画像一覧

第1話「悪とは何か――弱さから生ずるすべてのものだ。」




巨乳を見せつけ、上目遣いで清隆を誘惑する桔梗。

「でも私、堀北さんとも友達になりたいの!協力してもらえないかな?」




「へえ、堀北さんお金の使い方なんて知ってるんだ。やっぱり、仲良いでしょ?」

「偶然、見ただけだ(と言うか、近い…)」



胸谷間露出型スーツを着た、女教師・佐枝。


第2話「才能を隠すのにも卓越した才能がいる。」






プールでキャッキャウフフする、スクール水着姿の女子生徒たち。





ベッドに座り電話する、裸バスタオル姿の桔梗。




生脚を見せる、短パン部屋着姿の桔梗。


第3話「人間は取引をする唯一の動物である。骨を交換する犬はいない」



臍チラ・パンチラする、テニス部員女子生徒。



清隆の手を取り、胸を触らせる桔梗。

「アンタの指紋、これでベットリ付いたから…証拠もある。私は本気」(おっぱい鷲掴み)


第4話「他人が真実を隠蔽することに対して、我々は怒るべきでない。なぜなら、我々も自身から真実を隠蔽するのであるから。」


桔梗の太腿を捉えたローアングル構図。


第5話「地獄、それは他人である。」






愛里の水着・私服セクシーポーズ自撮り写真の数々。





清隆に脇腹を擽られ、悶える鈴音。

「ひゃんっ…ちょっ…あうっ…何っ!?」


第6話「嘘には二種類ある。過去に関する事実上の嘘と未来に関する権利上の嘘である。」



路地裏にて、ストーカー男・楠田ゆきつに襲われ、押し倒される愛里。

「きゃあっ!ハァ…ハァ…ハァ…」




「いいかい?僕の言うことを聞かないと、君の本当の姿をネットに曝しちゃうよ?」

「くっ…イヤッ…放して!」


第7話「無知な友人ほど危険なものはない。賢い敵のほうがよっぽどましだ。」


臍チラするパジャマ姿の鈴音。



シャワーを浴びる鈴音。



風呂上りの鈴音。



着替え中・下着姿の女子たち。



帆波の巨乳について質問する鈴音。

「貴女のその胸は、いつから?」

「えっ?いつって…中学3年辺りかな。どんどん育っちゃって…」




「それがどうしたの?」

「いえ、理解できたわ。貴女が持て余し気味にしている理由が」







プールで遊ぶ水着女子たち。



ビーチバレー中、尻餅を搗きM字開脚する千尋。




鈴音に水掛けする桔梗。

「櫛田さん!?…きゃあっ」

「それそれ~」


第8話「汝等ここに入るもの、一切の望みを捨てよ。」



プールでキャッキャウフフする、水着姿の美雨と桔梗。







オイルマッサージを受ける、上半身裸・下半身水着姿の知恵と帆波。


第9話「人間は自由の刑に処されている。」




敵情視察中、清隆に口塞ぎされ、興奮赤面する愛里。

「きゅううう…」

「佐倉、大丈夫か?」

「だだだ、大丈夫…!」


第10話「裏切者の中で最も危険なる裏切者は何かといえば、すべての人間が己れ自身の内部にかくしているところのものである。」


ビーチチェアに寝そべる水着女子たち。


第11話「しかし、概して人々が運命と呼ぶものは、大半が自分の愚行にすぎない。」





滝の前に立つ、濡れ透け下着姿の鈴音。


第12話「天才とは、狂気よりも1階層分だけ上に住んでいる者のことである。」


発熱赤面し喘ぐ、上目遣いの鈴音。

「待って!ハァ、ハァ、ハァ…どういうことなの?」


人物一覧

  • 綾小路 清隆 (あやのこうじ きよたか)
  • 堀北 鈴音(ほりきた すずね)
  • 櫛田 桔梗(くしだ ききょう)
  • 佐倉 愛里(さくら あいり)
  • 一之瀬 帆波(いちのせ ほなみ)
  • 白波 千尋(しらなみ ちひろ)
  • 王 美雨(ワン メイユイ)
  • 茶柱 佐枝(ちゃばしら さえ)
  • 星之宮 知恵(ほしのみや ちえ)
  • 楠田 ゆきつ(くすだ ゆきつ)