画像一覧

OP映像


尻餅を搗き、M字開脚する寧音。



パンチラするゆかな。



巨乳胸谷間を見せる蘭子。


第1話「はじめての土下座」




パンツ・股間・胸谷間を見せ、ジュンイチを蔑むゆかな。



ランドセルを背負って押し倒される寧音(男子生徒たちによるエロ妄想)

「だ、だめぇ…お兄ちゃん、まだ私には早いよ~…」(赤面涙目)




エロ本を観賞する慎平たち。



パンチラしながら、ジュンイチを蔑むゆかな。

「あのさぁ…こういうのはさぁ、家で一人の時に読めば?マジ、キメェし」

「す、すみませーん…」




ジュンイチに騎乗位で跨るゆかな(ジュンイチによるエロ妄想)

「八女さん、いきなり何を…!?」

「何って…ナニをするんじゃん。も~…最初から、そのつもりだったくせに」




「触りたくない?おっぱい…」(ワイシャツ開襟)

「…ゴクリッ」(おっぱいガン見)



ジュンイチのアソコを弄るゆかな。

「あれ~?触る前に見ただけで、何かが固くなってるんですけど~?」

「はうっ!?」



「クスッ…可愛い、声出すじゃん。はむっ」(耳朶甘噛み)

「あうっ」



ジュンイチを押し倒すゆかな。

「ここは…こことか…どう?」

「やっ…ちょっ…あっ…!?」



脱衣し、全裸になるゆかな。

「あんな本なんかじゃなくてさ…あーしが本物を教えて、ア・ゲ・ル…」(性交準備完了)




「じゃあ、いただきまーす…はむっ」

「うおおおおおっ!」





半裸姿で押し倒されるゆかな(ジュンイチによるエロ妄想)

「ら、らめぇ~…」

「しつこいってば~…」



ゆかなのパンツを観賞するジュンイチ。

「言っとくけど。あーし、そういうのマジ、ガード固いから」

(下はノーガードだけどね!)



(うおおおお!ウッヒョーッ!)



胸谷間とパンチラを見せつけ、ジュンイチを弄ぶゆかな。

「ねえ…今、蹲んでるから、さっきより見やすいよ」




「ねえ、見なくていいの?正直に答えてくれたら、もっと近くで見て…い・い・よ?」



「あっ、今見た?見たよね、絶対。ぷっぷーっ…」

「スケベ過ぎだし、ウケるんですけど~」



「ねえ…アタシのこと、本当に好きなの?」

「えっ…」




ジュンイチに壁ドンするゆかな。

「アタシは結構、好きだよ…アンタのこと」

「いいよ…付き合おうか、ウチら」

(なっ…マジかーッ!?)


第2話「はじめてのカラオケ」



夕暮れ時の教室にて性交直前の、ジュンイチとゆかな(ジュンイチによるエロ妄想)

「やっぱいけないよ、八女さん。こんな所で…」

「いけないって…これから、イケないことするんじゃん」




「あむっ…」(舌ペロ)

「ヒャハッ!?」



「イケないことやってから、考えよ…ねっ?」



舌に指を当て、スカートを押さえてヤンキー座りをするゆかな(ジュンイチによるエロ妄想)



バスローブ姿のゆかなの自撮り画像。



ジュンイチにキスしようとするゆかな(ジュンイチによるエロ妄想)

「お早うのチュウだよ。ちゅ~…」



ジュンイチの腕を胸に当てるゆかな。

「おっはー、ジュンイチ!」(おっぱい密着)

「おっぱあああっ!?」



ジュンイチの顔面に迫る、ゆかなの巨乳。

「んっしょ…」(おっぱい接近)

「うおおっ!?」



ジュンイチの股間に尻を密着させるゆかな(ジュンイチによるエロ妄想)

「うりうりっ…よっ…えへっ」

「あふっ!?」



「ジュンイチ、もうガチガチじゃん」

「ダ、ダメだって…」



「もっとリラックスしないと、歌えないよ?」

「こんな状態で、歌えるわけないじゃん…」



「じゃあ…リラックスできるように、マッサージしてあ・げ・る…」


第3話「はじめての黒ギャル」


パンチラするゆかな。



蘭子の股間・パンチラ。



ジュンイチの匂いを嗅ぐ蘭子。

「クンクン…ふーん。お前、童貞だろ?」

「なっ!?」



ジュンイチに巨乳を密着させる蘭子。

「彼女じゃない女の子で、こんなドキドキして…イケないんだぁ」



蘭子に押し倒されるジュンイチ。

「遊んでこうよ~…」

(マジで…こんな所で、童貞卒業しちゃうの!?)




