画像一覧・第1期(2015年冬期放送)

第4話「大人の時間」




殺せんせーを悩殺すべく、色仕掛けに出るビッチ先生。

「素敵な方…この御恩は、一生忘れません」(胸チラ)



「イリーナ・イェラビッチ…職業、殺し屋。美貌に加え、実に10箇国語を操る対話能力を持ち…」



「いかなる国のターゲットも魅了し、ガードの堅い標的も至近距離から容易く殺す。潜入と接近を高度にこなす暗殺者」




殺せんせーを誘惑するビッチ先生。

「お願いがあるの。一度、本場のベトナムコーヒーを飲んでみたくて…」

「私が英語を教えている間に、買ってきてくださらない?」(胸チラ)



渚の唇を奪うビッチ先生。

「ちゅっ…んっ…」(接吻)



「なああああッ!?」(衝撃)



「もがっ…むがっ…」(キス30連発)



渚を悶絶させるビッチ先生。

「後で教員室にいらっしゃい。アンタが調べた奴の情報、訊いてみたいわ」



体育倉庫内で二人きりになる、殺せんせーとビッチ先生。

「それで、イリーナ先生。話とは?」



殺せんせーを悩殺中のビッチ先生。

「私…いつも、特別な人を好きになるの…」

「にょやっ!?」



「その体と、その力…特別で溢れる貴方に、一目惚れ…」(お尻振り振り)

「あっ、いや、その…」(動揺)



(強引でもいい。私に注意を向けさせて、大事なことに気付かせない…)



「全部脱ぐから、1分待ってて」

「ぜっ!?」



暗殺失敗後、殺せんせーにお仕置きされるビッチ先生。

「知っていますか?私の暗殺者への報復は、フィールドということを…」(触手準備中)

「はうう…」



倉庫から溢れ出る淫声を耳にする生徒たち。

「いやあああああッ!!」

「何ッ!?」

「銃声の次は、悲鳴とヌルヌル音が…?」

「いやあああん…」



ブルマ体操服姿でアヘるビッチ先生。

「ビッチ姉さんが、健康的でレトロな服にされている…!?」



「まさか…僅か1分で、あんな事されるなんて…」





殺せんせーに触手攻撃されるビッチ先生。



「触手とヌルヌルで、あんなことを…バタン」

「どんなことだーッ!?」

「殺せんせー、何したの?」



「さあね。大人には大人の手入れがありますから」

「悪い大人の顔だ…!」


第6話「テストの時間」


評判を聞いた近所の巨乳大学生たち。


第7話「修学旅行の時間 1時間目」



胸谷間全開ファッションのビッチ先生。

「ごきげんよう、生徒たち」

「ビッチ先生…何だよ、そのハリウッドセレブみたいな格好はよ」


第8話「修学旅行の時間 2時間目」




カエデと莉桜に擽り責めされる有希子。

「うりうりうり~」

「キャハハッ…アハハ…」






浴衣の衿から胸谷間チラするビッチ先生。


第10話「LRの時間」



烏間先生にバレバレのハニートラップを仕掛けようとするビッチ先生。

「烏間先生、お疲れ様~。咽喉乾いたでしょ?」

「絶対、何か入ってるな…」


第14話「ビジョンの時間」




川で水泳授業中の、水着姿の女子生徒たち。


第17話「島の時間」



水着姿のビッチ先生。


第18話「決行の時間」


発熱で赤面・発汗し、倒れる莉桜。

「渚君よ、肩貸してくれんかね…ガクッ」

「中村さん!?」




「部屋に戻って、とっとと着替えたいんだけどさ…ちっとも、体が動かないわ」




ウイルスに集団感染し、発熱する生徒たち。



胸チラセクシーポーズを取るビッチ先生。


第19話「伏魔の時間」



セクシー胸チラドレスを着て、ピアニストを装い、警備員たちを色仕掛けで篭絡するビッチ先生。

「あんっ、御免なさい。部屋のお酒で、悪酔いしちゃって…」

「お、お気になさらず、お客様…」




「酔い覚ましにね、ピアノの調律をチェックしておきたいの。ちょっとだけ、弾かせてもらってもいいかしら?」




「私のこと、よーく審査して…駄目な所があったら、叱ってくださる?」



「ねえ…そんな遠くで見てないで、もっと近くで確かめて…」(胸谷間強調)


第22話「渚の時間」




海で戯れる、水着姿のビッチ先生および女子生徒たち。



「そ~れっ!」(水掛け)



「やったな~!」



「揉ませろーっ」

「やああーんっ」





「わーい!先生も混ぜてくださ~いっ」

「いいよー」



「ぎゃあああっ!よく考えたら、ふやけてしまうじゃないですか!」(弱点:水)

「ちぇっ、気付かれたか…」



烏間先生に近づく、エロ水着姿のビッチ先生。

「海で遊ぶなら、誘いなさいよ~」



「何て水着だ…必死すぎ…」

「黙れ、餓鬼ども!」



「あんっ、烏間。どう、今から?こんな餓鬼ども、放っておいて…」

「どうでもいい」



「やっぱり、ビッチですね」

「何ですって!ムキーッ」


画像一覧・第2期(2016年冬期放送)

第1話「夏祭りの時間」



胸元開けすぎのビッチ先生。

「ほら、服一つで清楚に…ならない!?何か、逆にエロい…」

「そもそも、全てのサイズが合わないっての…」





胸谷間チラするビッチ先生。


第14話「正体の時間」



胸谷間を見せる雪村先生。

「じゃじゃ~ん、鬼柄チューブトップ!」


第15話「告白の時間」






渚のディープキスされて悶絶するカエデ。

「はむっ!?…んっ…あむっ…はうう…」


第16話「過去の時間」





キスシーンを思い出して興奮し、赤面して悶えるパジャマ姿のカエデ。

「うわあああん!あんな、あんな…人格ごと支配されるような、あんなの知ったら…!」


第20話「バレンタインの時間」





雪村先生の水着写真を観賞する殺せんせー。

「ぬるふふふ…善良な心に、何と凶悪な肉体美!ぬほほほほ…」


第23話「ラスボスの時間」





殺せんせーによる蘇生手術される、破衣状態のカエデ。


第25話「未来の時間」



ポスターに写る、臍チラ・セーラー服のカエデ(磨瀬榛名)



子宮から発光する、カエデの裸体。

「与えられる命…いつか育てたい命…」


人物一覧

  • 殺せんせー(ころせんせー)
  • ビッチ先生/イリーナ・イェラビッチ(Irina Jelavic)
  • 烏間先生/烏間 惟臣(からすま ただおみ)
  • 雪村先生/雪村あぐり(ゆきむら あぐり)
  • 茅野 カエデ(かやの カエデ)/磨瀬 榛名(ませ はるな)
  • 潮田 渚(しおた なぎさ)
  • 中村 莉桜(なかむら りお)
  • 神崎 有希子(かんざき あきこ)
  • 倉橋 陽菜乃(くらはし ひなの)