画像一覧

OP映像


透けブラする、さやか。



ブラチラする、のん。




尻と乳を揺らす、風音・のん。




尻を向ける、琴音・のん。


第1話「瀬戸内競女養成学校!!!!」


美桜に抱きつかれ、悶えるのぞみ。

「モロタイプ~!はなびんから聞いてた通りだわ」(百合抱擁)

「でしょ、でしょ」



「軽く自己紹介するね。日下生美桜、歳は二十歳、趣味はバイク」(顔面接近)

「ひいッ!?」



美桜に尻揉みされ、昇天するのぞみ。

「大好きなものは…可愛い子とイチャつくこと…」(お尻揉み揉み)

「ひゃうんっ!?」



「うん!やっぱり、いいお尻だねっ」(お尻揉み揉み)

「のぞみちゃん、引いてるよ~」

「ぐはっ…」(昇天)










瀬戸内競女養成学校・採用試験最終テスト・模擬レースにて、尻戦中の女子たち。






花火と尻戦・乳戦中ののぞみ。

「必殺、尻ギロチン!」

「BTBアタック!」




花火の水着を乳挟みし、胸チラさせるのぞみ。



花火の尻撃を喰らうのぞみ。

「河合の尻が、神無の顎に!」


第2話「団結のヒップトス!!!!」




スパッツ尻を振り、尻8の字を訓練中の女子たち。



ビキニ水着姿のアメリカン尻娘。



スパッツ尻にダンベルを挟み、スクワットをする女子たち。




尻タイヤ転がしをする、風音とのん。



のぞみに押し倒される風音。

「痛…ッ!」

「御免、大丈夫?…おっ」



のぞみに乳揉みされる風音。

「青葉さんって、意外にあるんだね」(おっぱい揉み揉み)

「はうっ!?」



「いやー、青葉さんの胸が豊かでよかった。宮田ちゃんのやったら、怪我してたかも…」

「何ッ!?」(貧乳コンプレックス)



さやかに押し倒され、絡み合う風音。

「あんっ!」

「御免なさい、青葉さん…」



さやかの腋。








尻ビーチバレー中の、のぞみ、さやか、風音、のん。




のぞみを尻揉みするさやか。

「ひゃうッ!何、宮田ちゃん?」

「いえ…貴女のお尻、一段と良くなったなー、って…」(お尻揉み揉み)




風音の美乳に目を光らすのぞみ。

「やっぱ風音ちゃん、ええ胸しとるね~」(眼光炯々)

「なっ…何ですか!?」





真空烈尻を撃つのぞみ。衝撃波により、風音・のん・さやかの水着を破裂させる。

「いやあああんっ!何よ、これ!?」(破衣・腕ブラ)


第3話「真空烈尻!!!!」



のんの胸に顔を埋めるのぞみ。

「ちょっと、のぞみん…どうしたんですか?」

「腰が…アカン…」



風音にマッサージされるのぞみ。

「気持ちいいな~…風音ちゃん、ありがとう」



パンツ一丁姿のさやか。



パンツを穿くのん。



花火にツボ押しされるのぞみ。

「はうんっ!?気持ちいい…ッ!」(快感)



のぞみのジャージ尻。




のんの乳を揉み拉く鈴。

「これが、僕の速さだ」(おっぱい揉み揉み)

「ひゃうんっ!?あんっ…」



「殊スピードに於いては、誰にも負けない!」(高速連続乳揉み)

「はあああーん!」(絶頂)



「きゅうう…」(昇天)

「あ、やべっ」

「ちょっとりんりん、やりすぎ!」



UTM(氏部特別水着)を着用してブリッジ体操をする、のぞみ。



さやかのスパッツ尻。




入浴中の女子を尻揉みしようと試みる風音。



「あの…青葉さん、何を?」

「ひゃうんっ!?」




風音に尻マッサージされる、パンツ一丁姿の大島優子。




着替え中のさやか、のぞみ。



尻を引き締め、パンツを食い込ませるさやか。




風音にマッサージされる、上半身裸ののぞみ。



シャワーを浴びるのぞみ。


第4話「最速尻定戦!!!!」



尻を引き締め、必殺技「K-アクセラレーション」を発動するさやか。

「どうなってる!?突然、スピードが…水着を食い込ませただけなのに…」



水着を尻に食い込ませつつ、K-アクセラレーションについて解説する風音。

「水着を食い込ませたことで、腰の可動域を滑らかにしたんです」

「どう言うことなん、風音ちゃん?」



「いくら薄い水着でも、負荷は掛かってしまう。それは、速く動こうとすればするほど、大きな負荷となる」

「だから、水着を食い込ませて、その負荷を減らしてスピードを手に入れた…」




尻を向けるさやか。




風音に尻揉みマッサージされ、喘ぎ悶えるさやか。

「あんっ…くっ…あはんっ…ダメッ、そこは…お願い…ッ!」



「こんなに凝り固まるまで酷使して…」(お尻揉み揉み)

