画像一覧

OP映像



全裸で見つめ合う、由真と蛍。


第1話「女の子同士のヒミツ」




蛍に太腿を撫で回され、喘ぎ声を堪える由真。

「あっ…んっ…うっ…」

「しーっ…ダメだよ、声出しちゃ」




由真をトイレの個室に連れ込む蛍。

「こんなの、おかしいじゃん…」

「今後、武田君と、もっと凄いことをするんだよ。男の子相手の方が緊張するよ?最初、痛いしね…」



「だからさ…してあげるよ、予行練習」(太腿撫で撫で)



「早く戻らなきゃ、変に思われるから…!」

「あれぇ?もしかして、気持ち良いの?」




武田にキスされたことを思い出し、赤面する由真。

(チュウ…してしまった…)





由真に不意打ちキスを仕掛ける蛍。

「…ッ!?」




蛍を突き放し、キスを止めさせる由真。

「痛~い…フフ、ドキドキしたね…」

「何なの、アンタ…今日、変だよ…何で、こんなことばっか」


第2話「あの二人ってさ…」


蛍に吐息を吹きかけられ、悶える由真。

「フーッ…」

「ひゃんっ!?」



「もう、由真ちゃんってば無防備。学習しないな~」

「蛍ーッ!」



由真にキスする蛍。

「また、こんな…ッ!?」





由真の股間に手を伸ばそうとする蛍。

「はうう…」




観覧車の中で、由真にキスする蛍。

「この先も、練習しないとね…」

「んっ…」


第3話「また練習しよっか」



旅館の浴場にて入浴中の、蛍と由真。

「誰も居ないよ。貸し切りだね」

「うん…」



洗体中の蛍を観察する由真。

(綺麗な体だな…色は白いし、肌は綺麗だし…小柄のくせに、胸は大きいし…)



「何見てるの?由真ちゃんのエッチ」

「ちっ、違…ッ!」




蛍に裸体を弄られ、悶える由真。

「ひゃんっ…やめっ…蛍!自分で洗えるから…あんっ!」

「洗ってるだけなのに、何エッチな声出してるの?」




由真にパイ擦り・乳合わせソーププレイをする蛍。

「どうせだから、また練習しようか?武田君とする時に、痛くないように…」(おっぱい擦り擦り)

「あうっ…はんっ…ッ!」



蛍に犯されかけた由真。

「あれ、怒ってるの?」

「当たり前でしょう。犯されるかと思ったわ!」



「あんなの冗談だよ。だから挿れなかったでしょ」

「蛍のバカッ!」


第4話「…私も浮気してるし?」


浴衣に着替え中の蛍。




武田に押し倒される由真。

(力強い…全然違う、蛍と…)




藤原にヤリ捨てられる、事後裸シーツの蛍。




蛍に押し倒される由真。

「由真ちゃんだよ、私の浮気相手」

「何言って…」

「だって…付き合っている人以外の人と、こういうことしていたら…浮気じゃない?」




武田と電話中、蛍に乳揉み・乳弄りされ、喘ぐ由真。

「んっ…あんっ…」

「由真?」

「御免、大丈夫…」




「由真、どうした?」

「はうっ…ううん、何でもない…」


第5話「自分が嫌で仕方ないよ……」


裸バスタオル姿の蛍。



キスを交わす、由真と蛍。


第6話「キスされると思った?」




由真を押し倒す蛍。

「武田君の代わりになってあげる。そうやって、被害者みたいな顔して、全部私のせいにしてたらいいんだもんね」




上着を脱いでブラジャー丸出しの、蛍と由真。

「武田君より気持ち良くしたげるから…いい?」



蛍にアソコを弄られ、喘ぐ由真。

「あんっ…ハァ、ハァ…」




蛍と由真のレズセックスシーンを撮影する藤原。

「フッ…いいとこ撮れた」

「ッ!?」


第7話「親友でいられるよね?」



上半身ブラジャー姿の蛍。

「続けてくれてもいいけど?」

「何言ってるの~?私たちのは冗談っていうか、単なる練習だから…ね?」



藤原に抱かれる蛍(由真による想像)

「この壁の向こうは、蛍の部屋で…今頃、蛍と藤原は…!」


第8話「制御できない感情」


猫耳メイド服に着替え中の由真。




由真のスカートを捲り上げ、ガーターベルト装着作業を行う蛍。

(何これ…超恥ずかしいんだけど…!)




蛍の胸谷間を見て、興奮赤面する由真。

(何考えてるの、私…!)



腕ブラする全裸の蛍(由真による想像)




蛍に密着され、興奮赤面する由真。

(ちょっ…蛍、近い!)




由真の太腿とパンツに顔を近づける蛍。

「フゥ…」

「ひゃんっ!」(イキ顔)


第9話「私に、風邪うつして……?」



観客たちにポッキーゲームを見せる、猫耳メイド姿の蛍と由真。

「待ってました!」

「ウヒョーッ!いいねえ」





(人前なのに、何も考えられなくなっちゃう…)



「残念、折れちゃったね…」



暗黒の手に捕らわれた、全裸の蛍(由真による想像)



由真の上に跨る蛍。

「いいよ、私に風邪うつして…」


第10話「この関係は何なんだろう」


夢の中で、蛍を押し倒す由真。

「えっ?アタシ…」



上半身ブラジャー姿となり、由真におっぱい鷲掴みさせる蛍。

「もしかして…私と、こういう事したいの?」




藤原に押し倒される蛍。制服ワイシャツが開け、ブラチラする。




事後裸シーツの蛍。


BD/DVD版修正内容

第3話

由真と蛍の入浴場面にて、乳首が解禁されている。









エンドカード


第2話:水溜りに座り、生脚太腿を見せる、セーラー服姿の蛍(絵師:シロガネヒナ)



第3話:銭湯入浴中の蛍と由真(絵師:merryhachi)



第5話:蛍に背後から抱きつかれ、制服ワイシャツが開けた由真(絵師:なもり)



第8話:制服半脱ぎ・ブラジャー丸見えの由真と蛍(絵師:萩野純)



第9話:見つめ合い発情赤面する、蛍と由真。ブラチラする由真(絵師:べにしゃけ)



第11話:由真の生足にキスする蛍(絵師:タチ)


人物一覧

  • 岡崎 由真(おかざき ゆま)
  • 水科 蛍(みずしな ほたる)
  • 藤原(ふじわら)
  • 武田(たけだ)