画像一覧

第1話「リトルガーデン」


爆乳看護師・ミハルの胸に興奮するハヤトに呆れるカレン。

「お話中、御免なさいね。カレンちゃん。そろそろ、面会終了の時間なの」(おっぱいぼいんぼいん)



「兄さんのエッチ!ミハルの胸を見てデレデレしてる~」

「バッ、バカ!俺は…」



帰宅直後、裸バスタオル姿のエミールを目撃するハヤト。

「すっかり遅くなったな…んっ、エミール?」(ラッキー着替え覗き)



「ハヤト!?はうう…」(羞恥赤面)




切り傷を治癒するため、エミールの指を咥えるハヤト。



「早く処置しないと…」

「ハ、ハヤト!?いきなり、そんな…」(赤面)


第2話「絶対無敵の女王(パーフェクトクイーン)」




決闘中、クレアを押し倒し、ラッキー乳揉みするハヤト。

「はうんっ!?」

「あっ…」



「あ、貴方…ど、どこを触ってますの!?」(赤面)

「えっ?」(おっぱい揉み揉み)



「あんっ!」(イキ顔)

「おわ!?わ、悪い…」(おっぱい揉み揉み)



「まだ、力が上手く制御できなくて。だから、赦してくれ…ませんよね?」

「赦せるわけないでしょ!他人に胸を触られたことなんて、一度も無かったですのに…」

「しかも、揉みしだくなんてーッ!」(激怒)


第3話「ヴァリアント覚醒」


ハヤトに抱かれ、胸を触られ、デレるクレア。

「貴方…何ですの、この手は?」

「おわっ!?御免…」(おっぱい鷲掴み)



「どうして貴方は、私の初めてばかりを奪うのですか…」(発情)

「あ、いや…そんなつもりは…」



「今度は、お姫様抱っこなんて…」

「そっちかよ!」



敵の攻撃を受けて戦闘服が破れ、胸谷間が露わになるエミール。

「うわああああッ!!」




エミールの正体が、幼馴染の少女・エミリアであると気付くハヤト。

「大丈夫か、エミリア?」

「ハヤト…もしかして、思い出してくれたの?」




クレアに庇われ、発情するエリカ。

「エリカ、大丈夫ですか?」

「クレア様。あ、ありがとうございます…」




ハヤトにキスするエミリア。

「はむっ…んっ…ぷはっ」(舌入れディープキス)




エミリアの正体とキスシーンを目撃し、衝撃を受けるクレア。

「エミール・クロスフォード…貴女、その胸は…それに、戦闘中に如月ハヤトと口付けなど…!」

「アハハ、バレちゃったか~」



エミリアを押し倒し、ラッキー乳揉みするハヤト。



「ハ、ハヤト!?こういうのは、ちょっと…心の準備が出来てから…」

「ち、違うんだ。体が…」

「もしかして、ウイルスが活性化した副作用?」




ハヤトの膝の上に跨り、キスするエミリア。

「はむっ…んっ…ぷはっ」(舌入れディープキス)



「お、おい…」

「ウイルスの活性化を抑えるには、活性化していないウイルスを投与すること…つまり、僕のを投与したって訳」




発情中のエミリアとハヤト。

「ハヤトは、その…僕とキスをするのは、イヤ?」

「いや…そんなことはない、けど…」




騎乗位で絡み合うハヤトとエミリアの様子を目撃するクレア。

「エミール・クロスフォード!直ぐに部屋を移動しなさいと命じた…ハッ!?」(赤面)

「か…会長!?」



「ななな…何をしているのです、貴方たちは!?そんな、ははは破廉恥な格好で…」

「ちっ、違うんです!これは、その…うわっ」



クレアを押し倒し、ラッキー乳揉み&キスをするハヤト。

「んっ…はむっ!?」



「貴方は…また、私の初めてを…」

「事故です、今のは事故です!」



「分かっていますわ。だから、謝ることはありません…」(発情)



「あー、会長…ハヤトに何か優しい。昨日から何か怪しい…」(ジト目)

「そっ…そんなこと、あるわけないでしょ!」


第4話「ボディーガード」




シャワーを浴びるサクラ。



ハヤトに壁ドンされ、赤面するサクラ。

「だから、その誓いに…ここでキスしてもいいよな?」

「えっ…はうう…ちょっ、ちょっと待って!」



入浴中のサクラ。

「PDA(携帯情報端末)持ってきてくれない?いいフレーズが浮かんだから、録音しておきたいの」



全裸で居間に顔を出すサクラ。

「ハヤト君、まだ~?…って、何して!?」

「あっ…いや、ちょっと片付けようと…」



滑って転び、全裸M字開脚するサクラ。

「うう…痛い…」



全裸のサクラにPDAを手渡すハヤト。

「こ、これ…」

「ありがとう」





エロスーツ姿を見せるサクラ。

「これが私の百武装(ハンドレッド)、妖精の紡ぐ物語(フェアリー・フェアリーテイル)よ!」




浴場に入ろうとした際、先客のエミリアに遭遇するハヤト。

「ハヤト…!?」

「エミール!何で…あっ、いや、すまん…」



浴場を去ろうとするハヤトを引き留めるエミリア。

「待って…一緒に入らない?」

「えっ…」








入浴中のエミリアとハヤト。





水中でエミリアにラッキー乳揉みするハヤト。

「ゴボッ!?ゴボゴボ…」

「ハヤトのエッチーッ!」


第5話「イミテーション・ガール」


短パン・ワイシャツ姿で仰向けに寝そべるサクラ。



エリカにローションを塗らせつつ、ハヤトを誘惑する、ビキニ水着姿のクレア。

「貴方、もしかして…私の水着姿に胸を躍らせておりますの?」

「いや、そういうわけじゃ…」(興奮)

