画像一覧

第1話「もう戻れないと知ったあの日」



ジャージを上だけ着たガヴリール。生脚・パンチラを見せる。




スカートと靴下を穿くガヴリール。



教室への瞬間移動を試みるガヴリール。しかし、誤ってパンツのみ転送させてしまう。

「歩くの面倒臭い…しょうがない、神足通を使うか」

「私を、教室に移動させて!」




「あれ、失敗した…はうっ!?」

「嘘…まさか…」(羞恥赤面)




教室の机に降臨する、ガヴリールのパンツ。




「何やってるの、ガヴ?まさか、下着だけ学校に来て、出席になると思ったわけ!?」

「思ってないわ!だって、行けるわけないじゃん。私のパンツが高校デビューしたんだよ!」




便器に座ってパンツを下ろし、排泄中のサターニャ。



ジャージ上だけの格好で眠るガヴリール。



パンチラしながらゴキブリ退治するガヴリール。





犬と闘うサターニャの様子を目撃し、興奮赤面するラフィエル。

「ああ、久しぶり…体が震える、この感覚!」

「私の本能が言っている。彼女は素晴らしい玩具になると」



ガヴリールに巨乳を密着させるラフィエル。

「ガヴちゃ~ん、今日もやさぐれ可愛いですね~」(おっぱい擦り擦り)

「胸、押し付けんな」




ガヴリールの頭上に乳載せするラフィエル。

「じゃあ、載せちゃいま~す」

「殺ちゅ…」




机に座り上履きを脱ぎ、靴下足を差し出すラフィエル。

「跪いて犬のように足を舐めたら、お渡しします」

「何言ってんの!?」



「だって、得意ではないですか。犬の真似…」(ドS顔)

「得意じゃないわーッ!」


第3話「友と勤労と虫刺されの夏の日」


ガヴリールの生足。



汗だく・衣服濡れ透けのガヴリール。




ヴィーネの目の前で、脱衣し始めるガヴリール。

「ちょっ!?何で、ここで脱ぐのよ!脱衣所はあるからッ」

「女同士だし、別にいいでしょ」




全裸になるガヴリール。胸と股間は、光で隠されている。

「それに、聖なる光でガードもされてるし」

「急に不自然な光が!?」



裸Tシャツ姿のガヴリール。

「私のTシャツ、ちょっと大きかったわね」

「別にいいけど。家でもいつも、こんくらいだし。クンクン…」



「何で今、匂い嗅いだ!?」

「ヴィーネちゃんは、いい匂いですな~」



ガヴリールの背中に鎮痒剤を塗るヴィーネ。

「じゃあ、服捲って」

「はいはい…」



エロい悲鳴を上げるガヴリール。

「はあんっ!」



「あらあら~、ガヴもそんな可愛い声出すんだ~。プププッ」

「違う、急に塗るからビックリしたんだって!」



「じゃあ、また塗るわよ」

「よし、来い!」



「あんっ!」


第4話「いざ夏休み」












海で遊ぶ、水着姿のガヴリール・ヴィーネ・サターニャ・ラフィエル。




「で、水着を着て来たのはいいけど、着替えを忘れたと。お約束だな~」

「うう…」


第5話「その幻想を壊されまくった天使」



ガヴリールの全裸写真を見て、興奮赤面するタプリス。

「そ…それ、どういう状況ですか!?」

「想像に任せるわ」



「ま、まさか…」



サターニャに服従するガヴリール(タプリスによる想像)

「どうしたの、脱ぎなさい」

「はい、サターニャ様…」



「な、なんて卑劣な…」

「どうやら、分かったようね。ガヴリールが、我が手中にあることを」




着替え中にキャットファイトを始める、サターニャとガヴリール。その様子を激写するラフィエル。



ジャージ上だけの格好で眠るガヴリール。


第7話「ヴィーネの悪魔的な日々」



入浴中および風呂上りのヴィーネ。



セクシー悪魔衣装のヴィーネ。


第8話「秋の学校生活」




着替え中のラフィエル。胸の成長により、ブラジャーの装着に苦労する。

「下着がキツいです、そんな…。ついこの間、買い替えたばかりですよ…」




巨乳を手で支えつつ、登校するラフィエル。

(何とか着られましたが、今日は大人しくしてないといけませんね…)



体力測定を受けるラフィエル。しかし、ブラジャーが壊れそうで、全力を出せず。

(想像以上に動けないです。少しでも気を抜いたら、ホックが外れ…いや、壊れそうです)



(何とか、ここまで来ましたね。記録は散々でしたけど…)



