画像一覧

第2話「いっしょにやりたい気持ち」


浴室の扉を開けたくるみ。先に入浴していた響に裸を見られる。

「あっ…」

「はわわ…」(羞恥赤面)




湯船に浸かる、くるみと響。

「御免…でも、何でこんなことに?」

「私はいつも、この時間に入ってるの。なのに、私に無断で入ってる方が悪いんだからね」




くるみの髪の匂いを嗅ぐ響。

(果物の匂い…まだ髪洗ってないのに、何ででこんな、いい匂いするんだろう…)



「お兄ちゃん。今、変なこと考えたでしょ?」

「か、考えてないよ…」

「嘘!バカ、エッチ、スケベ、シスコン!」



手をマッサージされ、悶える潤。

「あんっ…そこ、いいです…」



「こことか?」

「ふにゃあああんっ!」(イキ顔)



「はぁ…やっぱ本格的に練習すると、手、疲れちゃうわね」



スクール水着姿のそら。

「インパクト勝負でござる。これでチラシ配れば、大注目でござる」



「禁じ手でござる!」

「何と…何故でござる?」





恥じらいながら裾を引っ張る、ブルマ体操服姿の潤。

「はううう…」(羞恥赤面)

「これなら水着じゃないし、セーフ?」

「アウトです!」



割烹着(中はパンツ一丁)姿の希美。

「ちょっと、そら!希美の着てた服、どこに隠したのよーッ!」




「なるほど…これなら、ありかな」

「ええっ!?こ、この変態!」



そらに割烹着を捲られ、パンツ丸見えの希美。

「そら。希美の割烹着って、何か普通と違うの?」

「違わないよ。ほらほら、捲っても何もありません。凄く普通…」

「裸割烹着!?」



「いやあああああッ!!」(羞恥赤面)



「希美だけパンツ見られるなんて、不公平!こうなったら、変態責任よ!」




潤のブルマを脱がそうとする希美。

「潤もパンツ出せ!ほら、無駄な抵抗は止めなさい!」

「いやあっ…やめてよ…ッ!」(赤面涙目)


第3話「停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達」



玄関で響を出迎える、全裸のそら。

「いらっしゃい、響兄」

「やあ、おは…ッ!?」

「今、お風呂中。少し待ってて」




風呂上り・裸バスタオル姿の希美。

「ちょっと、そら!ちゃんと体、拭きなさい…きゃあっ!」(滑倒)

「危ない!」




響の体に乗る、全裸の希美・そら。

「ふう、危機一髪…あっ」(ラッキースケベ)

「はうう…」



「きゃあああああーッ!!」(羞恥赤面)



指に付いた生クリームを舐める希美。

「じゅるり…ペロッ」




響に生足を差し出すくるみ。

「マッサージ!」

「ええと…どうして?」

「公園で走り回って疲れてるからに、決まってるでしょ」




生脚をマッサージされ、喘ぐくるみ。

「んっ…はんっ…あんっ…」


第4話「この世はすべてロックンロール」



入浴中の響とくるみ。

「あんまこっち見んな、スケベ!」

「ご、御免なさい…」


第5話「君の姿を撮るのが楽しいんだ。なぜなら君はとても可愛いのにそれに全く気がついていないから。」



短パン・臍出し私服姿の桜花。




太腿を見せる、短パン姿のそら。




服の中に蜂が入り、悶える希美。

「どうしたの、大丈夫?」

「蜂が…蜂が、服の中に入っちゃったの!」(赤面涙目)




服を開襟し、胸元を見せる希美。

「お願い、出して!早く、早く出して!」

「分かった。それじゃあ、希美…」



「もう大丈夫だよ、希美」

「よかった…ありがとう…あっ」



胸元丸出しであることに気付き、羞恥赤面する希美。

「はううう…」



「いやああああんっ!!」

「ご、御免!」




尿意に悶える潤。

「どうしたの、潤。具合悪い?」

「そんなことは無いですけど…ただ…」(モゾモゾ)