「大丈夫ですか、宮田さん?」



ペチンッ(食い込み直し音)

「はあんッ!!」

「よし、戻った!」



のんの尻。






尻撃を仕掛ける風音。しかし、美桜の尻カウンターを腹に喰らう。

「ぐはっ!ゴホッ、ゴホッ…」

「残念。もっと楽しめると期待してたのに」



尻を触る美桜。



不気味な笑いとともに巨乳を揺らし、異能「乳催眠」を発動する美桜。

「ファンタスティック!青葉さん、想像以上だよ。フフフッ…アハハッ…」(おっぱいぶるんぶるん)

「何なの…何を笑って…?」



「何これ…体が動かない…声も出せない…」



美桜に乳突きされる風音。

「まさか…乳催眠…?」


第5話「自動迎撃ケルベロス!!!!」



足を滑らせた弾みで、琴音の水着を脱がすのぞみ。

「気を付けんと転んでまう…うわっ」(滑倒)

「だあっ!?御免!」






琴音に尻撃される、美川玲・木村静。



尻を向けるのぞみ。



尻を触る琴音。




尻を振動させ、琴音を悶えさせるのぞみ。

「ひゃんっ!?はうう…」

「ケルちゃん、手懐けたるで。名付けて、バイブリングヒップ!」



のぞみの尻バイブにより股間が刺激され、汁を垂らす琴音。

「やるじゃない、のぞみさん!藤崎さんの体質を逆手に取るなんて」

「体質?」

「彼女の下半身、とっても敏感なの」




のぞみの真空烈尻を喰らい、水着が破裂する琴音。

「うおおおおーッ!!」

「嘘…ッ!?」



尻を向ける、のぞみ。


第6話「魅惑の京都合宿!!!!」


美桜に乳揉みされるのぞみ。

「のぞみちゃんのは、ちょうどいい大きさだぞ」(おっぱい揉み揉み)

「いいな~、私も触らして」




京子と尻戦中ののぞみ。



UTMスーツを着用し、自己乳揉みするさやか。

「確かに、凄い締めつけ…でも、どうなの?胸、大きく見えるのかしら」(おっぱい揉み揉み)



「ぷるんぷる~ん…なんちゃって」



さやかの恥ずかしい姿を目撃する、鈴・のん・風音。

「揺れてない!」

「確かに…」

「ッ!?」(羞恥赤面)


第7話「カブの導く先!!!!」



さやかの目前で脱衣し、パンツ一丁姿になるのぞみ。

「ちょっと貴女、何脱いで…ッ!?」

「ウチの体、どう思う?」

「はぁ!?」



のぞみに裸体を見せられ、赤面するさやか。

「胸のバランスはどう?触ってみて。先っぽの形、変かな?一般的に色は?濃すぎる?」

「えっと…ちょ、ちょっと…」




パンツを脱ぎ、さやかに生尻を見せつけるのぞみ。

「じゃあ、じゃあ…こっちはどう?お尻!何か変わった所ない?」

「あうう…」



廊下に全裸追放されるのぞみ。

「知らないわよ、バカッ!」

「うわあっ」



のぞみの胸を直撃する漂流枝。

「ぐはっ!?」

「大丈夫、のぞみちゃん?」




漂流枝を胸で弾き飛ばしつつ、川中を進む白雪選手。

「ふんっ!はっ!はあっ!」



腋見せポーズののぞみ。



UTMに着替え中の女子たち。



UTMの巨乳化効果を発見する女子たち。

「この水着、凄い締めつけで、体が自由に動かせないですね」

「でも、締めつけのせいか、いつもより胸が大きく見えるんですよね」



「本当だ、大きく見える。恥ずかしい…」

「似合ってますよ。私も、ナイスバディになるでしょ~」

「うん、ボン・キュッ・ボンだな。G、いやHカップはありそうかな」



UTMの巨乳化効果を検証するさやか(第6話次回予告シーンの別バージョン)

