画像一覧

第1話「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」



ルシアンの腕を胸谷間で挟むアコ。

「きゃ~ん、ルシアン優しい~。すりすり…」(おっぱい擦り擦り)

「おっ…こら…」



ルシアンの脚に縋り付き、尻を振って号泣懇願するアコ。

「離婚だけは嫌です、お願いします。見捨てないでくださ~い!」(お尻フリフリ)


第2話「学校じゃネトゲはできないと思った?」


上半身の露出度が高い衣装のアプリコット。




アコの入浴シーン(ルシアンによるエロ妄想)


第3話「ネトゲとリアルは違うと思った?」


亜子の巨乳。



臍・太腿露出のセクシー衣装を着たアコ。


第4話「あの子の秘密がバレないと思った?」


ルシアンにチャHを求めるアコ。

「つまり私たちも、あの人たちのように濃厚なチャHを…」(発情顔)

「しねえから!」



「ちゃんと、情感たっぷりに実況しますから!」




「ルシアンの指が、私の体をゆっくりと這い…」

「その甘美な感触に、背筋が蕩けるような…」



「やめろーッ!言われたら、想像しちゃうから!思わず、考えちゃうから!」





蛸型スライムに絡まれ、喘ぎ悶えるセッテ。

「はうう…はぁん…ハァ、ハァ…」


第5話「転生すればワンチャンあると思った?」


臍・胸全開のエロい歩兵戦闘服を着た杏。



臍チラのセクシーな歩兵戦闘服を着た茜。



下着姿の亜子を目撃する英騎。

「今はちょっと、駄目ですよ!本当に…」

「問答無用と言った。入るぞ!」(開扉)



「あうう…はうう…」(赤面)



「ななな、何で下着なんだよ!?」

「取り敢えず、ちょっと待ってください!準備するんで…」



再度、亜子の私室に入る英騎。

「では、どうぞ!」

「ったく…」(開扉)




正座で全裸待機中の亜子。

「お願いします…!」



バタン(閉扉)



「何で、入ってこないんですか!?」

「お前が何でだよ!むしろ、何で脱いでんだよ?準備するって言ったろ!」(困惑)



「心の準備をしたんじゃないですか!」

「その準備、求めてねえ!着ろ、服を着ろ!」




巨乳胸谷間を見せる亜子。


第6話「告白したら成功確定だと思った?」


アコの巨乳胸谷間。




露出度が高いセクシー衣装の、セッテとアプリコット。


第7話「海に行ったらリア充になれると思った?」





ビキニ水着姿の亜子。



セーラー服水着姿の茜。



スカート付きビキニ水着姿の杏。



茜に日焼け止めローションを塗られ、喘ぎ悶える亜子。

「ウヒヒヒッ!アハハッ!ハァ、ハァ…はあんっ」

「大人しくしてなさい。フフーンッ」(ローション塗り塗り)



女子たちにローションプレイされ、呻き悶える英騎。

「あああああ^~…イヤッ…そこはっ…ア゛ーッ!」




尻の食い込み直しをする、水着姿の結衣。



亜子の尻。



英騎が入浴中の風呂場に乱入する、裸バスタオル姿の亜子。

「ル~シアン!」

「なっ…うおっ!?」



「一緒に入っても、いいですよね?」



「あっ…」

チ~ン(陰茎目撃音)



体育座りをする、水着姿の亜子。


第8話「ネトゲの旦那を諦めると思った?」


西村家を訪れた、胸チラドレス姿の亜子。




胸チラウェディングドレスを着たアコ。


第9話「お泊まりしたら仲良くなれると思った?」


御聖院邸宅の大浴場に入る、茜と杏。

「広…これ自宅に必要?何人同時に入る前提なの…」



「恐らく不要だと思うが…他が大きいのに、風呂だけ小さいのはバランスが悪いという話があってな」




「こうして湯を共にするのは、緊張するものだな。私も胸が張り裂けそうだ」(おっぱいぷるるん)

「それなら、もうちょっと態度に出してくれない?」




奈々子に手を引かれ、大浴場に連れ込まれる亜子。

「ほら、おいでってば」

「あんっ…イヤです、やめてください…」



「いいから…」

「私はルシアンに初めてを捧げるって、約束したんです!」



「初めてって、何の話?」

「勿論、初めての一緒のお風呂です!」



「それなら…アンタの初めては、私が合宿で頂いたわよ」

「はうっ…そ、そうでした…」



入浴中の茜、杏、亜子、奈々子。



自身の貧乳に劣等感を抱く茜。

「このギルド、偶に不公平よね」

「何がですか?」



「ほら!」(巨乳その1)



「ほら!」(巨乳その2)



「ほら!」(巨乳その3)

