画像一覧

第1話「朱の戦姫」



浴場にて、全裸のリーシャを押し倒すルクス。

「えっと…どうして、こうなったんだっけ?」




「おい、変態。死ぬ前に、何か言うことは無いか?」(怒)

(は、早く何か言わないと…)



(そうだ!とにかく女の子は褒めた方がいいって、仕事先の小父さんが言ってた)



リーシャを褒めようとして、変態発言をするルクス。

「えっと…可愛いですよ」

「ふえっ!?」

「全体的に子供…いや、まだ幼い感じなのに、胸は結構あって…エロいです!」

「はううう…」(赤面)



(ってアレ?何言ってんだ僕は…)「ち、違うんです、誤解です!」

「この痴れ者がーッ!!」(激怒)



入浴中のリーシャ。



ルクスに褒められて、赤面するリーシャ。

「すみません、全部見ちゃって。でも、綺麗でしたよ」

「はうう…」



「阿呆か、お前!ドエロ!死ね!」(タオル投擲)

「ぐあっ」




恥じらいながら服を半脱ぎし、腹に刻まれた紋章を見せるリーシャ。

「私が言いたいのは、その…これだ。あの時、風呂場でこれを見られたから…」




リーシャの腹の紋章、および生臍とパンツを凝視するルクス。

「その紋章…もしかして、旧帝国の?一体どうして…」

「それは、まだ教えられない。だけど…この紋章のことは、誰にも言わないでくれ。お願いだ」


第2話「最弱の機竜使い」


巨乳幼馴染のフィルフィ―と再会するルクス。

「あれ、ルーちゃんだ」

「もしかして、フィルフィ―?」

「うん。久しぶりだね」




寝惚けてフィルフィ―の乳を揉むルクス。

「ああ、気持ちいい。この毛布、柔らかくて…んっ?」(おっぱい揉み揉み)



裸ワイシャツ姿のフィルフィ―の存在に気付き、狼狽するルクス。

「うおおおおおッ!?」

「お早う、ルーちゃん…」



「何で、どうして!?」

「ここ、私の部屋だから。一緒に寝るの、久しぶりだね」

「って言うか、隠して!色々見えてるからッ」



ティルファーにあらぬ誤解をされるルクス。

「フィルフィ―!休みだからって、いつまで寝てるの?入るよ…はっ!?お邪魔しました…」

「ちょっ!?ちょちょちょッ」




下半身パンツ姿で監禁拘束中のリーシャ(数年前の回想シーン)




戦闘服破衣状態のリーシャ。


第3話「北の令嬢の婚約事情」


ルクスを取り押さえ、背中に胸を密着させるフィルフィ―。

「う、動けない…」

「ちょっと武術を習ってたから」




「これでルーちゃんも一緒に、ケーキ食べられるよ」(おっぱいムギュッ)

「ハッ?」(興奮)







更衣室に潜入中、女子たちの着替えシーンを目撃するルクス。


第4話「第六遺跡 -箱庭-」



ティルファーの考案により、胸谷間全開のエロメイド服を着てルクスを接待する、リーシャとフィルフィ―。

「私もリーシャ様から、ルクっちが喜ぶことを相談されてさ。何でもお姫様は、年頃の男の子が喜ぶことが、よく分からないって言うから…」

「おい、それは言わない約束だろう!」



入浴中、フィルフィ―の存在に気付き狼狽するルクス。

「うおおっ!?」

「お行儀悪いよ、ルーちゃん」



「どうして、フィル…フィーちゃんが、ここに居るの!?」

「今日は外で訓練してて、遅くなって…お風呂は今ならまだ入れるって、姉ちゃんが」



「私、好きでもない男の子と、お風呂なんて入らないよ」

「そういう問題じゃなくて…ハッ!?」(おっぱいガン見)



「久しぶりだね。ルーちゃんとお風呂入るの。懐かしいな…」

(…って、これ以上は不味い!)



「くー…」(転寝)




「ちょっと、こんなところで寝ちゃ駄目だって、フィル…ひいい!?」(おっぱいぷるんぷるん)



「どうしたの、クーちゃん」

「いや…そんなことより、お風呂で寝ちゃ駄目だよ、フィーちゃん…」


第5話「少女の願い」


デート中、ルクスにキスをするクルルシファー。その様子を窓の外から観察する、リーシャとティルファー。

「んっ…」



「はうわっ!?」

「おおー…」



「足りなかった?」

「そ、そんなこと…」



「じゃあ、もう少しだけ。はむっ…」(舌入れディープキス)

「もがっ!?」



窓ガラスを割りそうなリーシャ。

「ぐぬぬぬぬ…」(嫉妬爆発寸前)

「リーシャ様!?」



「ウフッ。じゅるり…」(舌舐めずり)



