画像一覧

OP映像


尻を見せる全裸女。



飛び散る白濁液とイキ顔の女。



尻・パンツ丸見えの女。



凌辱される寸前の女戦士。



紐ビキニ水着姿の女。



後背後で挿入される全裸女。



浜辺に寝そべる褐色全裸女。



触手拘束されるエルフ耳の女。



手摺に巻き付けたパンツを手コキする綾女。




机に股間をぶつけて角オナ状態となり、イキ顔のアンナ。



男子生徒にパンツを剥ぎ取られるびんかんちゃん。



綾女の裸体バストショット。



胸の谷間に挟んだ茸をフェラする女。




裸白衣・パンツ仮面の綾女。



イキ顔のびんかんちゃん。



股間からバナナを勃起させる、パンツ仮面の鼓修理。



股間から蛇を勃起させる、裸白衣・パンツ仮面の綾女。


第1話「公序良俗は誰が為に」


下着姿の女。



雑誌の表紙に写る、脱衣中の女。



尻を突き出す女子生徒の写真。



狸吉の股間に密着する氷菓。

「教えてください。私は、妊娠の謎を解き明かしたい。口頭での説明が難しければ、実践形式でも…」



胸チラ女の写真。



パンツ半脱ぎ女の写真。



交尾シーンを朗読する、パンツ仮面の綾女。

「入れて!私のオマンコに、オチンチンぶち込んで!」




卑猥朗読を聴き羞恥心で赤面し、絶頂するびんかんちゃん。

「何これ、体が…体が…熱ーいっ!!」


第2話「妊娠のなぞ」



視力検査表の文字を読み上げ、赤面するびんかんちゃん。

「それじゃあ、いくわよ!赤ちゃんを作るには…」

「お…ま…ん…」


第3話「人の愛し方」



狸吉に押し倒しキスをされ、赤面するアンナ。




指を咥え、股間を弄る、発情中のアンナ。

「どうしたんでしょう、この感覚…」

「何だか、とても…熱いですぅ!」


第4話「世界いわく、愛は正義」







全裸・半裸・水着姿の女たちの写真。




エロ本を広げながら、転寝する狸吉。すると突然、照明が落とされ、部屋に侵入して来たアンナに寝込みを襲われる。

「あああああっ!?」

「フフッ。そんなに慌てなくても、大丈夫。ちょっとお待ちになってくださいまし…」





脱衣して全裸になり、狸吉に騎乗位で跨るアンナ。

「ちょっ、冷たっ…何する!?」

「申し訳ありません。私も、このような気持ちは初めてで…」

「顔を合わせるのも恥ずかしく、どうしていいか分からないもので…」



発情し喘ぎ善がるアンナ。

「ハァ…ハァ…はうんっ!?この気持ちが、愛ですのね。この世で最も正しいことですのね!」



「ああ…この気持ちを、どう発散すればよいのやら。貴方もそうなのでしょう、奥間君!」



狸吉の体を舐め回す、イキ顔のアンナ。

「ここから、どうしていいのか分からない気持ちが溢れて来て…どう表現すれば…」

「うわあっ…ちょっと、待った…!」



「今晩は私と一緒に、じっくりこの熱を冷まして…あっ」



「何ですの、これは…?男性のお腹には、このような物が付いていますの?」

ドピュッ(射精音)

「あんっ!?」



「何だか、私のお腹が、一際熱くなりましたわ」

「ああん…発散するどころか、奥の方からもっと溢れて来て…はうっ…」



「はむっ…むちゅっ…ちゅぱっ…じゅるり…」(舌絡みディープキス)



アンナによる逆レイプ現場を目撃する綾女。

「ちょっ…ちょっと待って、アンナ。貴女、一体ここで何を…」

「御免なさい、綾女さん。私、今…嬉しいのと恥ずかしいので、人様に顔向けできる状態ではありませんのーっ!」



喘ぎながら夜道を歩くアンナ。

「ハァ…ハァ…ハァ…あんっ…」


第5話「下ネタテロは誰が為に」


アンナ特製クッキーを食べ、その味に異変を感じる狸吉。

(何だろう…美味しいけど、不思議な味が混じり込んでいるような…?)

