画像一覧

OVA(原作漫画単行本第8巻限定版付属OAD)




エイジの耳を甘噛みする鈴。



エイジを誘惑する、発情顔の鈴。

「んっ…好き…」

「えっ?」

「なんてね…」



パンチラする鈴。

「ねえ、エイジ君。放課後は、何か予定ある?」

「いや、別に…」



「よかったら…ウチ、来ない?」

「えっ…」



エイジに耳打ちする鈴。

「あのね…今、ウチの両親、居ないの…」

「えっ」(興奮)





裸シーツ姿で眠る鈴。




エイジにキスする鈴。

「あれ、何の夢だっけ…」

「覚えてないの?じゃあ、思い出させてあげる。んっ…」(接吻)


第1話「オーダー! 目覚めろ、悪の力! BIG destruction」



エイジの攻撃により、緊縛拘束される鈴。

「君たちが何者かは分からないけど…俺と瀬奈の敵なら、俺も力を使わざるを得ない!」

「まさか…」



エイジの攻撃に怯え、喘ぐ鈴。

「紅鈴…手始めに、君を服従させる!」




「いやだ…や、やめて…」

「ここを基点として…俺は、世界を…」

「ハァ、ハァ、ハァ…やめて、こんなの…」


第2話「オーダー! 走れ、迷うな! BIG examination」



緊縛拘束中の鈴。

「はうんっ…」(放心状態)



エイジに精神支配攻撃され、喘ぎ悶える鈴。

「俺は、世界を…瀬奈が幸せに生きれる世界を創る!」

「あはんっ!あはんっ!」




「君は、俺の領土から一生出てはいけない!」

「あはあはんっ!」




「そして…瀬奈と俺を、傷つけてはいけない!」

「あはああーんッ!…はうう」



エイジに求婚され、発情する鈴。

「いいわ。側に居たら、いつかお前を殺せるかも…」



「不束者ですが、宜しくお願いします」



「必ず殺すわ」(殺害予告)

「殺す気満々じゃねえか…」


第3話「オーダー! 計略遂行! BIG strategy」


培養槽に入れられた、全裸の壱与。



独房で監禁中される、下着姿の鈴。

「ここから出せ!おい、聞いてんのかオルァ!」

「エイジを殺すのは私なんだから、ここから今すぐ出せーッ!」



「ってか、私には拘束服とか無いわけ?寒いんですけど!」






「紅鈴少尉。出ろ!」

「何よ、今回はやけに早いのね。一週間くらいは、このままかと思ったけど」



妊娠の恐怖に怯える壱与。

「さ、触っちゃだめ…赤ちゃんが出来てしまいますから…」

「はっ?」



「父様が言ったの。巫女の霊力は処女性にこそ宿る。男に触れさせれば身籠るぞって…」(処女信仰)




エイジに担がれ、発情赤面する壱与。

「切り抜けるぜ、二人で…どうした?」

「やっぱり、占い通り…貴方が私の…」





壱与にリボンを触られ、想像妊娠する壱与。

「あっ…いや、俺は…そういうつもりじゃ…」



「………」(レイプ目)



「うわあああんっ!」(号泣)



想像妊娠でボテ腹化する壱与。




パンチラしながら自己紹介する巨乳褐色娘、景清。

「僕は、山口を統治する石神のオーダー、平景清」



産気づく壱与。

「エイジ様…産まれそう…」


第4話「オーダー! 怨嗟の中へ! BIG grudge」



産気づく壱与に困惑するエイジ。

「エイジ様、赤ちゃんが…」(ボテ腹お触り)

「ええっ…な、何で!?」






パンチラ・巨乳・勃起乳首を見せる景清。


第5話「オーダー! 忘れるな、願い! BIG betrayal」




温泉入浴中の鈴。

「湯、湯、湯だ湯だ湯田温泉~」

「フウッ…一仕事終えた後の風呂はいいねえ」(極楽気分)




湯船の中から突如浮上し、鈴の前に出現する景清。

「人は僕に尋ねる。君は何故、山に登るのかと…」

「僕は答える。それは…そこに、山が在るからだと!」



「何でアンタが居るのよ…」

「堅いこと言わないで。ねえ、それより姉御…」




鈴を乳弄りする景清。

「一緒にエイジを殺すって話…やっぱり、アリにしません?」

「うん…まあ、いいけど…」

「えっ、いいの!?」(乳首玩弄)



「ああ~っ、ヤッホーッ!」(快感)



「って、何勝手に人の胸登ってんのよ!」





マリの巨乳乳首に興奮する景清。

「戦闘区域の除染にも、役に立ってくれる筈だ」(おっぱいぼいんぼいん)

「おおっ…」



入浴中のヒカリと寧々。




マリを乳弄りする景清。

「何だ、お前?」

「どうやって、広島から、その娘を連れて来たんだい?」(乳首玩弄)




「ああ~ん、もう我慢できない!」(おっぱい揉み揉み)



「ツイン・ピークス!」(快感)



