画像一覧

第1話「にゅうぶ!!」


ZX-12Rの後部座席に跨り、来夢の乳房を鷲掴みする羽音。





凜の巨乳に注目する羽音。

「凜ちゃんって、超大型?」

「何それ…」


第2話「がっこう!!」


川に落ちて、制服ずぶ濡れの聖。

「私…今、凄くワルっぽいわよね?」

「仰る通りでございます」


第4話「おんせん!!」




水泳授業中のスクール水着女子生徒たち。







海の見える露天温泉に入浴中の羽音、凜、恩紗、聖、来夢先輩、早川執事。




凜の尻に刻印されたSUZUKI紋章を発見する羽音。

「凜ちゃん、それ…?」



「何よ?」



自分の尻のSUZUKI紋章に気付き、衝撃を受ける凜。

「何じゃ、こりゃあああッ!?」



「あれ?自分で好きで焼き印を押したんじゃなかったのか?」

「んなわけないでしょ!これは…これは…」



「こんなの、お尻に付いてたら…お嫁に行けなーい!」(号泣)



凜を慰める羽音。

「凜ちゃん。この広い世界の何処かには…きっと、お尻にSUZUKIの焼き印を押した男の人が居るよ」



「そんなの居ない…って言うか、そんな男、嫌よ!」



感慨に耽る早川執事。

「どうしました、早川?」

「こんな時代が来るとは、夢にも思っておりませんでした」



「女子高生がバイクに乗り、皆でツーリング。そして、露天温泉に入る。そんな時代が…」


第5話「つーりんぐ!!」


セクシー西遊記コスプレの恩紗、凜、聖、羽音、来夢先輩。

「フフッ、こんな感じかな?」

「何、これ…」

「ワルですわ~!」

「恩紗ちゃん、ちょっと露出多いよ、これ…」




酒を飲みつつ、女子たちにエロ談話をする猿山先生。

「知ってる?バイクの排気量って、アレの大きさの象徴だって」

「だから、自分のバイクには満足してても、女がそれより大きなバイクに乗ることを許さないの」



「ねえ、アレの大きさって何?」

「なっ…バカッ、心の大きさに決まってるだろ!」




酩酊状態の猿山先生に抱きつかれる羽音。

「私もバカよね。男のことなんかで悩んじゃって。こんなに可愛い教え子たちが居るってのに…」



酒の匂いを嗅ぎ、酩酊する羽音。

「何か匂いだけで…あっ、何かフラフラする…」



臍を出して眠る羽音。

「くか……すぴー…」(寝息)

「あらま。羽音ちゃん、寝ちゃったな…」




羽の服を脱がそうとする猿山先生。

「それじゃあ早速…長距離ツーリングで、お尻の皺の数がどれだけ減ってるか、確認しようかしら」



「せっ…先生、何やってるんですか!?」

「お尻は、親友同士で見せ合うものですわ!」




「何よ、貴女たちが可愛いのが悪いんでしょ。可愛いのは罪、私は悪くない!」




上着を剥ぎ取られ、短パン一丁の姿になる恩紗。

「邪魔をするなら…まず、天野さんに慰めてもらおうかしら!」

「ヒイッ!?お母さーんッ!!」




聖の足を舐め回す猿山先生。

「B組の三ノ輪様、足を舐めても宜しいですか?ペロペロペロ…」(生足ペロペロ)





上着を剥ぎ取られて上半身裸になり、腕ブラする凜。

「凜ちゃん、裸レーシングスーツやって~」



乱痴気淫行の罰として、緊縛拘束刑に処せられる猿山先生。








ビキニ水着姿でバイクを洗車する女子たち。



「はあ…洗車って手が疲れるし、立ちっぱなしで足も痛いし、大変。…そうだ!」





体に洗剤を付けてCB400SFに跨り、乳房密着式洗車をする羽音。

「よっ…んっ…えいっ…」(お尻&おっぱい擦り擦り)



「一体、何やってるんだ…?」

「こうやって、体全体を使ったら、纏めて洗えるかな~って…」



羽音のバイク愛に感銘を受ける聖。

「スポンジより柔らかい体を使って、そのバイクを慈しむ動き…丹念に洗い上げる、その姿…」



「これは、まさしく…愛!ですわね」



全身泡塗れとなり、笑顔で洗車中の羽音。

「しかし…言うなれば、まさに愛車といったところか」

「ええ。自分のバイク愛してる度で言えば、羽音ちゃんが一等賞ですわ」




羽音に対抗意識を燃やす凜。

「ムッ…私の方が、もっと自分のバイクを愛してるんですけど!」(洗剤ぶっ掛け)



