画像一覧

OP映像


生脚太腿を露出して寝そべるマリィ。


第1話「黄昏の少女」



蓮の隣で、自己乳揉みをする玲愛。

「ちなみに私、Bカップ。そのうち大きくなるかも知れない…何よ、その目は?」(おっぱい揉み揉み)

「いや、別に…」




棒読み一人エロ芝居をする玲愛。

「いやーん、ばかーん、ダメよそんなの。声が出ちゃう~」

「あんあん、そんないきなり…やめて、藤井君。このままされたら、私…あんっ」



「ヤダ、無理矢理こんなの…酷いよ、変態」

「でも、でも…私、そんなことされたら、おかしくなっちゃう~」


第2話「獣の爪牙」



風で制服スカートが捲れ、パンツ丸見えの香純と玲愛。


第4話「蜘蛛」


教卓に座り足組みして、生脚太腿を見せる螢。



蜘蛛糸で吊るされた、女の裸体。


第5話「再会」



胸谷間・生脚が露出した、破れ衣服を纏うマリィ。





隣で寝ていた全裸のマリィに気付き、衝撃を受ける蓮。

「ぬおおおおっ!?」




蓮に密着する裸シーツ姿のマリィを目撃し、激怒する香純。

「大丈夫?…あっ」

「エヘヘ…」



「何やっとんじゃ、貴様ーッ!!」(嫉妬の炎)



「鍵、閉め忘れたから、きっとそれで…」

「裸の金髪姉ちゃんがフラフラ入って来たと、貴様は言うのか!?」



マリィの巨乳を触り、感激する蓮。

「おおっ…」(おっぱいツンツン)



(何てことだ…素晴らしいじゃないか!)


第8話「約束」







着替え中・下着姿の香純とマリィ。





パンチラ・太腿を見せながら電話する恵梨依。


第9話「母の罪」


ラインハルトにキスするリザ。




ラインハルトに騎乗位セックスするリザ。




夜の学校の屋上にて、制服裸足のマリィ。


エンドカード


第1話:生脚太腿を見せるマリィ(絵師:りいちゅ)



第2話:発情赤面顔で寝そべるルサルカ(絵師:九条だんぼ)



第6話:四つん這いでハンカチを咥える螢(絵師:荻pote)



第7話:黒ニーソ脚を見せながら寝そべる玲愛(絵師:zinno)



第9話:軍服のスリットから太腿・パンチラを見せながら寝そべるリザ(絵師:あゆま紗由)


人物一覧

  • 藤井 蓮(ふじい れん)
  • マリィ(Marie)
  • 綾瀬 香純(あやせ かすみ)
  • 氷室 玲愛(ひむろ れあ)
  • 本城 恵梨依(ほんじょう えりい)
  • 櫻井 螢(さくらい けい)
  • ルサルカ・シュヴェーゲリン(Rusalka Schwägerin)
  • ラインハルト・ハイドリヒ(Reinhard Heydrich)
  • リザ・ブレンナー(Riza Brenner)