画像一覧

OP映像





露出度の高いビキニ水着状の衣装を纏った、茨木童子とうずめ。


第1話「鬼斬開幕」




巨乳を揺らしつつ弓を構える静御前。


第2話「魍魎跋扈」



酩酊し蕩け顔の茨木童子。


第4話「暗中飛躍」



セクシー系褐色美女・うずめ。

「ウフン…」





ゴスロリ系男の娘・ヴェロニカ。

「イヤ~ン、僕までつられて噛んじゃった~。エヘッ、恥ずかしい~」(発情舌ペロ)



「あざといですわね、男のくせに…」

「だって~、僕みたいに可愛い娘が、女の子のわけないも~ん」



「あらあら、いいんですの?本物の女の色香の前で…」(おっぱいぷるんぷるん)



水溜りに落ちて尻餅を搗く、濡れ濡れのヴェロニカ。

「イヤ~ン。もう、上から下までビショビショだよ~」



「ちょっ…何で、私より作画に気合が入ってますの!?」




「やっぱ、痴女より可愛い男の娘の方が、皆喜ぶから…」

「誰が痴女じゃ、この餓鬼ャァーッ!」



酔い潰れて眠る茨木童子。


第5話「比翼連理」



登校中、ジンに激突してパンチラするサクラ。

「痛たたた…御免なさ~い」



「って…うわあああっ」(パンツ凝視)



ジンにパンツを見られ、慌ててスカートを押さえるサクラ。

「ひゃあんっ!」(赤面)



「見たでしょーッ!」(怒)



パシンッ(平手打ち)


第7話「酔生夢死」



酩酊中・赤面・涙目で謝罪する義経。

「ふええ~ん…御免なさあ~い」




「うっ…これは…!」

「ヴェロニカ(以下略)より、あざと可愛いムナ」



酩酊し、蕩け顔で赤面する、百合百合しい雰囲気の静御前とうずめ。

「まったく…とんだ災難ですわ」

「そんなことないと思うな~。だって…こうして、一緒の時間を過ごせるんだもん」




「し、静御前!?」

「し・ず・か…って、呼んで。今夜だけでいいから…ねっ?」(キラキラ百合空間)



「し…しずか…」

「うずめちゃん…」




「あら…あららら…?」



酔い潰れたうずめを介抱する静御前。

「大丈夫?飲みすぎちゃったかな」



「今夜の事は…全部、神喰いの影響だよ」


第10話「夢幻泡影」


洗体中のガー子と静御前。

「ガー子ちゃんのお肌、綺麗だね~」

「しずちゃん…恥ずかしい…」



ガー子の背中に頬擦りする静御前。

「う~ん、スベスベで気持ちいいな~」

「ひゃんっ!?スリスリしないでください…」




「アハハハ、御免御免。これもきっと、神喰いの影響だよ!」

「も~っ」



温泉入浴中のガー子と静御前。


第13話「鬼斬閉幕」


手錠拘束・くっ殺せプレイ中の義経。

「屈辱だ…くっ、殺せ…!」



茨木童子のコスプレをする静御前。

「やっ…ちょっ、まっ…お臍は見ないでえええ!」(羞恥赤面)

「静!?…いや、ありかも」



裸エプロン姿の茨木童子。

「えーと…お食事?お風呂?それとも、ア・タ・シ?」

「って、何これ!?こんなフリフリ、脱ぎたいよーッ」



メイド服・破衣状態のかぐや。

「わ~い!ちょっと、やってみたかったんです。えへへ…」



スクール水着姿のあまてらす。

「妾も、ちょっとこれ着てみたかった!」


人物一覧

  • 静御前(しずかごぜん)
  • 義経(よしつね)
  • 茨木童子(いばらきどうじ)
  • かぐや
  • あまてらす
  • ヴェロニカ・ワシーリエヴナ・ヴォイニーツカヤ
  • うずめ
  • キジムナー
  • ジン
  • サクラ
  • ガー子