「ほら、って言われても…」



「同じ人間なのに、どうしてこんなに差が付くのよ!」(貧乳コンプレックス炸裂)



「そのつもりで、キャラクリしたんじゃないですか?」

「リアルのキャラクリは選べないでしょ!」



自分の巨乳を見せつつ、生活習慣の重要性を説く杏。

「それは違うぞ、シュヴァイン。適度な運動、健康的な食生活、規則正しい睡眠!」



「それらによって、スタイルは、ある程度までコントロールできるのだ。そう、可愛いは作れるのだ!」




洗体中の杏、奈々子、亜子、茜。




亜子の発育の良さを羨む茜。

「何で、不摂生の塊みたいな娘が、こんなに育ってるのかしらね…」

「反論できないぐらいに、だらしない生活をしてるので…体もだらしないです」



「確かに…多少、だらしなくはあるよね。ダイエットとかしてる?」(二の腕ぷにぷに)

「私は、ルシアンにさえ嫌われなければいいので、そういうのは別に…」



「西村君の好みって、どうなの?」

「聞いたこと無いわね。意外と彼奴、スレンダーな娘が好きかも知れないわよ」



「じゃあ、ビデオ通話で訊いてみます!」(スマホ準備)

「はいいッ!?こっちの映像を流す気?」

「どんな体型が好きなのか、ちゃんと見せて確認しないと…」



女子たちの裸体を配信しようと試みる亜子を、全力阻止する茜と杏。

「止めないでください!私は、ルシアンの好みを確認するという、重要なクエストが…」

「そのクエは…」

「受注禁止よ!」






全裸追いかけっこの末、スマホを没収される亜子。

「オンドゥルルラギッタンディスカーッ!」(オンドゥル語)

「御免、ちょっと何言ってるか分からない…」



「ルシアンの大切さがよく分かるな。彼抜きでは制御が出来ない…」

「私しか映しませんよ?」

「そういう問題じゃない!」(手刀打ち)



亜子の胸を触る奈々子。

「私も、友達の家にお泊りなんて初めてですから…ドキドキしてます」

「え~っ、本当にドキドキしてる~?」(おっぱいわしわし)

「ひゃうん…セッテさん、やめてください…」






アプリコットのエロ衣装を着用したヒロインたち。


第10話「文化祭なら頑張ると思った?」



全裸電話中の亜子。




杏/アプリコットの巨乳。


第11話「他人任せで勝てると思った?」



発汗赤面する杏。

「すまない。家族以外の男性から名前を呼ばれたのは、初めてでな…。少々、キュンと来た」

「いや、来なくていいから…」






セクシー胸チラメイド服を着た、茜、奈々子、亜子。

「お帰りなさいませ、御主人様!」



衣服を切り裂かれる猫姫(親衛隊員クラウドによる回想)

「それに…我らが猫姫様を切り捨てたとあっては、そのままにしておけん!」


第12話「ネトゲの嫁は女の子なんですよ!」


重課金装備で敵を一掃し、巨乳を揺らして勝ち誇る杏。

「これが…これが、私の火力だ!ハーッハッハッ…」(おっぱいぷるんぷるん)



敵に倒され、地面に横たわるセッテ。





夕暮れの部室でキスを交わそうとする、亜子と英騎。


ED映像


肩紐がずれた格好で寝そべる亜子。


Twitterオリジナルイラスト

第1話:太腿チラ・スリットスカート・ガーターベルト姿で寝そべるアコ(絵師:石神一威)


第2話:パンチラ・太腿チラ・ガーターベルト姿で寝そべるアコ(絵師:櫻井マコト)


第3話:上目遣いで指を咥える茜(絵師:R_りんご)


第4話:女教師服・胸谷間チラする結衣(絵師:乃花タツ)


第6話:下駄箱で靴を脱ぎ、腋チラ・太腿チラする亜子(絵師:冬野ユウキ)


第7話:開けた衣装で求愛中の亜子(絵師:Ash横島)


第10話:服が開けて胸チラ・ブラチラする、寝起きの結衣(絵師:あるぷ)


第11話:ベッドに仰向けで寝そべる、制服ワイシャツの胸元が開けた茜(絵師:牧乃)


第12話:密着状態で寝そべる、臍チラ・太腿チラ・制服姿のヒロインたち(絵師:Hisasi)


人物一覧

  • ルシアン/西村 英騎(にしむら ひでき)
  • アコ/玉置 亜子(たまき あこ)
  • シュヴァイン/瀬川 茜(せがわ あかね)
  • アプリコット/御聖院 杏(ごしょういん きょう)
  • セッテ/秋山 奈々子(あきやま ななこ)
  • 猫姫/斉藤 結衣(さいとう ゆい)