画像一覧

第2話「そこがツボなの?」


入浴中の蓮華、明日葉、あんこ。



湯船に飛び込むひなた。

「ひなた、行っきまーす!」




「ひなた、危ないだろ!」

「御免なさーい…」



蓮華に抱きつかれるひなた。

「ひなたちゃん、今日は蓮華が洗ってあげようか?」

「え~っ?蓮華先輩に洗ってもらうと擽ったいから、いいよ~」



「そんなこと言わないで。今度はコチョコチョしないから…」

「うひゃあああんっ!」



入浴中の桜、サドネ、あんこ。


第3話「リゾート×合宿×エスケープ?」








特訓に励み汗を流す、水着姿の女子たち。








ブルマ体操服および短パン体操服姿の女子たち。




全裸で蹲るサドネ。


第4話「歌に想いを」


浴場で裸バスタオル姿の明日葉、花音、うらら。



花音の生足に湿布を貼る遥。



「痛ッ!」

「大丈夫なのか?明日はもう…」

「これくらい平気よ。テーピングで固めておけば、何てこと無いわ」




腫れた包帯生足を見せる花音。

「痛ッ!テーピングが弛んだ所為で、悪化したみたい…」



臍出しアイドル衣装姿のミサキ。


第5話「アイリスの花言葉」




入浴中のミサキ、くるみ。

「何だ!?急に寄って来て…」

「クンクン…何だか、悩んでる匂い…」




「待って。私が洗ってあげる」








ミサキの背中を流すくるみ。


第6話「れんげがくるみでくるみがれんげ」


触手拘束される蓮華。

「あんっ!何?いや~ん…」



心美の生脚太腿。





蓮華(に入れ替わったくるみ)に胸を触られるあんこ。

「タッチ!」(パイタッチ)

「うひゃあ!?ななな、何よ急に!?」(赤面)




臍出しチアリーダー衣装姿を自撮りするくるみ(に入れ替わった蓮華)






競泳水着姿でグラビア撮影中のうらら、心美。

「あの…だからって、何で水着なんですか?」

「何言ってんの?アイドルのグラビア撮影と言えば、水着に決まってるでしょ!」




制服を脱ぎ捨て、ビキニ水着姿を見せる花音、詩穂。

「いつグラビア撮影に遭遇しても対応できるように、下に水着を着ているなんて…これが、現役のトップアイドルなのね」







花音と詩穂の水着グラビア写真を観賞するくるみ(に入れ替わった蓮華)

「まさか、f*f(フォルテシモ)のお宝画像が手に入るなんて…これは永久保存ね」




サドネのリコーダーを差し出され、興奮赤面するくるみ(に入れ替わった蓮華)

「じゃあ、お願い。サドネにお手本見せて…」

(サドネちゃんのリコーダーを、蓮華が…!?)





入浴中のミサキとくるみ(に入れ替わった蓮華)。しかし、挙動不審のため、ミサキに疑われる。

「これは又と無いチャンスだわ。この後、ミサキちゃんの背中を流してあげて…」

「あんなことやこんなこと、将又そんなことまで…ウヘヘ…グヘヘ…」




「昼間から、何か様子が可笑しいと思ってはいたが…貴様、くるみではないな!」

「えっ…ななななな、何言ってるの!?わわわ、私がくるみじゃなかったら、何だって言うの?」




「こちらには、人型イロウスも居ると記録で読んだ。さては貴様…殲滅する!」

「いやあああっ!!」


第8話「星守たちの休日」



ビーチチェアに座り寛ぐ、水着姿のあんこ。



競泳水着を試着するミシェル。


第9話「神樹祭」



赤ずきんちゃん衣装を着た心美。しかし、服が小さすぎて、裾と胸元が際どい状態となる。

「あうう…あ、あの…」

「何と言うか、これはさすがに…」

「とても、舞台には上げられんのう…」









入浴中のみき、昴、遥、ミサキ。



風呂上がりのミサキ。




セクシー狼コスプレ姿の蓮華。



ビキニ水着型・山羊コスプレ姿のくるみ。



失神中の明日葉に口付けしようとする蓮華。

「大変!今すぐ人工呼吸しなくっちゃ!んっ…」



「やってる場合じゃないでしょ!」

「惜しい…」


第10話「家族」





入浴中のミサキとみく。


第12話「きずな」



みきの全裸変身バンクシーン。


人物一覧

高校1年生

  • 星月 みき(ほしつき みき)
  • 若葉 昴(わかば すばる)
  • 成海 遥香(なるみ はるか)
  • ミサキ

高校2年生

  • 天野 望(あまの のぞみ)
  • 火向井 ゆり(ひむかい ゆり)
  • 常磐 くるみ(ときわ くるみ)
  • 煌上 花音(こうがみ かのん)
  • 国枝 詩穂(くにえだ しほ)

高校3年生

  • 粒咲 あんこ(つぶさき あんこ)
  • 芹沢 蓮華(せりざわ れんげ)
  • 楠 明日葉(くすのき あすは)

中学1年生

  • 藤宮 桜(ふじみや さくら)
  • 南 ひなた(みなみ ひなた)
  • サドネ

中学2年生

  • 千導院 楓(せんどういん かえで)
  • 綿木 ミシェル(わたぎ ミシェル)

中学3年生

  • 朝比奈 心美(あさひな ここみ)
  • 蓮見 うらら(はすみ うらら)

その他

  • 星月 みく(ほしつき みく)