一線を越えそうなルクスとクルルシファーを制止するリーシャ。

「もし、ルクス君が本当に婚約してくれれば…この続きをしてあげても、いいわよ」

「えっ…あっ…その…」



「何をやってるんだ、お前たちはーッ!!」


第6話「最強の帰還」



裸シーツ姿で寝そべるセリス。

「失礼します…はっ、裸!?」

「どうかしましたか?」

「いえ、何でもありません!」





ルノ(女装ルクス)と会話する、裸バスタオル姿のセリス。



パンツ丸見えの透け透けエロネグリジェを着たフィルフィ―に気付くルクス。

「うおおッ!?」




「ルーちゃん、お早う…」

「フィーちゃん、待って。ここは女子寮じゃなくて合宿所だよ…って、寝惚けてる!?」



「ルーちゃん。ぎゅう~って、する?」

「いいよ、その…子供じゃないんだし」




ルクスに抱きつくフィルフィー。

「ルーちゃんが負けたら、私がセリス先輩と戦うから。ルーちゃんのこと絶対、追い出させないから…」

「ありがとう、フィーちゃん。頑張るよ…」




水着ドレスを試着するセリス。

「海水浴用のドレスだそうです。ルノも試着してみませんか?」

「あの、その…私、風邪気味ですから!」


第7話「少女の真実」





着替え中・下着姿のセリスとサニア。






ルクスに水着姿を披露するクルルシファー、シャリス、ノクト、ティルファー、フィルフィー。




ローライズビキニ水着姿を恥ずかしがるリーシャ。

「どうしたんですか、リーシャ様?」

「いや…私が思っていたより、お腹の辺りが見えそうでな…」



「大丈夫ですよ。それに、とても似合ってます、その水着」

「なっ!?何を言っている、このエロめ!」

「ええっ…」



水着姿のアイリとレリィ。

「せっかく島に来たんだから、少しは羽を伸ばさないとね」

「レリィさんまで…」



レリィの巨乳と見比べて、自身の貧乳さに劣等感を抱くアイリ。



「兄さん、最低です!」

「ええっ!僕、何も言ってないよね?」



水着姿のサニアとセリス。

「お言葉ですが、学園長。私たちは、強化合宿の名目で島に来ているのですよ」



「そんなこと言って…貴女だって、そんなに可愛らしい水着を着て、ここに来ているじゃない」

「こ、これはルノ…いえ、後輩が見立ててくれた物で…」




女装・水着姿にさせられそうになるルクス。

「せっかくだから~、セクシー水着姿のルクっちも、見てみたいってゆーか…」

「イエス。需要に応えるべきです」

「何の話!?」



転倒して四つん這いになり、尻を見せるセリス。


第10話「少女たちの報酬」


セリスを押し倒し、乳揉みするルクス。

「痛てて…大丈夫ですか、先輩?」

「はい、私は平気ですが、その…手を…」



「手?…はわあああッ」(おっぱい鷲掴み)



「やっぱ、ルクっちも男の子なんだね~」

「なっ、何で居るの!?」

「間もなく、次のデートの時間です」

「いいところで、すまないな、セリス。続きはまた、別の機会にしてくれたまえ」



「さっきより、顔が熱いです。酔いのせいでしょうか…」(発情)




夕陽を背景に、クルルシファーにキスするルクス。

「んっ…ぷはっ」



「貴方からしてもらったのは初めてだけど…やっぱり全然、感じ方が違うわね」



胸谷間露出ドレスを着たフィルフィ―。



ルクスを膝枕するフィルフィ―。

「休んでいいよ。ルーちゃん、疲れてるから…」



上目遣いで胸チラし、ルクスを誘惑する夜架。

「お望みであれば、私をどのように使っていただいても構いませんわ」

「どのようにでも、って…」



浴場でルクスに乳房密着洗体ソーププレイ中の夜架。

「ななな、何で夜架が居るの!?」

「主様のお背中を流して差し上げようかと思いまして…」




「ンフッ…遠慮なさらなくてもいいんですのよ。お疲れの殿方を癒す術は、心得ていますから…」(おっぱいムギュッ)

「駄目ええええッ!」(興奮)



ソーププレイ現場を目撃するリーシャたち。

「また風呂場でお前はーッ!!」

「誤解ですってばあああ!」


第12話「少女の本懐」


ルクスに淫らな耳打ちをする夜架。

「着替えるなら、私がお手伝いして差し上げますが…」

「夜架!?」




「宜しければ…そのまま、夜のお世話も…」

「ハッ!?ちょっ、何を言ってるの…」


人物一覧

  • ルクス・アーカディア(Lux Arcadia)
  • リーシャ/リーズシャルテ・アティスマータ(Lisesharte Atismata)
  • クルルシファー・エインフォルク(Krulcifer Einfolk)
  • フィルフィ・アイングラム(Philuffy Aingram)
  • セリス/セリスティア・ラルグリス(Celistia Ralgris)
  • アイリ・アーカディア(Airi Arcadia)
  • 切姫 夜架(きりひめ よるか)
  • ノクト・リーフレット(Noct Leaflet)
  • シャリス・バルトシフト(Shalice Baltshift)
  • ティルファー・リルミット(Tillfur Lilmit)
  • レリィ・アイングラム(Relie Aingram)
  • サニア・レミスト(Sania Lemist)