「存外、ウブなのですわね」





ハヤトに巨乳を見せつけようとするクレア。しかし、ビキニ上部が外れていたため、上半身裸の状態になる。

「話をする前に、私の水着姿をしっかり見せて、もっと赤くしてさしあげましょうか?」

「うああっ!?」

「いけません、クレア様!紐が…」



「えっ…」(おっぱい丸出し)



「きゃああああッ!!」(腕ブラ)



ハヤトに殴りかかろうとして、足を滑らせるリディ。

「如月ハヤト!お前、見たな?」

「いや、今のは事故で…」

「問答無用!今すぐ、クレア様のおっぱいの記憶を、吹き飛ばして…」



「うわあっ!?」

ツルッ…ドッシーン(滑倒)

「痛…き、如月ハヤト…何処へ行った…?」



クレアのおっぱいポロリを腕で阻止するエリカ。

「リディ、何をしているのです?如月ハヤトは、貴女の下ですわ!」



M字開脚するリディの下敷きになるハヤト。

「下…?うわあっ」



クレアの巨乳。



浮き輪に乗ってプールに浮かぶクレア。




試着室に身を隠し、ハヤトと密着するエミリア。

「とにかく…隙を見て、ここを出るぞ。見つかると厄介だからな」

「そう?僕はもう少し、このままでもいいんだけど…」


第6話「歌姫のラブソング」



ハヤトにキスするサクラ。



騎乗位で跨るサクラの乳に触るハヤト。

「あんっ…」

「ん?えっ…」(パイタッチ)



「きゃあっ」

「おわっ、御免!」




短パン・胸チラ・肩出しのセクシー私服姿のサクラ。


第7話「囚われの荊姫」


水着姿のサクラ、カレン、ミハル。



ミハルの爆乳に目を奪われるハヤト。

「今日は、ご一緒させていただいて嬉しいです」(おっぱいぼいんぼいん)



ハヤトに抱きつくサクラ。

「ちょっと、何デレデレしてるのよ?」(おっぱい密着)

「さ、サクラ…」




海ではしゃぐサクラ。

「えいえいっ!アハハ…キャハハ…」(海水バシャバシャ)



浜辺で寛ぐ、水着姿のクレア、リディ、エリカ。




クレアの巨乳にケチつけるエミリア。

「そんなおっぱい放り出して。会長もハヤトを誘惑するつもり?」

「なっ!?」(おっぱいぼいんぼいん)



「何を馬鹿なことを!」

「無礼だぞ、エミール・クロスフォード!」



磯遊び中のミハルとカレン。



水着の食い込み直しをするサクラ。





ビーチバレーをするレイティアたち。





クレアへのクソレズローションプレイを企む、エリカとリディ。

「あの、クレア様。もし、お嫌でなかったら…今日こそは、前もお塗りして差し上げ…」(発情)

「待て、それなら私が塗る!」




「クレア様、前の方は私めに…」

「いいえ、私にお任せください!」

「もう、結構ですわ!」



「ふう…んっ?」(ビキニ上部装着中)



ビーチバレー中、コートを外れてクレアの居る方向に飛んで来るハヤト。

「おわあああッ!」

「きゃあああ!?」




クレアにおっぱいダイブするハヤト。

「はううう…」

「もがっ…」



紐ビキニ水着姿のクレア。


第8話「湖畔の夜」






月明かりに照らされた夜の湖に入浴中のクレア。



滑って転んだ全裸クレアに押し倒され、ラッキー乳揉みするハヤト。

「あっ…」(おっぱい揉み揉み)

「はうう…いやあああッ!」



「如月ハヤト!貴方…今、私のお胸を見ましたわね?そればかりか、鷲掴みに…」

「す、すみません…」



「こ、この責任は…必ずや、取ってもらいますわよ」(涙目腕ブラ)


第9話「新種(ドラゴンタイプ)」


キスを交わす、クレアとハヤト。



水中でハヤトにキスするエミリア。


第10話「学園祭(フェスタ)」



メイド服エミリアを乳揉みするエリカ。

「ちょっ…ちょっと、副会長!?」

「如月ハヤト、貴方もいかがですか?」(おっぱい揉み揉み)



エミリアを乳揉みするハヤト。

「本当にいいんだな?」

「うん…」



「あっ…」(押し倒し・おっぱい揉み揉み)

「ひゃん!」



「この感触…タオルじゃない!」(おっぱい揉み揉み)

「はうう…」(イキ顔)



腐女子メイドたちのエロ同人素材にされるハヤトとエミリア。

カシャカシャ(シャッター音)

「ちょっと、何撮ってるんですか!?」



「私、次の薄い本はハヤ×エミにする~」

「二人の噂が、ますます広がっちゃうね~」



「ハヤトと噂になるなら、僕はむしろOK…」(発情)

「そんなわけに、いかないだろ!」


第12話「仲間」


カレンにキスするリザ。



ハヤトにキスするリザ。



ハヤトにキスするエミリア。


ED映像(第4・5話)





下着丸出しのエロ歌姫衣装を着たクレア、エリカ、リディ。


人物一覧

  • 如月 ハヤト(きさらぎ ハヤト)
  • 如月 カレン(きさらぎ カレン)
  • 霧島 サクラ(きりしま サクラ)
  • 柏木 ミハル(かしわぎ ミハル)
  • エミール・クロスフォード(Emile Crossfode)
  • エミリア・ハーミット(Emilia Hermit)
  • クレア・ハーヴェイ(Claire Harvey)
  • リザ・ハーヴェイ(LiZA Harvey)
  • リディ・スタインバーグ(Liddy Steinberg)
  • エリカ・キャンドル(Erica Candle)
  • レイティア・サンテミリオン(Reitia Saintemilion)