蘭子に乳揉みされるゆかな。

「子供の時から、おっぱい大きかったよね~ほれほれ」(おっぱい揉み揉み)

「ちょっ、いきなり…やめてよ…あんっ!」




「ハァ、ハァ…はあんっ」

「童貞君とは、どこまでシたのかな~?」




腋チラ・ノースリーブ姿のゆかなと、胸チラ・チューブトップ姿のゆかな(ジュンイチによるエロ妄想)

「ジュンイチ…あーしと、気持ちいいこと…しよ?」




ジュンイチに対面座位で跨る蘭子。

「ほら…体は、もう我慢したくないよって言ってるよ…」



蘭子に押し倒されるジュンイチ。

「童貞君も悪いんだからね。女の子と、部屋で二人っきりになるなんて…」

(俺も、悪い…?)



「ゆかなにお預けされ続けるか…今ここで、サクッと卒業するか…ねえ、どうするの?」



「こういう事は、好きな人としたいんですよ。俺は、俺は…八女さんと童貞を卒業したい!」

「それがダメだって言ってんだ、このモヤシが!」



キレた蘭子に罵倒されるジュンイチ。

「格好付けてんじゃねえぞ、クソボケ!そんな汚えもん、ゆかなに向けてんじゃねえよ!」



「何で、こんな奴がいいの?ウチの方が、ゆかなのことが…」

「お前なんかに、ウチのゆかなを渡したくない!」

(まさか蘭子さん、八女さんのこと…)



「メチャクチャにしてやる。もう二度と、女に興味持てなくなるくらい…メチャクチャに!」(嫉妬爆発レズ)


第4話「はじめての清楚ギャル」


ワイシャツを脱ごうとするギャル娘。

「えー…ダメだよ~、これ以上は…やばいってぇ」




咥えた苺をジュンイチに口移しするゆかな(ジュンイチによるエロ妄想)

「あ~ん…」

「いただきまーす!」




夕暮れ時の喫茶店で、ジュンイチを誘惑する結衣(ジュンイチによるエロ妄想)

「マスターは買い出しに行っちゃったから、どんなに声を出しても…大・丈・夫」

「ダ、ダメだよ、こんな…」




ジュンイチの首筋を舐める結衣。

「ンフッ、美味しそう…ペロッ」

「どうして皆そうやって舐めえええ!」


第5話「はじめてのパギャル」




寝ているジュンイチに騎乗位で跨るゆかな(ジュンイチによるエロ夢想)

「男の子は何で朝は、ここがこんなにカチカチになっちゃうんだろうね?」

「これは、朝だからって訳じゃなくて、八女さんが…」



謎のピンク髪ギャルの爆乳を揉み、目を覚ますジュンイチ。

「んっ?」(おっぱい揉み揉み)

「や~ん…」



「っていうか君、誰!?何で俺の部屋に居るの!?」



「お兄、あーしは寧音だよ!」

「何だ寧音だったのか。それなら、俺の部屋に入ってるのも納得…できないよね!」



「寧音だってえええ!?」

「アハッ」




ジュンイチに腕を絡ませ、爆乳を密着させる寧音。

「よせって。腕を組むと、お前のおっぱいが当たるんだよ…」

「わざとだよ?」



ジュンイチの頬を舐める寧音。

「あれ、ほっぺに食べカスが残ってるよ。ペロッ…お兄の味がする~」



ゆかなと乳相撲をする寧音。

「どう?私の方が大きいんだから!」

「わあ…あーしよりおっぱい大きい子、初めて見たかも」




乳相撲をする、蘭子・ゆかな・寧音。

「ちょっと、蘭子…」

「擦れる…!」




夜、ジュンイチの寝込みを襲う、全裸の寧音。

「どうしたんだ?こんな真夜中に…」




「おおお…お前、何ですっぽんぽんなんだよ!?」




ジュンイチに全裸求愛する寧音。

「お兄…こうするしかないの。抱いて…」(発情赤面)