「確かに、凄い締めつけ…」



「ぷるんぷる~ん…なんちゃって」



「ゆ…揺れてない…」



「いや、違ッ!これは、その…」

「うん…御免なさい、宮田さん」

「何で謝るのよ!?」





入浴中、のんの巨乳を羨望するさやか。



のんのドジッ娘ぶりを話題にする、風呂上り・下着姿の女子たち。

「豊口さんのドジっぷりは凄いから…」

「先日、それで死にかけたからな」



「失礼な!確かに、少しおっちょこちょいかも知れませんけど…」

「私だって、エリートの一人。やる時はやるんですからね!」



「そうね。私もそう信じたいわ」

「宮田さん!」



「でも、どうしても心配になるのよ。今の貴女が、私の下着を着ているのを見てしまうと」

「あれ?ここ、私のロッカーじゃない!?」



「御免なさい。道理でブラがキツいと思った…」

「あぁん?」(怒・貧乳コンプレックス)

「宮田さん、落ち着いて…」



風呂上りののぞみ。




美桜に乳揉みされるのぞみ。

「今夜、お姉さんがベッドの中で教えてア・ゲ・ル…」(直触りおっぱい揉み揉み)

「ちょっ!?」



破衣・ブラチラする真夜。


第8話「波乱必至の東西戦!!!!」







うさぎと尻戦し、その身軽さに翻弄されるのぞみ。

「この子…信じられんほど、軽い!」

「やっと気付いたみたいね。私の身体的長所である、この軽量ボディに」





M字開脚姿勢で尻撃回避するうさぎ。

「尻の下を潜った!?」

「背が低いとね、こういう避け方も出来るのよ」



「あれ?振り上げたお尻が止まって…」



のぞみの重力落下尻が直撃し、倒されるうさぎ。

「尻の限りを尽くす!重力落下尻(メテオヒップ)!」

「ぐはっ!」




破衣・ブラチラする真夜。





自己乳揉みしつつ突撃し、乳ビームを放つさやか。


第9話「ジャングルジムの覇者!!!!」



冬空姉妹に拘束尻撃されるマリ。

「作戦開始。拘束完了。強襲要求」

「流星残光尻!」

「ぐはっ!」



琴音・美桜・さやかの連携尻撃により倒される花山咲。

「瀬戸内式合体技、弾尻三連砲!」

「ぐあっ!」




K-アクセラレーションを発動・解除するさやか。

「K-アクセラレーション、発動!」

「食い込み、解除!」



M字開脚するさやか。

「しまった!脚が…」



触手拘束される琴音。

「何なの、この威圧感…まるで、体中を弄られているみたいな…!?」



尻を向ける奈美。




自己乳揉みする美桜。

「相手の言動に惑わされないで。柔軟に対応しなきゃ、柔軟に」(おっぱい揉み揉み)



美桜に快楽責め尻撃され、善がり悶える冬空姉妹。

「ほらほら、もっといい声で鳴いて…『女王様のごほうび(クイーン・オブ・ヒップ)』!」

「あ~ん!はあ~ん!いや~ん!」(快感)

「何という恐ろしい技でしょう。瀬戸内・日下生による、快楽を武器にした尻技!」




奈美と尻戦中の琴音。




「K-アクセラレーション・フルパージ」を発動し、尻光を放つさやか。

「食い込みすぎて…」

「水着が破れた!?」



冬空姉妹を快楽責め調教中の美桜。

「ダ、ダメッ…そ、それ以上は…」

「あん、そこは…そんなことしたら…はあ~ん!」



「ほら、もっといい声で鳴いてみなさい。『愛ある尻振動(ヒップ・ニップ・ショック)』!」

「はあ~ん!」(快感)



「さあ、『気持ちいいです、お姉様』と言ってみなさい!」(高速尻振動)

「はあああ~んッ!」(快楽堕ち)




自己乳揉みし始めるさやか。

「私がここに居るのは…競女が好きだからよ!」(おっぱい揉み揉み)



「宮田さん、胸を?」

「凄い揉み様や!」

「どうする気ですかね、Aカップで…」




「はああああーッ!」(乳首光線放出)

「水着に乳首を引っ掛けた!?」




さやかの乳首一本背負いにより倒された奈美。



さやかの尻。


第10話「東西戦第二レース!!!!」


尻ガトリングを撃つうさぎ。



尻九字護身法を唱え、金剛尻・改を繰り出す敦子。

「臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・尻!」



精霊尻を繰り出す綾瀬。

「清廉潔白にしてこの世界の元素たる精霊たちよ…光と力を我が尻に!」

「ああ~、マンメル・マンメル・パパンスキ…ヨカゼ・ヨカゼ・ツッコンデ…ギブミー・ヒップ!」(呪文詠唱)




