画像一覧

第1話「かわいいヒナには旅をさせろ」



入浴・洗髪中のリオン。



華恋の服に入り込む、淫獣ベル。

「キーッ!」(おっぱいダイブ)

「ひゃうんっ!?」



華恋の胸元で激しく暴れるベル。悶える華恋。

「キャハハッ…ニャハハッ…ヒイッ!」(おっぱい爆揺れ)




華恋のおっぱいを鷲掴みする万博。





ニーナの全裸変身バンクシーン。







入浴中のリオン、ニーナ、万博、弥生、華凛、華恋。


第2話「合体は一日にしてならず」「花よりおにぎり」


変身バンクシーンにて、生足裏を見せる弥生。





リオンの全裸変身バンクシーン。






入浴中のニーナと夕子。


第3話「白銀のグリズリー -子の心親知らず-」



万博の全裸変身バンクシーン。



メカビキニアーマー姿に変身する万博。


第4話「恩を花で返す」


短丈作務衣を着て眠る華凛。



全裸にタオルを掛けて寝そべる華恋。



夕子の全裸変身バンクシーン。



入浴中の夕子。


第5話「千里の道も努力から」




体操服を脱ぎ捨て、スクール水着姿になる女子生徒たち。









障害物競走・実技試験に挑む、スクール水着姿の女子生徒たち。




入浴中のクロエ、学、縁。






入浴中のリオン、弥生、ニーナ。


第6話「寝るヒナは育つ」





プールで戯れる、水着姿の女子たち。




華恋に抱き上げられる弥生。

「主様の水着、可愛いね~」

「ちょっと、下ろしなさ…ッ?」



(おっぱいボインボイン)



華恋の巨乳を見て、劣等感を抱く弥生。

「…中身はお子様のくせに!くっ…」(涙目)



「主様、ガンバです!」

「何を、何を頑張れば良いんですの!?」








プールで遊ぶ、水着姿の女子たち。


第7話「会長も木から落ちる」「踊るヒナに見る会長」


ニーナの全裸変身バンクシーン。





浴衣の裾を捲り、生脚を露出するリオン。

「よいしょっと…」



リオンがノーパン状態であることに気付き、羞恥赤面するニーナ。

「はうわっ!?」



「ニーナさん、どうしましたの?」

「とても言えない…」



「もう、何ですの?」

「リオンさんの浴衣の下…ゴニョゴニョ…」



「すっぽんぽーん!」

「シーッ!」



リオンにノーパンプレイをさせた犯人を探る一同。

「確か…昔の日本の女性は、着物の下に何も付けないとか…」

「でも、そんな風習、リオンさんが知るわけ…」

「あっ!リオンの着付けをしたのって…」



「浴衣には下着付けないわよね、普通?」

「いやいやっ!…ってことは、夕子先輩も!?」

「すっぽんぽーん!」



盆踊り中、浴衣の裾から生脚太腿を見せるリオン。


第8話「夢は成功のもと」



ノースリーブ制服姿・腋見せポーズの万博。


第9話「歌はヒナにつれヒナは歌につれ」


古代ギリシャ風セクシー衣装を纏った夕子。


第10話「涙は己のためならず」




リオンの全裸変身バンクシーン。


第11話「一年の計はカウントダウンにあり」「据えチョコ食わぬは女の恥」



リオンにキスされ、発情赤面するニーナ。

「ニーナちゃん…ちゅっ」(接吻)



「今のって…?」

「ニーナちゃんはしないの?ウチではね、年が明ける瞬間に、一番好きな人にキスをするんだ~」



「もう…初めてだったのに…」





媚薬入り菓子を食べて発情し、リオンに抱きつくニーナ。

「ニーナちゃん?…はわっ!?」

「リオン…大好き…」





リオンに脚を絡ませ、愛を囁くニーナ。

「リオン…好き…」

「ひうっ!?」(興奮)




媚薬入り菓子を食べて発情し、弥生を押し倒す万博。

「私、やっちゃんを見てると胸がドキドキしてくるの。触って…」



弥生に胸を触らせる万博。

「ねっ?ドキドキしてるでしょ。やっちゃんの胸はどう?」

「ま…万博さん…!」



「ひろちゃんって呼んで…」

「ひ…ひろちゃん…」



万博に乳揉みされる弥生。

「ヤっちゃんの胸…ドキドキしてる?」(おっぱい揉み揉み)

「あんっ…」



万博と弥生の百合プレイを見て、衝撃を受ける桐谷姉妹。

「あんな顔する主様、初めて見た…」

「ウチたちの主様を、お守りするよ!」



桐谷姉妹に挟み絡まれる弥生。

「主様…!」(おっぱい鷲掴み)

「ひゃうん…」



媚薬の効果が切れ、正気に戻ったニーナ。リオンに膝枕・愛撫された状態で、目を覚ます。

「どうして、ここに…?」



「ニーナちゃんが、二人っきりになりたいって言って…!」(発情中)

「…ッ!?」




万博に膝枕されながら、喘ぐ弥生。

「ハァ…ハァ…ハァ…」

「…あれ?アタシ、何でやっちゃんを膝枕してるッスか?」


第12話「笑うヒナには福きたる」





入浴中の華凛、華恋、ニーナ、リオン、夕子。





洗体中の万博、弥生。


人物一覧

  • リオン/リオネス・エリストラートヴァ(Liones Yelistratova)
  • ニーナ・アレクサンドロヴナ(Nina Alexandrovna)
  • 京橋 万博(きょうばし まひろ)
  • 橘 弥生(たちばな やよい)
  • 森ヶ谷 夕子(もりがや ゆうこ)
  • 桐谷 華凛(きりたに かりん)
  • 桐谷 華恋(きりたに かれん)
  • クロエ・マクスウェル(Chloe Maxwell)
  • 明日葉 学(アスハ マナ)
  • 七星 縁(ナナホシ ユカリ)

関連作品