながら走るシャルロッテ。

「すみません、お先に失礼します!」(おっぱいボインボイン)



発情赤面するフランシェスカに衝撃を受けるヒロインたち。

「冬夜様にパンツを見られ、身も心も捧げることになりました」

「故に、私のご主人様…マスターです」



「ッ!?」(顔面蒼白)



スカートをたくし上げるリーン。

「この流れだと、私もパンツを見せた方が良いのかしら?」

「御免、ちょっと黙ってて…」




冬夜にキスし、舌を絡ませるフランシェスカ。

「ちょっと失礼しますね。んっ…はむっ…れろれろ…」(舌入れディープキス)



「ぷはっ…じゅるり…」(糸を引く涎)



「登録完了。マスターの遺伝子を記録しました」



「ちょっと、何してるんですか!?いきなり、キキキ…キスするとか!」




発情赤面し、冬夜に愛の告白とキスをするリンゼ。

「私は…冬夜さんが、好きです。んっ…」


第12話「決断、そしてスマートフォンとともに。」




冬夜と見つめ合い、キスを交わすユミナ。



足を組みパンチラする、バビロン博士のホログラム映像。




スカートを捲り上げ、パンツを見せるバビロン博士。

「見るがいい!ボクのお気に入りだ」

「知るか!」



葉で隠された、全裸のフランシェスカ。


人物一覧

  • 望月 冬夜(もちづき とうや)
  • エルゼ・シルエスカ
  • リンゼ・シルエスカ
  • 九重 八重(ここのえ やえ)
  • ユミナ・エルネア・ベルファスト
  • スゥシィ・エルネア・オルトリンデ
  • リーン
  • シャルロッテ
  • ラピス
  • セシル
  • 椿(つばき)
  • フランシェスカ
  • レジーナ・バビロン博士