画像一覧・第1期(2016年冬期放送)

第1話「うまい棒とポテフと…/コーヒー牛乳キャンディとヤングドーナツと…」







海水浴に興ずる水着女子たち。



スケベな裸美少女の抱き枕。



シャワーを浴びるほたる。




風呂上がりの全裸ほたるを目撃する豆。

「何だサヤ、もう帰ってきたのか?…あっ」(ラッキースケベ)



サヤにぶっ飛ばされる豆。

「でえいッ!」(体当たり)

「ぐはっ」



「御免なさいね、ウチのバカ兄が…」

「あら。あの方、貴女のお兄さんなのね」



気絶中の豆に全裸自己紹介するほたる。

「初めまして!妹さんの恩情により、シャワーをお借りさせていただいたわ!」



「田圃に落ちて、あられもない姿になった私のために…」

「おいおい、今の姿の方があられもねえだろ!」


第3話「ブタメンとくるくるぼーゼリーと…/ボンタンアメとセブンネオンと…」


灼熱の室内で、汗だくになりながらブタメンを食べるほたる。

「夏は、夏の暑さを噛み締めながら、ブタメンを食べるのよ!」



「フー、フー…はむっ…」



「この、やたら暑い日だからこその、熱いブタメン!ゴクゴク…」




「はあ…ふぅ…」(透けブラ)




スクール水着姿のサヤ。





水着パーカー姿のほたる。


第4話「ふがしとふがしと…/グリコとグリコと…」


緊縛拘束中のほたる。





目隠し状態で、巨大さくら棒を咥えさせられるほたる。

「はぐっ…大きい!?待って、無理矢理は…」

「どうですか、分かりますか?」


第9話「わたパチとうんチョコと…/さくら大根とたまごアイスと…」


ほたるの質問を受け、巨乳女たちを想像するココノツ。

「ココノツ君。貴方、おっぱいは好きかしら?」

(どういう意味の質問だ!?真面目に答えていいのか…?)



卵型アイスを揉むほたる。

「今日のテーマその2は、たまごアイス…通称、おっぱいアイスよ!むにむに…」(おっぱいアイス揉み揉み)



「普通は爆弾アイスですよ。先端部分を導火線に見立てて、僕らはそう呼んでいます」

「何を言っているの?爆弾は食べられないでしょう」

「おっぱいもでしょうが!」



「ココノツ君。おっぱいはね…おっぱいは、食べるものじゃなくて、吸うものよ!」



乳を揺らして、おっぱいアイスとの呼称を強く推奨するほたる。

「おっぱいは、ちょっと言いにくいっていうか…」

「どうしてよ?おっぱいは、おっぱいじゃない!おっぱいでしょッ」(おっぱいぷるんぷるん)



「おっぱいは、おっぱい…」

「そう、そう!」(おっぱいぷるんぷるん)





卵型アイスを食べようとするほたる。しかし、アイスが爆発して全身アイス塗れになる。



「あーあ、やっぱり。ほたるさん、さっきからずっと手で持ちっぱなしだったから…」



「なるほど。だから、爆発したってわけね。ペロリ…」(手指ペロペロ)





透けブラする白濁液塗れのほたる。

「ココノツ君。爆弾アイスの意味、分かった気がするわ。これも一つの答えなのね」

(ほたるさん…僕も、おっぱいアイスの意味、分かった気がします…)


第10話「駄菓子じゃねえか!」




ココノツを押し倒し、騎乗位で跨るほたる。


第11話「コーラガムとヨウと…/都こんぶとラムネと…」


段ボール内に身を潜め、密着するココノツ、ほたる、サヤ。

「近い、近い…」



サヤの胸に触れるココノツの腕。

「コ、ココノツ…」



「うわっ…御免」

「うん…」


第12話「食べるんですHiとさくらんぼの詩と…/森永ミルクキャラメルとサクマ式ドロップスと…」




百合キマシ中のほたるとサヤ。

「ねえ、小猫ちゃん。恋の味…知りたくないかしら?」



「いいから…」

「何が!何で近づくの!?」



「ほたるちゃんは何?そういうアレなの!?ヒイッ…」

「目を瞑って、サヤ師…」



緊縛拘束プレイ中のほたる(サヤによるエロ妄想)

「やっぱり僕、ほたるさんのこと、縛ってるのかな…?」

「し、縛る!?」



「駄菓子ばっか食って、えいっ!おじさん困らす悪い子だ。えいっ!」

ピシン!ピシン!(鞭打ち)

「ああ~ん、堪忍どすえ~」




雨に濡れ、透けブラするほたる。


画像一覧・第2期(2018年冬期放送)

第2話「野球盤ガムとポンポン船と…」





透けブラする濡れ濡れのほたる。

「しかし…本当にこの嵐の中、来たの?」

「勿論!台風ってワクワクして、外出たくならない?」

「小学生かよ…」



「泊りなよ、危ないんだから」

「あら、いいの?」

「と、泊り!?」






入浴中のほたるとサヤ。



入浴中のココノツを覗きに来たほたる。

「ココノツ君、遊んでいいからね」

「ほたるさん!?覗かないでくださいよっ」


第7話「尾張ハジメとチョコボールと…」




生脚・スーツ姿で眠るハジメ。


第8話「ロールキャンディとハイエイトチョコと…」



ワイシャツの隙間からブラチラするハジメ。



黒スト・チャイナドレス姿のハジメ。


ED映像


素足履きパンプス脱ぎかけ・ミニスカ・チューブトップ・サンタ衣装で寝そべるサヤ。



裸ワイシャツ姿のハジメ。


人物一覧

  • 鹿田 ココノツ(しかだ ココノツ)
  • 枝垂 ほたる(しだれ ほたる)
  • 遠藤 サヤ(えんどう サヤ)
  • 遠藤 豆(えんどう とう)
  • 尾張 ハジメ(おわり ハジメ)