サターニャと競走中のラフィエル。途中でブラジャーが壊れ、悲鳴を上げる。

「このーッ!」

「負けません!」



(もうちょっとです。もうちょっとだけ、頑張って…)

「ラストスパート!」



ブチッ(ブラジャー接合部破断)



「きゃあああーッ!」



「運が良かったとはいえ、私のパーフェクトを阻止したのは褒めてあげる。その成果を評価して、このサタニキア特製メダルを贈ってあげるわ!」



「ええ…ああ…ありがとうございます…」(顔面蒼白)

「何で嫌そうなのよ!」

「それどころじゃありませんし…」(ノーブラ状態)


第10話「天使と悪魔故郷に帰る」


入浴中のラフィエル。



風呂場を盗撮中のマルティエル。

「何をしているんですか?」

「1年経ったお嬢様のお体の成長ぶり…滑らかな肌艶、胸やお尻の膨らみ加減などを、具にこの目に焼き付けようと思いまして」



「あわよくば、撮影などを…」

「通報しますよ~」


OVA第1巻「湯煙旅情編 天使の清らかな肌に迫る悪魔の罠」


全裸のガヴリール・ラフィエル。局部は光で隠されている。

「んじゃ、さっさと一風呂浴びるか」

「ガヴちゃん、聖なる光のガードがあるとは言え、男らしすぎます」



全裸のサターニャ。局部は闇で隠されている。

「悪魔版ですね」

「じゃあ、ヴィーネも?」



眩い光に包まれたヴィーネ。



「悪魔のヴィーネをガードする聖なる光が、最上級神様クラスなんだけど…」

「心が表れるかのようですね」



「とりあえず、祈っておくか」(祈祷)

「ちょっ…何!?やめてよっ」



満月を背景に、全裸仁王立ちするサターニャ。

「ナーハッハッ!よく来たわね、ガヴリール。まんまと、私に温泉へと誘導されたとも気付かずに…」



「天使と悪魔の間に、言葉など必要ない…うわあっ!?」

「チッ、外れたか…」



サターニャに向けて矢を放つガヴリール。

「いきなり何すんのよ、ビックリしたじゃない!」

「いや、言葉は要らないんだろ?」




温泉にスライムを召喚するサターニャ。しかし、自分が呑まれてしまう。

「さあ、我が下へ来れ。暗黒に棲まいし魔獣、スライムよ!」

「さあ、スライムよ。ガヴリールにギャフンと言わせてやるのよ…えっ!?」




「うわあああーん、助けてーッ!」

「彼奴は、何をやりたかったんだ…?」



サターニャを救おうとするヴィーネ。しかし、スライムに触手拘束されてしまう。

「掴まって、サターニャ…えっ!?」



「ちょっ…いやああん!何か、ヌメヌメ擽ったい~ッ!」




スライムに狙われるガヴリール。しかし、スライムはお子様体型には興味を持たず。

「しまった…あれ?」




触手拘束中のラフィエルとヴィーネ。

「きゃ~、やだも~」

「ヌメヌメ、嫌だーッ!」



スライムに呑まれて沈溺中のサターニャ。


OVA第2巻「天使の贈り物」


興奮赤面し身震いするラフィエル。

「本当、寒くなりましたね…」(プルプル)

「ラフィのその震えは、私の震えとは全然意味が違うよね?」


ED映像






セクシーポーズを取る、天使衣装のガヴリール・ラフィエル、悪魔衣装のヴィーネ・サターニャ。


エンドカード

そこまでお色気ではないが、太腿がエロいイラストが多い。



第2話:ガヴリールとラフィエル(絵師:七桃りお)



第3話:ガヴリール(絵師:狗神煌)



第4話:ガヴリール(絵師:黒田bb)



第7話:ヴィーネ(絵師:憂姫はぐれ)



第8話:ガヴリールとサターニャ(絵師:トモセシュンサク)



第9話:ガヴリールとラフィエル(絵師:ちこたむ)



第10話:サターニャ(絵師:涼香)



第11話:タプリス(絵師:みやま零)


人物一覧

  • ガヴリール/天真=ガヴリール=ホワイト(Gabriel White Tenma)
  • ヴィーネ/月乃瀬=ヴィネット=エイプリル(Vignette April Tsukinose)
  • サターニャ/胡桃沢=サタニキア=マクドウェル(Satanichia McDowell Kurumizawa)
  • ラフィエル/白羽=ラフィエル=エインズワース(Raphiel Ainsworth Shiraha)
  • タプリス/千咲=タプリス=シュガーベル(Tapris Sugarbell Chisaki)
  • マルティエル(Martiel)