「抱いてって、お前!」

「あーしを…ウブなネンネから、大人の女にして…」



「それは出来ない…」

「何で?こんなに、お兄ちゃんの気持ちを想ってるのに…」



「だからだよ。俺は、その気持ちを利用して、童貞を卒業したくない」

「私はそれでもいいの。初めてを、お兄ちゃんに貰って欲しいの!」



ゆかなに抱きつかれるジュンイチ。

「なーに朝から黄昏れちゃってるのかなー?エヘッ」

「うわっ」



ゆかなの胸に顔が埋もれるジュンイチ。

「そんな、つれないジュンイチは…こうだ!えいっ」

「もがっ」


第6話「はじめての八女さん家」




脱衣して下着姿になるゆかな(ジュンイチによるエロ妄想)

「皆が来る前にさ…卒業しちゃおっか?」

「や、八女さん…!」



生脚・胸元を見せる、部屋着姿のゆかな。

(それにしても、八女さんの部屋着…エロい!)



「もう!ジュンイチ、見すぎ」

「あ、いやっ…見てない…見た…御免!」




巨乳胸谷間を見せつけ、ジュンイチを誘惑するゆかな。

「ねえ、ジュンイチ…そんなに、あーしのおっぱい、好きなの?」

「あっ…その…あの…!」



パンチラ・生脚太腿を見せるゆかな。

「ねえ、ジュンイチ…もっと、近くに来る?」




ジュンイチの腕を爆乳胸谷間に挟む寧音。

「あーしなら、いつだって触らせてあげるし~」

「おい…寧音、離れろ…」




エロポーズを取り、パンチラと爆乳胸元を見せる寧音。

「お兄、どうかな…あーしの悩殺ポーズは?」






制服姿でセクシーポーズを取る、ゆかな、蘭子、結衣、寧音。


第7話「はじめてのバイト」


コスプレ喫茶で給仕中、転んでパンツ丸見えになる結衣。

「きゃあっ!」(転倒)



「痛ッ…はうっ!?」



「クッ…私が、こんな恥を曝すなんて…」(羞恥赤面)




更衣室にて、下着姿の結衣を目撃するジュンイチ。

「おはようございま…あっ」

「えっ?」



「いやああああっ!」

パシン!(平手打ち)




エロラノベを朗読し、羞恥赤面する結衣、ゆかな。

「―淫蕩に耽る、一匹の雌と化した少女の姿だった。うーん…ちゅっ…はぁ…凄く固い…」

(中略)

「ひうっ…お、奥に…か、感じちゃう…」




「―それはまるで、アイネの中に入っているような感覚だった…」

(中略)

「あんっ…ああんっ…気持ちいいいっ!」


第8話「はじめての旅行」













海で遊ぶ、水着姿のギャルたち。





ビキニ上部を外して寝そべる、蘭子とゆかな。

「童貞君、カモーン!」

「早くしろし…!」





ジュンイチに日焼け止めローションを塗られ、善がり悶える、蘭子とゆかな。

「ひゃんっ!」

「あはんっ!」



「童貞君、凄ッ…!」



「ジュンイチ…何か、手つきエロい…」



「あ~ん!童貞君、もっと激しくして~!あんっ、ああんっ!」

「いや、わざと変な言い方してるでしょ!」



温泉入浴中のギャルたち。

「はぁ…気持ち良い…」



「眺めも良いよね~」



「そんな所に居ると、誰かに見られるんじゃないの?」



「ふええっ、覗き!?」



蘭子に乳揉みされるゆかな。

「あんっ!もうっ」

「この揉み心地、まさにヘヴン…」(おっぱい揉み揉み)




「寧音ちゃ~ん…ちょっと、お姉さんが診察してあげようか~?」(おっぱい揉み揉み)

「あ、あの…ひゃあんっ!?」




蘭子とゆかなに乳揉みされる寧音。

「うわ、何これ!?」

「でしょ、でしょ!」



ゆかなに乳揉みされる結衣。

「へ~、結衣のも結構あるね」(おっぱい揉み揉み)



