画像一覧

第1期・第1話「コード No.538」



警察車両に連行され、緊縛拘束されるA子。


第1期・第2話「学園崩壊」



着替え中の陽。




着替え中のあさみ。




あさみの着替え現場に乱入する協会さん。

「何で入って来るんですか!?」

「ああ、ご心配なく。僕はそのインナーでは欲情しません」

「That's not the issue here!(そういう問題じゃありません!)」




「新しく入った君のウェアを、カスタマイズしなくちゃと思って…」

「丁重にお断りいたします!」

「いやでも…」




ウィルウェア装着バンクシーンにて、下着姿になるあさみ。


第1期・第3話「アリーナからの挑戦」




ミュトスに口移しプレイをする、妹役の女子生徒。

「はむっ…んっ…」



恥ずかしい台詞を言わされ、赤面するあさみ。

「いろんなところが、キュンキュンしちゃってるんだ…」

「だって女の子だもん、心は!」


第1期・第7話「ロングレールライフ」




ウィルウェア装着バンクシーンにて、下着姿になるはるか。



謎のビキニ娘二人組。


第1期・第9話「ロゴスの名のもとに」




ウィルウェア装着バンクシーンにて、下着姿になる凛。


第1期・第11話「ジャパン スタイル」


ウィルウェア装着バンクシーンにて、下着姿になる颯一郎・はるか・凛・猛・颯一郎。


第2期・第1話「西から来た男」




ウィルウェア解除後、下着姿になるゆりあ。


第2期・第2話「果てなき復讐者」





ウィルウェア装着バンクシーンにて、下着姿になるエミリア。



閉所恐怖症の発作により、発汗し喘ぐエミリア。

「ハァ、ハァ、ハァ…だめぇ!」






ウィルウェアを解除し、下着姿になるエミリア。


第2期・第7話「絶対ピーピング宣言」


海で戯れる水着女子たち。



水着姿で海岸警備中の凛。








プールで戯れる、水着姿のダイハチ・ダイク女性陣。



ソフトクリームを舐めるあさみ。すると、血相を変えた猛が駆けつける。

「じゅるり…」(ソフトクリームペロペロ)




「おい、そこ動くな!」

「ええっ!?」



猛に肩を掴まれるあさみ。

「あんっ」



「ひゃあああう…」(興奮する女性陣)



「あっ、あの…黒騎さん…何ですか!?」(赤面)




「………」(おっぱいガン見)

「どどど、どこ見てるんですか!?警察呼びますよ!」



あさみのビキニ上部を剥ぎ取る猛。

「見つけた!」

「ひゃあんっ!?」



発見した超小型盗撮用ドローンを見せる猛。

「これをよく見ろ!」

「何これ…」

「ドローン?」



水着の食い込み直しをするあさみ。







水着・下着姿の女たちを撮影した写真の数々。


第2期・第9話「第八係 出撃せず」



入浴中の凛。






脱衣中の陽。





着替え中のエミリア。途中、猛に下着姿を見られて悲鳴を上げる。


第2期・第12話「素晴らしき日常」


ウィルウェア装着バンクシーンにて下着姿になるダイハチ各員。



カーニバル衣装のアビゲイル専務。


人物一覧

機動強襲室第八係(ダイハチ)

  • 星宮 はるか(ほしみや はるか)
  • 山吹 凛(やまぶき りん)
  • 黒騎 猛(くろき たける)
  • 瀬名 颯一郎(せな そういちろう)
  • 舩坂 康晴(ふなさか やすはる)
  • 鏑木 まりも(かぶらぎ まりも)
  • エミリア・エデルマン(Emilia Edelman)
  • 協会さん/佐渡 波平(さど なみへい)

機動強襲室第九係(ダイク)

  • 花咲里 あさみ(かざり あさみ)
  • 豊見城 亜樹 (とみぐすく あじゅ)
  • 島桜 ゆゆこ (しまざくら ゆゆこ)
  • 三好 環奈 (みよし かんな)

その他

  • 山吹 陽(やまぶき ひなた)
  • 原口 ゆりあ(はらぐち ゆりあ)
  • A子(エーコ)
  • ミュトス(Mythos)
  • アビゲイル専務/アビゲイル・マルチネス(Abigail Martinez)