GSX400Sに跨り、乳房密着式洗車を試みる凜。

「おいおい、無理するな…」

「無理とか…こんなの、バイクを愛していれば、当然よ!」




「フンッ…んしょっ…えいっ…」(お尻&おっぱい擦り擦り)



「うわあっ!ぐはっ…」(滑倒)



「きっと、KATANA400にとって、凜ちゃんの愛が大き過ぎたんだね…」




バイクを磨く、スクール水着姿の来夢先輩。


第10話「こうはい!!」




タンデム走行中、羽音の乳房を鷲掴みする千雨。

「ひゃうっ!?千雨さん、そんなにしがみ付くと、運転しづらいよ…」

「重心は、中心に集中させた方がいいんです。レースでは常識…」





上着を半脱ぎし、ギプスの痕を千雨に見せる聖。

「んっ…」(発情顔)

「へっ…GPライダー養成ギプスの痕!?」



「あの、聖先輩。そのことは、皆に黙っておきますから…私が泣いてたことも、是非とも秘密に…」

「了解ですわ!」


第11話「じてんしゃ!!」



電車内で立ちながら居眠り中、涎を垂らす凜。

「すぅ…じゅるり…」



恩紗の手の甲に命中する、凜の涎。




寝惚けて、凜の涎を舐める恩紗。



「凜。私が、涎垂らして寝こけてたなんて、クラスの皆に言いふらさないでくれよ…」

「うん…」(気まずい)





凜の涎が原因で急性スズキ愛好症に感染し、KATANAを舐め回す恩紗。

「モジャ、具合はどう…あっ」





凜に押し倒され、泣き出す恩紗。

「モジャ!アンタが一番、バイクを差別してるのよ!」

「御免よ…うわあああんっ」(号泣)




恩紗を抱擁し、慰める凜。

「モジャ…大丈夫。スズキを怖がらなくてもいい。もっと、スズキを好きになってもいい…」


第12話「もしものせかい!!」

バイクに跨る全裸ブーツ姿の女。



エロ本に興奮し、神様に平手打ちされる羽音。

「ほら!ここなんか、お毛毛が、お毛毛が…はうっ」




エロ本を観賞する神様。


OVA(原作漫画単行本・第7巻特装版付録)





温泉入浴中の女子たちと早川執事。




凜の尻のSUZUKI印に注目する、聖と恩紗。

「出たーッ!」

「幻のSUZUKIマーク!」



「見るなーッ!」




凜の巨乳に注目する羽音。

「凜ちゃんって、やっぱり超大型…」



「前も見るな!だから、後ろも見るんじゃない!」


アイキャッチ


セクシーなレースクイーン衣装を着た女子たちとバイク・ヘルメットが映る。



第1話:羽音とホンダ・CB1300スーパーボルドール。



第2話:凜とスズキ・GSX-S1000ABS。



第3話:恩紗とヤマハ・YZF-R25。



第4話:聖とドゥカティ・959パニガーレ。



第5話:来夢先輩とカワサキ・ZI25PRO。



第6話:羽音とホンダ・ジョルノ。



第7話:凜とスズキ・ハヤブサ。



第8話:恩紗とヤマハ・トリシティMW125。



第9話:聖とドゥカティ・XディアベルS。



第10話:来夢先輩とカワサキ・ニンジャZX-10R。



第11話:千雨とオージーケーカブト・カザミ/アライRX-7X。



第12話:ミニスカポリス服の凜・羽音と、シンプソンRX12/ショウエイJ・O。


人物一覧

  • 佐倉 羽音(さくら はね)
  • 鈴乃木 凜(すずのき りん)
  • 天野 恩紗(あまの おんさ)
  • 三ノ輪 聖(みのわ ひじり)
  • 中野 千雨(なかの ちさめ)
  • 来夢先輩/川崎 来夢(かわさき らいむ)
  • 猿山先生/猿山 猿子(さるやま さるこ)
  • 早川(はやかわ)
  • 神様(ジーザス)