尿意に耐えつつ、響に背負われる潤。

「もう少しだから、頑張って!」

「は、はい…」






温泉入浴中の、桜花、潤、希美、そら。



響きと一緒に寝るように言われ、羞恥赤面全力否定する桜花。

「さくちゃん、さくちゃん。やっぱり、さくちゃんが響さんと寝て!」

「寝ません、寝ません、寝ません!」





寝ている響にキスしようとする桜花。


第6話「ベーシストを連れてくな!」


生足を見せるくるみ。


第7話「びっくり招待状」


エロ茶番劇をしつつ烏賊を釣り上げる、桜花と響。

「もう…いいかな?」

「まだよ…まだ早いわ」



「落ち着いて…乱暴にしちゃダメ」

「そう…そうやって、もっと奥まで…」





「凄い、吸い込まれる!」

「焦らないで、もう少しだけ我慢して!」



日焼け跡とビキニ水着姿を見せる柚葉。

「貫井君…えへへっ」



半裸姿で現れるそら。

「響兄。上手く結べない。手伝って…」



「うわあああっ!?」

「くーちゃん!ダメだよ、裸で出て行ったら!」

「下は穿いてるから、裸じゃないよ」





水着姿を披露する、潤、希美、そら。




響を色仕掛けで誘惑しようと試みる柚葉。しかし、女子小学生たちの妨害により、悉く失敗に終わる。

「きゃあ!貫井君、足元にヤドカリが…あっ」

「うわ、そらが流されてる!」




「きゃーっ、水着の紐が!貫井君、こっち見ちゃダメ…」




「うにゃーん!響さーん…水着の上の方、流されちゃいました…」

「だからって、僕の背中に引っ付いて隠すのも、どうかと…」



「貫井くーん!よかったら、サンオイルを塗って…」



「ねえ、響。ちょっと冷えてきたから、お腹摩って」

「そりゃ大変だ。よし、僕に任せて!」



「何なの、彼奴!?やっぱりロリコンなの?」

「お色気作戦で、ちんちくりん共との仲を裂こうとしたのに~ッ!」


第8話「壁画の美少女」



潤の体操服ズボンを食おうとする鹿。

「ふにゃーん!…やめてよ~、放して~!」




鹿に首筋を舐め回され、悶える希美。

「ひゃん!こら、やめっ…擽ったいよ~!」





入浴中の潤、希美、そら。







ツイスターゲームをする、潤、希美、そら、桜花。




「はい、潤の負け!」

「うにゃあ…これで、十連敗…」


第10話「まるっきりデート」


響にキスしようとする女子たち。

「待って、待って…皆、落ち着こう!」

「チュウ~…」(キス待ち顔)



響とくるみの入浴中、浴室に乱入する霧夢。

「これは、私を放っといて南の島へバカンスに行った罰なんだからね。私が満足するまで、しっかりと…」



「響!朝のお勤めに来たわよっ」



「ききき、霧夢!?」

「アンタ、また!」



「毎日毎日、押しかけて来て…遂にはお風呂にまで!一体、どういうつもりよ!?」

「妻が夫の家に来るのは、当たり前でしょう。小姑気取りで、私と響の新婚生活、邪魔するのはやめてよね!」





風呂場で全裸嫁姑喧嘩を繰り広げる、霧夢とくるみ。

「とにかく、帰れ帰れ!でないと、クール便で島に送り返すわよ!」

「何ですって!?」




黒マイクロビキニ水着を試着中の潤。

「どうかしら…?」

「えっと…サイズ、合ってないのでは…」


第11話「対バンと旋律」





水着姿で入浴中の、響、潤、希美、そら。



湯船を出ようとして滑倒する潤。

「わにゃーっ!」

「うわっ」

「きゃあっ」





響の上に跨る、潤・希美・そら。




響のラッキースケベ現場を目撃する桜花。

「な、な…何してるの!?」

「はむ。潤たんの曲作り」


第12話「音楽を好きにならずにいられない」





風呂場で逆上せて溺没後、ソファーで横になる、裸バスタオル姿の潤。



「いくら歌詞で悩んでたからって、逆上せるまで入ってるなんて…」

「はむ。私たちが覗いてなかったら、危なかった」




「御免ね…ぞみ…くーちゃん…」


アイキャッチ


第8話:水着姿の少女たち。


ED映像


第6話:ビニールプールで遊ぶ、スクール水着姿の潤、希美、くるみ。


人物一覧

  • 貫井 響(ぬくい きょう)
  • 貫井 くるみ(ぬくい くるみ)
  • 潤たん/五島 潤(ごとう じゅん)
  • ぞみ/紅葉谷 希美(もみじだに のぞみ)
  • くーちゃん/金城 そら(かねしろ そら)
  • 鳥海 桜花(とりうみ さくら)
  • 霧夢(きりゆめ)/尾島 小梅(おしま こうめ)
  • 相ヶ江 柚葉(あいがえ ゆずは)