火口京の熱尻攻撃を受け、尻に火が付くのん。

「辛くなったら、いつでもプールに飛び込んでいいのよ。熱尻の火力は伊達じゃないからね」



尻力充填中の綾瀬。

「ギブミー・ヒップ、ギブミー・ヒップ、パワー、ギブミー・ヒップ!」





尻を差し出す女子たち(風音による回想シーン)

「成長した俺たちの尻を、お前に託す!」

「遠慮しないで持ってってね!」

「私のお尻、もう一度触って!」



大量の尻を召喚する風音。

「私の右手は、スキャンして取り込んだ尻技情報を、いつでも引き出すことが出来ます」

「つまり、尻技を盗み自分の物と出来る。『尻の財宝(ヒップ・オブ・バビロン)』!」



「瀬戸内40名分の尻技、貴女に見切れるかしら?」




乳房を捻り、乳首ドリルを繰り出す早苗。

「パイ・パイル・パイパー!」



「なっ…乳首が刺さる!?」

「ドリルのようなパイ撃に、青葉が吹っ飛ばされたーッ!」



「1.6キロ乳ナパーム」を撃つのん。



M字開脚するうさぎ。





早苗と尻戦中の風音・のん。




尻召喚中の風音。





風音の乳ダンク、早苗の片パイル・パイパー。


第11話「決戦の城!!!!」



真夜の尻に顔を突っ込み、匂いを嗅ぐのぞみ。

「クンカクンカ…柔らかい。それにこれは、デオドラント・ソープの香り…」(変態行為)



「嗅ぐなーッ!!」(尻発頸)

「ぐはっ!」



「変態ッ!変態なの!?」




水着上部を脱ぎ捨てる鈴。

「上を素っ裸にして、水着はどうした?訳が分からない…!」



水着上部を引っ張り、抜乳する沙弥。

「抜乳!乳抜刀!!」


第12話「熱戦終尻!!!!」


自己乳揉みする花火。

「河合さん、何を?」

「このまま、力の足りない3人で挑んでいっても勝てない。のぞみちゃんの考えも、同じでしょ?」(おっぱい揉み揉み)




「貴女に全てを託すわ。この乳秘孔で!」




のぞみの背中に乳房を密着させる花火。

「痺れるから覚悟してね、のぞみちゃん。行くよ…乳魂!」


次回予告イラスト


第1話:のぞみの水着尻。



第2話:さやかの水着尻。



第3話:のんの水着尻。



第4話:風音の水着尻。



第5話:花火の短パン尻。



第6話:美桜のパンツ尻。



第7話:鈴のパンチラ尻。



第8話:京子のジーンズ尻。



第9話:琴音のケルベロス尻。



第10話:階段を上る敦子・うさぎの制服尻。



第11話:水溜りに映る真夜の尻。


映像特典

第1巻「尻8の字」




尻8の字を描く、のん。


第2巻「尻ボイパ」


尻にダンベルを挟む、さやか。



入浴中の花火。



胸谷間にラケットを挟む、花火。



美桜の胸谷間。


第3巻「勝負下着」


エロ勝負下着姿の風音。


第5巻「真夜中の尻戦」



尻薬CMに出演する、水着姿の氏部凪(現役時代)


第6巻「競女よ永遠に」


水着破裂中ののん。


人物一覧

瀬戸内競女養成学校・309号室

  • 神無 のぞみ(かみなし のぞみ)
  • 宮田 さやか(みやた さやか)
  • 青葉 風音(あおば かざね)
  • 豊口 のん(とよぐち のん)

瀬戸内競女養成学校・エリートクラス

  • 河合 花火(かわい はなび)
  • 六堂 鈴(ろくどう りん)
  • 日下生 美桜(くさかい みお)
  • 藤崎 琴音(ふじさき ことね)
  • 吉田 敦子(よしだ あつこ)
  • 月下 うさぎ(つきした うさぎ)
  • 小刀 沙弥(こがたな さや)
  • 村田 マリ(むらた マリ)

瀬戸内競女養成学校・一般生徒

  • 大島 優子(おおしま ゆうこ)
  • 木村 静(きむら しずか)
  • 美川 玲(みかわ れい)

瀬戸内競女養成学校・教員

  • 氏部 凪(うじべ なぎさ)

駿河競女養成学校

  • 坂城 真夜(さかしろ まや)
  • 鳳凰院 早苗(ほうおういん さなえ)
  • 黒霧 綾瀬(くろぎり あやせ)
  • 七瀬 奈美(ななせ なみ)
  • 火口 京(ひぐち けい)
  • 冬空 星天(ふゆぞら あかり)
  • 冬空 叶星(ふゆぞら かほ)
  • 花山 咲(はなやま さき)

その他

  • 白雪 京子(しらゆき きょうこ)