画像一覧

第1話「ギラギラサマーデイズ」


制服を脱ぎ捨て、下着姿になるアーシェ。

「おおっ…アーシェさんったら、大胆!」

「そうね、今日は女の子しか居ないし…」




下着姿になる未尋、かおるこ。

「ああんっ…未尋ちゃんってば、いい脱ぎっぷり!」

「おおーっ、ヒューヒューッ!」



「兎亜ちゃん、逃げるつもりじゃないよね?」

「ギクッ」



「問答無用!」

「うわあっ!?」



三人に襲われ、服を剥ぎ取られる兎亜。

「よいではないか~」

「メッチャいい体するやんけ~」



「あと一枚、あと一枚…」

「皆、オッサン化してる!」



キレて暴れる兎亜。

「ニャアアアーッ!!」(狂猫化)




空調の故障で部屋がサウナ状態となり、茹蛸化するヒロインたち。

「もう駄目…死ぬ…」(全身真っ赤)

下着姿で部屋を出ようとするアーシェ。

「そのまま廊下に出たら、完全に痴女ですよ…」

「じゃあもう私、痴女でもいい!」


第3話「ギリギリドローイング」


兎亜と密着・顔面接近する未尋。

「ねえ、兎亜ちゃん。もうちょっと、顔を近づけてくれる?」

「了解…」



「ちょちょ、兎亜!?」(赤面)

「真面目にやって…」




未尋にキスしようとする兎亜。

(イヤッ…私の初めてが、まさかの親友に…!?)

「いいよ、いいよ!一気に行っちゃってーッ」



未尋と兎亜のキラキラピンク百合空間を目撃し、衝撃を受けるアーシェ。

「御免、日直で遅れちゃって…あっ」



「し、失礼しましたーッ!」(逃走)

「ち、違うんです!これには理由が、深い深い理由が…」


第11話「グルグルスイミング」





プールで遊ぶ、ビキニ水着姿のかおるこ、未尋、兎亜、アーシェ。






高台からの飛び込み技を披露するアーシェ。しかし、着水時の衝撃でビキニ上部が外れてしまう。

「んっ、どうしたの?」



「水着…」



「はうっ!?」(赤面)



「ひゃあんっ!」(腕ブラ)






苦難の末、流されたビキニ上部を取り戻したアーシェ。しかし今度は、ビキニ下部が流されてしまう。

「取ったどーッ!」

「凄いですよ、アーシェさん…はわっ!?」



「あの…」


人物一覧

  • 鹿苑寺 かおるこ(ろくおんじ かおるこ)
  • 桜木・R・アーシェ(さくらぎ ルーフォレット アーシェ)
  • 鳴海 兎亜(なるみ とあ)
  • 宮瀬 未尋(みやせ みひろ)