画像一覧

第1話「高橋鉄男は語りたい」


世界観説明シーンにて映るサキュバス。

「この世界には、『亜人』と呼ばれる特別な性質を持った人間が居る。サキュバス、ヴァンパイア、デュラハン…」



鉄男によるインタビューにて、吸血衝動時の心境を語るひかり。

「最近なら…ほら、隣のクラスに雪女の子が居るじゃない」

「あの子、雪女だけあって、体冷たいの。私、暑いのダメだからさ…よく、くっ付いたりするんだけど―」(抱きつき・密着スリスリ)



「そういう時、スッと首筋とかが見えたりすると―」



雪に欲情し、牙を剥くひかり。

「ああ…この子は、身体が冷たいんだけど、血は温かいんだろうな、とか…」(眼光キラーン)



「血を吸ったら、そのギャップが心地いいんだろうな、とか…」(ワイシャツ開襟)



「牙を突き立てた時の、嫌がったり痛がったりする顔を見たいな、とか…」



「カプッ」

「はあんっ!」



「そういう事を思うよ。嫌われちゃうから、やらないけどね…」

「へえ…何だかエッチっぽいな」

「そっ、そう?今ので…?」



羞恥赤面しつつ、鉄男の質問に応じるひかり。

「異性に対しても、吸いたいと思ったりするのか?」

「思わない」

「へえ。女の子の血がいいのか?」

「そうじゃなくて…それはきっと、私が恋をしたことが無いからかなあ、って…」



「血を吸う行為は、ある程度、性を想起させる表現で、同姓で妄想するのは冗談で済すませるけど―」

「異性に対しては、まだ引け目があるかな…ということか」

「そうよ!察し良すぎるでしょ…」



「まあ、まだ分かんないけど、血を吸うってSっぽいじゃない」

「私、頼り甲斐のある人がタイプだから、そういうの想像し難いだけかもだし…何よ?」



「いいや、別に何も」(ニヤニヤ)

「嘘!若いっていいなー…とか、青春してるなー…とか、オッサン目線で思ってたんでしょ!」

「察しがいいじゃないか」


第2話「デュラハンちゃんは甘えたい」


入浴中の京子。



雪に頬擦りするひかり。

「小鳥遊さん…?」

「あ~ん、冷た~い、気持ちい~い!」




京子の乳房を指先で突くひかり。

「ハーッ…テーイッ!」(おっぱいブスリ)



「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ーッ!!」(悶絶寸前)




「どうした?」

「あっ、いや…ちょっと、思い出し笑いを…」



尿意に悶える京子。

「もう、限界…ッ!」(赤面涙目)



テーブルの脚に、生足指をぶつけるひかり。

「あっ…痛ッ!」


第3話「サキュバスさんはいい大人」


寝起き・胸谷間チラする早紀絵。






シャワーを浴びる早紀絵。



吸血と性行為の関係についての話題となり、羞恥赤面するひかり。

「個人的には、吸血行動と恋愛観の関係が興味深かった」

「うぐっ…恋愛…」



「吸血って、ヴァンパイアにとって、性的なニュアンスを含んだ行為らしいけど―それって、どれくらいなのかなー、って…」

「どれくらい!?つまり、その…キスと比べてどうか…とか、そゆこと?」



「そうそう。たとえば、キス以上とか、セックス未満とか…」

「セックス!?」



「だって私、恋愛経験ないし。人から血を吸ったことも、一回しかないし…」




鉄男に不意打ちキスをするひかり。

「チュッ…」(接吻)



「引っかかった~!血を吸うより、キスの方が簡単かもね~」



「なるほど、なるほど。血を吸うよりもキスの方が簡単、っと…」

「メモるな~!ていうか、少しは照れてよ~ッ!」


第4話「高橋鉄男は守りたい」




鉄男との会話中、思わず興奮赤面し喘ぐ早紀絵。

「ハァ、ハァ、ハァ…しまった!」



入浴中の雪。


第5話「雪女ちゃんは冷たい」




入浴中の雪。




全裸で水中を漂う雪。







上履きと靴下を脱ぎ、生足を露出させ、足湯に浸かる雪。



雪と抱き合い、欲情するひかり。

「御免、ユッキー。ちょっと、咬んでいい?」

「えっ…血を吸うの?」

「違う違う!たまに、歯が痒くなるっていうか…疼々して、齧々したくなっちゃった…」




「うん、いいよ」

「本当!?じゃあ、失礼しま~す!カプッ」



ひかりに咬まれ、善がる雪。

「カジカジカジ…」

「あんっ、ちょっと…擽ったーい!アハハッ」


第6話「小鳥遊姉妹は争えない」


寝転びながら漫画を読み、生足裏を見せるひかり。



発情赤面する早紀絵。

「あっ、あの…高橋先生…」


第7話「サキュバスさんはいぶかしげ」


(あの時、高橋先生は催淫されていた?私にドキドキしていた…!?)


第9話「亜人ちゃんは試したい」


眼鏡を外し、発情赤面する早紀絵。



ジャージを開き、巨乳を見せる早紀絵。






足湯に浸かり、生足を見せる雪・ひかり・京子。


第10話「デュラハンは時空を超えて」



入浴中の京子。


第12話「亜人ちゃんは泳ぎたい」




プールで遊ぶ、水着姿の雪・ひかり・京子。




ジャージ上部を脱ぎ、上半身水着姿になる早紀絵。

「せっかく、可愛い水着を着て来たんですから、見ていってくださいよ。はいっ、ほら…」(おっぱいボインボイン)

「ええ、とても可愛らしいですね」




プールサイドで休憩する、濡れ濡れの木村・井森。



木村と雪に手を引かれ、プールに突き落とされる井森。

「もう逃げられないぞ。せ~の…」

「ちょっ…ちょっと!?」



「それーッ!」

「うわあっ!?」










プールで遊ぶ、水着姿の女子生徒たちと、早紀絵、鉄男。


人物一覧

  • 高橋 鉄男(たかはし てつお)
  • 小鳥遊 ひかり(たかなし ひかり)
  • 町 京子(まち きょうこ)
  • 日下部 雪(くさかべ ゆき)
  • 佐藤 早紀絵(さとう さきえ)
  • 木村 静香(きむら しずか)
  • 井森 敦美(いもり あつみ)