「ひゃあああんっ!?」


第9話「はじめてのケンカ」




ゆかなに壁ドンし、キスしようとする御手洗大(ジュンイチによるNTR妄想)



パンチラする蘭子。


第10話「はじめての告白」


ジュンイチに抱き上げられ、M字開脚するゆかな(ジュンイチによるエロ妄想)



ジュンイチにキスするゆかな。


第11話(OVA)「はじめての文化祭」


パンチラする結衣。





更衣室にて着替え中・下着姿の女子生徒たち。



ゆかなの胸に手を伸ばす蘭子。

「グワシッ」(おっぱい鷲掴み)

「ひゃんっ!?」





蘭子に乳揉みされ、悶えるゆかな。

「それにしても…ま~た、ゆかなのおっぱい、育ってんじゃないの?」(おっぱい揉み揉み)

「ひゃんっ…あんっ…やめっ…!」



「ゆかなさんのおっぱいは、Gカップで間違いないかな~?」

「ハァ、ハァ…うん…」



ゆかなと蘭子に乳揉みされ、喘ぐ寧音。

「アンタのこれ、やっぱデカ過ぎぃ!」

「マジ、柔らかいんですけど!」



「だ、だめぇ…私のおっぱいを触っていいのは、お兄ちゃんだけなんだから~!」(イキ顔)



「ハァ、ハァ、ハァ…」

「はい、Hカップでした~!」



寧音の爆乳に驚嘆する女子生徒たち。

「Hカップで、間違いない?」

「もう一個、上かな…?」

「ひええ…Iカップなんて、初めて触った…!」



着替え中の結衣の胸に手を伸ばす蘭子。

「グワシッ」

「えっ?」



結衣のブラジャーを脱がそうとする蘭子。

「結衣にゃんの…見ちゃおうかな~?」(おっぱいお触り)

「そ、それは…幾ら何でも…」(イキ顔)



結衣のアソコを観察する、寧音とゆかな。

「はい、ペローン!」

「ひゃあんっ!?」

「凄い…まるで桜を連想させる色だね」



「ハァ、ハァ、ハァ…」(喘ぎ声)

「で、結衣のカップ数は?」

「うむ、Cカップですね」



カップサイズを問い詰められる結衣。

「どうなんですか、香椎さん?」

「答える義務は無いでしょ…」

「義務は無いけど…答えないと、もう一回だよ?」(わしわし)



カップサイズを自白させられ、赤面涙目の結衣。

「C…」

「えっ?」

「Cカップで合ってるから!だから、もう揉まないで!」





ジュンイチに抱きつき、パンチラ・発情赤面する結衣。

「男の子の体、触れるの初めて。羽柴君って、意外と逞しいんだ…」

「香椎さん?む、胸が…」


ED映像



下着姿で口紅を塗るゆかな。



キャミソール・パンツ姿のゆかな。



臍出しチアリーダー衣装のゆかな。



巨乳胸谷間を見せる、寧音と蘭子。


エンドカード


第1話:制服半脱ぎのゆかな(絵師:桂井よしあき)



第2話:胸谷間を見せるゆかな(絵師:此ノ木よしる)



第3話:胸谷間・臍を見せる蘭子(絵師:小玉有起)



第4話:靴下を穿く結衣(絵師:珈琲貴族)



第5話:結衣の背中に乳載せする寧音。パンツ尻を見せる結衣。(絵師:中田ゆみ)



第6話:ソファーに座り、足組みする蘭子(絵師:うかみ)



第7話:乳合わせをする、蘭子・ゆかな(絵師:Hisasi)



第8話:水着姿の蘭子、結衣、寧々、ゆかな(絵師:のぶし (NOB-C))



第9話:バニーガール姿の寧音(絵師:古川博之)



第10話:登場人物たちの集合絵(絵師:植野メグル)


人物一覧

  • 羽柴 ジュンイチ(はしば ジュンイチ)
  • 八女 ゆかな(やめ ゆかな)
  • 本城 蘭子(ほんじょう らんこ)
  • 香椎 結衣(かしい ゆい)
  • 藤ノ木 寧音(ふじのき ねね)
  • 坂本 慎平(さかもと しんぺい)
  • 石田 景吾(いしだ けいご)
  • 小早 川稔(こばやかわ みのる)
  • 御手洗 大(みたらい だい)