画像一覧

第2話「まどろみの炬燵」




炬燵に入りながら靴下を脱ぎ、生足を曝す綾乃。

「ちょっと暑い…靴下脱いで、快適…」


第3話「あったかいんです」



綾乃を擽るひなた。

「綾ちゃん!出番だよ、起きて。起きないと…」(わしわし)

「はうっ!?」




炬燵の中に潜り込んで擽り合いをする、綾乃とひなた。

「こら~っ」

「アハハハッ」


第4話「綾乃、いきます!」



裸バスタオル姿の綾乃。



水中に沈む全裸の綾乃。


第5話「だって女の子だもん」





着替え中の伊月、綾乃、もか。


第7話「戦士にだってお風呂は必要なんです!」


入浴中のヒロインたち。

「いいお湯…」

「戦った後は…」

「お風呂ね」








綾乃ともかに鉄拳制裁を加える、裸バスタオル姿のかすみ。

「何で勝った風なのよ?逃げ帰ったでしょ!」

「えへへ…」




「仕方ないよ。私たちが力を発揮するには、特務官との絆が必要。彼なしじゃ…」

「そうそう!」



「じゃあ、シミュレーションをする!」



電気風呂で痺れるひなた。

「はわわわわ…」


第8話「ナイストーク!!」


入浴中の理緒とエレノア。


人物一覧

  • 姉守 綾乃(あねもり あやの)
  • 美姫 もか(みひめ もか)
  • 那波 ナギサ(ななみ ナギサ)
  • 華ノ宮 伊月(かのみや いづき)
  • 東条 ひなた(とうじょう ひなた)
  • 御堂・かすみ・バーネット(みどう かすみ ばーねっと)
  • 柊 理緒(ひいらぎ りお)
  • エレノア・ソノダ(Eleanor Sonoda)