画像一覧

第2話「花坂結衣は約束する」





脱衣中・入浴中の結衣。


第3話「花坂結衣は寝落ちする」



米粒を舐める結衣。

「付いてますよ。はむっ…」(舌ペロ)




「あっ…あの、これは…ええと…」(赤面)





エロ本を発見し、動揺赤面する結衣。

「お…男の人ですもんね、しょうがないですよね!分かってます、分かってますよ!」


第5話「桃原奈月は世話を焼く」




生脚を振り、スカートを引っ張り扇ぐ奈月。

「ちょっ…あんまり見ないでよ…」(ジト目)





赤面しつつ、生足指を動かす奈月。

「だって、お兄ちゃん…こっちに就職してから、全然帰って来ないし…連絡もくれないじゃん」

「だから、私はお兄ちゃんの生活指導に来たの!」




フェラチオの如く棒アイスを舐める奈月。


第6話「桃原奈月はほっとする」



あざとい誘惑ポーズを取る奈月。

「ご飯にする?お風呂にする?それとも…ワ・タ・シ?」



「ちょっと、無視しないでよ!私も恥ずかしいんだからねっ」




兄に騎乗位で跨り、マッサージする奈月。




ソファーに寝そべり、生足を見せる奈月。



洗濯物畳み中、兄の下着に興奮赤面する奈月。


第7話「桃原奈月は照れてごまかす」




兄の部屋を掃除中、エロ本を発見する奈月。

「ひゃうっ!?サイテー!サイテー!最低だよ、お兄ちゃん!」



シャワーを浴びる奈月。

「ねえってば~…シャンプー、取ってよ…」



兄に裸を見られる奈月。

バタン(開扉音)

「えっ…」




「ぐぬぬぬぬ…ッ!」(涙目羞恥赤面)




「…お兄ちゃんのエッチ!」

「そんなに小っちゃくないもん!」




奈月の生足。


第9話「青島萌香は覚えてる」





胸谷間・短パン生脚を見せる萌香。



部屋に干してある下着を幼馴染男に見られ、赤面する萌香。

「散らかってるけど、気にしないで…あっ」




短パン尻を見せる萌香。

「あのねえ…幾ら幼馴染だからって、一応、女の子なんだからね!」




萌香の生脚・おっぱい。



発情顔で寝転ぶ萌香。



胸谷間・短パン生脚を見せる萌香。


第10話「青島萌香は悩んでる」




胸谷間・短パン生脚を見せる萌香。


第11話「青島萌香はわかってる」




雨に濡れ、水滴を垂らし赤面する萌香。





シャワーを浴びる萌香。



ノースリーブシャツ・短パン姿の萌香。


映像特典「-another- One Room」

話の内容は本編の一部と同一だが、ヒロインたちの衣装が水着に変更されている。


第1話「花坂結衣は水着で挨拶する」



水着ニーソ姿で隣人男に挨拶する結衣。どう見ても痴女である。

「今度、隣に引っ越してきました、花坂結衣と申します」




「これは、学校の制服で…はい。学生で、今年受験です」


第2話「桃原奈月は水着でお掃除する」





スクール水着姿で部屋を掃除する奈月。


第3話「青島萌香は水着で頑張る」








水着姿で寛ぐ萌香。


人物一覧

  • 花坂 結衣(はなさか ゆい)
  • 桃原 奈月(ももはら なつき)
  • 青島 萌香(あおしま もえか)

関連作品