「奥間君はどうですの。私の、その…愛が篭ったクッキーのお味は?」



角オナニーしつつ、愛液を垂らすアンナ。

「私、気付いたんですの。奥間君を愛おしいと思う気持ちが最高潮に達した時…」



「体の内側から、その気持ちが液体となって流れ出て来ることに…私はこれを、愛の蜜と命名しました」



「是非、奥間君に食べていただきたくて…クッキーに、混ぜ込んでみましたのーッ!」



アンナ特製・愛液入りドリンクを飲まされそうになる狸吉。

「今日は奥間君のために、私の愛がたっぷり入った特製ドリンクを作ってきましたのよ」

「さあ、奥間君…お飲みになって。大丈夫、ただの愛の水ですから、綺麗な…」



アンナの股間を潜り抜け、逃げ出す狸吉。

「ひゃああんっ!?」

「今、ちょっと忙しいので!」



「お…奥間君が、私の鼠蹊部から…!」



エロ落書きを見て興奮するびんかんちゃん。

「はわわわわわわ…」(赤面)




雪原の青を捕らえ、尋問しようとするアンナ。そこへ、パンツを被り変装した狸吉が現れる。

「俺は『雪原の青』と共に、テロ組織『SOX』を立ち上げた者だ。名前は、まだ無い!」

「『雪原の青』に仲間が?フッ…両方、纏めて捕まえて差し上げますわ!」



「はっ!?何ですの、これは…体が熱いですわ、何故!?」

「奥間君以外の人に、体が疼くなんて…私が、私が愛しているのは、奥間君だけですのに…!」



奥間の下半身に興奮するアンナ。

「よく見れば…その体つき、匂い、どれを取っても奥間君と同じ…」

「そして、その下腹部にある突起物の形!!」



「はあああんっ!!」(絶頂)



ドバシャッ(愛液漏出)



「あうう、どうして…どうして、愛の蜜が?私は奥間君一筋ですのに…」



「幾らそっくりな方でも、体が勝手に反応するなんて、そんなの嘘…嘘ですのーッ!」



記者会見中、エロ漫画の一コマを映してしまうソフィア。

「大変です!署名用紙が全て、何者かにすり替えられています!」

「おのれーっ!!」


第6話「手作りのぬくもり!」


マヨネーズをぶっ掛けられる、胡瓜を握る全裸女のエロ絵。



栗責めされる女のエロ絵。





裸白衣姿の氷菓。

「あの、不破さん。何で、白衣の下…?」

「これですか?水辺の昆虫たちの合体を観察しようとして、時岡浄水路に落ちてしまいました」




狸吉の手が引っ掛かり、白衣が脱げそうになる氷菓。



鏡を見つめる下着姿のアンナ。



バイブレーターが作動し、喘ぎ悶えるアンナ。

「はああああんっ!?ハァ…ハァ…」

ヴイイイイン(振動音)




「何でしょう…奥間君のプレゼントから、愛が溢れてきますわ…」(発情)



「ハァ…ハァ…ハァ…」(喘ぎ声)



「はあんっ…ああああんっ!!」(悶え声)



バイブレーターの振動により巨乳激揺れ中のアンナ。



アンナに襲われる狸吉。

「これで、しばらくは二人きりですの…」

(ヒイッ!?誰か…犯される…ッ!!)



「これですわ。奥間君の×××の、この×××が、ずっと欲しかったんですの…」



喘ぎ悶え興奮するアンナ。

「あんっ…何かが、体の奥から…可笑しく…ああんっ!」



「奥間きゅん…私のことを、もっと強く抱きしめ…ハァ…ハァ…ああんっ!」


第7話「SOXが作りし者」



狸吉の耳を舐めるアンナ。

「奥間君は酷い方ですわ。私がこんなに愛おしく思っているのに、素っ気ない態度で…ペロペロ」

「うあっ!?」



「あんまり奥間君が、私のことを焦らすから…はむっ」

「だああああっ!!」



「この前まで、奥間君に私の愛を食べてもらいたいと望んでいたのが…」

「最近では、奥間君自身を食べてしまいたいと、考えるようになってしまっているんですの!」



「ちょっと、ストップ、ストップ、ちょっと、ああーッ!?」

「そんなこと言われても、もう止まりませんわ。いざ…」



「はぁんっ!」(絶頂)



狸吉の顔面を直撃する、アンナの愛液。


第8話「悪魔が来たりてホラを吹く」


尿意に悶えるアンナ。

「あ、あの…トイレットペーパーは、そんなに危険な卑猥を含んでいるのでしょうか?」

「月見草さんが校内中から撤去してしまうから…わ…私、もう…」(モゾモゾ)




