画像一覧

第2話「4月11日 ハイテクな身体測定」



体操服に着替え中の女子生徒たち。


第3話「4月28日 はじめての幸福実技」




バニーガール姿の瑠璃。

「どうして私が、こんな格好を…」

「ヒバリちゃん、凄く可愛いよ!」



バニーガール姿の自身を想像する響。

(ここで、セクシーなバニーさん姿を見せつければ…レンを悩殺できる!?)




蓮にお姫様抱っこされ、発情する響。

「ほら、だから言ったのに…」(キラキラ百合空間)

「れ…レン…」





ポッキーゲームをする蓮と響。

「行くよ…」(顔面接近中)

「はうう…」


第4話「4月29日 ナゾナゾな罰ゲーム」



下着丸見えの透け透けネグリジェ姿の瑠璃。


第5話「5月9日 迷子の登校風景」


猫に囲まれて眠る、胸谷間チラ・ワイシャツ短パン姿の蓮。


第7話「6月28日 はなこのお見舞い」



赤面し喘ぎながら教室の戸を開ける、制服ずぶ濡れの杏。

「ハァ、ハァ、ハァ…お早うございます」

「まあ、花小泉さん。どうしましたか、凄い格好ですが?」



「タオルは持っていますか?」

「はいッ!」(ビショビショ)



赤面し目を回して倒れる、制服ずぶ濡れの杏。

「はなこ、大丈夫!?」

「はなこさん!?」


第8話「7月11日 戦う期末試験」


胸チラ・パンチラのエロ修道服を着た牡丹。




ベリーダンス衣装を纏った杏。


第9話「7月13日 波乱の合同授業」




鷺宮先生の巨乳胸谷間。




下着の好みについて杏に言及され、赤面する瑠璃。

「ヒバリちゃん、よくピンクの下着付けてるよね?」

「いつ見たの!?」

「体育の着替えの時に…」



「気のせいよ」

「えっ、そうかな?ヒバリちゃん、可愛い~」



瑠璃のスカート内部を覗く牡丹。

「あら?でも…」



「はわわわわッ…これは、違うの!」(赤面)






スクール水着に着替え中の女子生徒たち。










水泳授業中の女子生徒たち。


第10話「7月20日 私たちの夏休み」




水着姿の杏、牡丹、瑠璃、響、蓮。





響に人工呼吸を処置する蓮。

「んっ…あむっ…」




エロい表情で咳をする響。

「ゲホッ、ゲホッ…響は一体?」(発情顔)



「潜水中に気を失ってしまったのですが…レンさんの応急処置、見事でしたよ」



「何…応急処置って、もしかして…」(赤面)



「クーッ…」(眠)

「って、寝るなーッ!」


第12話「8月19日 幸せな林間学校」







温泉入浴中の瑠璃、杏、牡丹、響、蓮。


エンドカード


第5話:バニーガール姿の響、蓮、瑠璃(絵師:MEL)



第7話:噴水に落ちて制服濡れ濡れの杏(絵師:京極しん)


人物一覧

  • はなこ/花小泉 杏(はなこいずみ あん)
  • ヒバリ/雲雀丘 瑠璃(ひばりがおか るり)
  • ぼたん/久米川 牡丹(くめがわ ぼたん)
  • ヒビキ/萩生 響(はぎゅう ひびき)
  • レン/江古田 蓮(えこだ れん)
  • 鷺宮(さぎのみや)