「やめろ、これは大佐だけの物だ!」



寧々の貧乳に失望する景清。

「八の手・源寧々。登るべき山ではないな…」



入浴中の壱与。

「赤ちゃん、引っ込んじゃった…」(想像妊娠解除)




壱与を乳揉みし、快感を味わう景清。

「小さいけど、何て神々しい山脈なんだ!」(おっぱい揉み揉み)



「………」(赤面)



「エイジ様以外、触っちゃ駄目ーッ!」(津波発生)




エイジと抱き合う瀬奈。

「ねえ、お兄ちゃん」

「何?」



「私を、一人にしないで」

「ああ、分かってる」



「絶対だからね」(だいしゅきホールド)

「ああ…」


第6話「オーダー! つなげ、魂! BIG connect」


エイジに人工呼吸されたかも知れないと思い、興奮する壱与。

「本当、吃驚したよ。壱与の息が止まってたから、一時はどうなることかって…」

「それって、もしかして…」(赤面)



(エイジ様が、私に人工呼吸を!?私たち、遂に…)



「でも、よかったよ。直ぐに息を吹き返してくれたから。もう少しで人工呼吸するところだった」

「えっ…」



エイジに愛の全裸告白をする壱与。

「好きなだけ見てください、これが私です!」



「い、壱与!?服を…」



「もう。これでも、分かってくれない…」




「占いの能力を手に入れて、最初に占ったのは、将来の夫です。そして、やっと会えたの…」

「だから、私…エイジが好き!」



裸のエイジと壱与の前に現れる黒子。

「星宮エイジ君、壱与ちゃん、神議へようこそ。私は白拍子黒子、出雲の巫女よ」




「此奴が、神魂命(カミムスビ)…瀬奈の病気を治せる能力者…」



不甲斐ないエイジを一喝する黒子。

「星宮エイジ。お前、何さらしとんじゃ!」

「えっ?」



「あのな、女の子が裸で公衆の面前に曝されてたら、アンタ…やることあるでしょ?」




黒子によるエロ一人芝居を聞かされる、壱与とエイジ。

「お前ら、何見てんだ?壱与の裸は俺だけの物だ!」

「やだ、エイジ様。壱与の全てはエイジ様の物です」

(中略)

「もう我慢できねえ。俺の滾る想いが、お前の蜜壺をドミネート!」

「ああん、エイジ様!」



「ハァ、ハァ…みたいな」(発情顔)

(これが、神魂命…?イカレポンチじゃねえか!)



興奮するエロババア・黒子。

「愛する人のために、お役に立ちたいという、その想い…」

「ああ…縁結びの冥利、ここに在りよね。やっべ、お汁が止まんない」


第7話「オーダー! 守れ、信念! BIG belief」





開発中のDAISYの裸体。

「今誕生する、これこそが…人の願いを実現し、管理するシステム!」

「Desire Accessible Information SYstem…DAISYだ!」






着替え中・下着姿の鈴。











入浴中の瀬奈と鈴。


第8話「オーダー! 急げ、戦地へ! BIG battle」




エイジを押し倒し、キスをする壱与。

「今こそ、赤ちゃんを作りましょう。ちゅっ…」(接吻)


第9話「オーダー! 暴け、真実! BIG revelation」



エイジの体にキスする壱与。

「熱い…これが、エイジ様の…」




エイジに涙の求愛をする壱与。

「壱与、それ以上は…」

「エイジ様。私、未だ出雲でのお返事を頂いておりません。エイジ様、答えてください!」



脱衣してエイジの体に跨り、性交し始める壱与。



「エイジ様、子作りを始めましょう」(騎乗位セックス開始)

「壱与、待て!俺は…」




「さあ、あまり緊張なさらないで。私も初めてで、至らないかも知れませんが…」(性器挿入)



「壱与…駄目だ…駄目なんだ…」

「エイジ様…どうして?さっきまで、あんなに…」






全裸で抱き合う、壱与とエイジ。

「瀬奈に残されたのは俺だけなんだ。だから、すまない。でも…分かってくれ、壱与」

「瀬奈を…放ってはおけないんだ」




エロ衣装を纏った瀬奈。


第10話「オーダー! 戦え、己を信じて! BIG distortion」





エイジに刀を向ける、エロ衣装の瀬奈。



全裸性交待機中の瀬奈。

「まやかしだった私の10年の中で、この想いは…本物だった」



エイジにキスする瀬奈。

「まやかしだって本物の幸せだよ。私たちの10年のように…」


人物一覧

  • 星宮 エイジ(ほしみや エイジ)
  • 星宮 瀬奈(ほしみや せな)
  • 紅 鈴(くれない りん)
  • 壱与(いよ)
  • 平 景清(たいらの かげきよ)
  • 久能 マリ(くのう マリ)
  • 源 寧々(みなもと ねね)
  • 足玉 ヒカリ(たるたま ヒカリ)
  • 白拍子 黒子(しらびょうし くろこ)
  • DAISY(デイジー)