「この芯の部分が、男性の卑猥な欲求の発散を促す器具と形状において酷似しており…さらに、周囲に発散した物的証拠を拭き取ることで、簡単に隠滅できる…」

「うん、それ卑猥じゃないから」



「はぁん!!」(失禁寸前)



「ぐぬぬ…ううう…」(尿意我慢中)



靴下を脱ぎ、生足を差し出す鼓修理。

「ほら…お詫びの気持ちをたっぷり込めて、鼓修理の足を舐めるッスよ。奴隷お兄ちゃん…」


第9話「アンドロイドは電気アンマの夢を見るか」



狸吉に押し倒され、発情するアンナ。

「動くな、大人しくしろ!…えっ、アンナ先輩?」

「奥間君…何かいい香りがすると思って来てみれば…ようやく、私の愛を受け入れてくれるのですね」



「奥間君、嬉しいですわ。私、また…お腹から奥間君への愛が溢れてきて…」

「ちょっと…うわっ…あああっ!?」



「はあんっ!」(絶頂)



狸吉に顔面騎乗するアンナ。

「もがっ…ふがっ…」

「ああん!奥間君の声が、直接、私の心に響きますわ…あんっ」



朧の背後に映る、アンナのシャワーシーン。



ばら撒かれたエロ漫画の一頁。




滑倒しパンチラするびんかんちゃん。



朧の股間の形状を目撃して、彼女が男の娘であることに気付く狸吉。

「お前、男じゃねえか!」

「はい、その通りです」



「何のために、女のフリしてたんだよ!?」

「祠影様のご命令で…」



水中で蹲る、全裸の朧。

「祠影様が男と命じれば男に、女と命じれば女に…」


第10話「ジイ級クエスト」


パンツ・ブラジャーにコート姿のテロリスト女。



テロリストの要求に従い、パンツを脱ぐ人質の女。



テロリスト男の勃起陰茎を目撃し、興奮するびんかんちゃんと乙女。

「はわわわわわわ…」

「起き上がったぞ!」


第11話「テクノブレイク」



パンツを穿くびんかんちゃんを見て興奮する乙女。

「ハァ、ハァ…早よ、穿かんか!」

「何なんですか?見てないで、自分のパンツ穿いてくらひゃい!」




「早う、早う!」

「ひゃうんっ!?冷たい…ッ!」




シャワーを浴びながら発情するアンナ。

「ああ…。こんな時なのに、奥間君のことを考えると、愛の蜜が…」

「洗っても、洗っても、溢れ出して来てしまいますわ」



「はっ!?今、一瞬、奥間君の香りがしたような…」

「フッ…俺はSOXの構成員だ。アンナ・錦ノ宮、お前と取引…ぐはっ」



「赦しませんわ、SOX!」

「待て…ちょっと待って、話を聞いて!」



「正義を成し遂げる事と、奥間狸吉の下着…両方を手に入れるために、SOXと協力を!」

「なっ…奥間君の下着!?」




パンチラするアンナ。


第12話「下ネタよ永遠に」




入浴中、綾女の乳を弄る鼓修理。

「決して大きくはないものの、引き締まったバランスの良いナイスボディ。鼓修理も早く、綾女様みたいに成長したいッス~」

「ちょっと…やめなさい、鼓修理!」



入浴中、アンナに背後から抱きつかれる狸吉。

「アンナ先輩!?」

「お・く・ま・くん…」



「今日こそ…ハァ、ハァ…奥間君から湧き出る、愛の蜜を…!」

「ちょっと…やめましょう、アンナ先輩…ゴボッ」(水没)




喘ぎ欲情するアンナ。

「あんっ…ハァ、ハァ…あんっ…そんな強く…」

「それでは、私も…奥間君の愛の蜜を、いただきますですの…」





裸バスタオル姿の人々。



恥じらいながら歩く、下着姿の綾女と狸吉。

「今更、何恥ずかしがってるんですか。普段は、バスタオル姿で駆け回って、禁止単語叫んでるくせに…」

「それとこれとは、別でしょ」



下着ガーターベルト姿の朧とびんかんちゃん。




野球拳で対決中、底辺の黒の乳首を見せつけられ、赤面するびんかんちゃん。

「はわわ…はわわわ…」




「わ…私には、やっぱり無理です!風紀委員は辞めますーッ!」

「年頃の少女には、少し刺激が強すぎたようだな。次の相手は誰だ?」




アンナに顔面だいしゅきホールドされ、窒息しかける狸吉。

「奥間君、ご褒美を下さいまし!」

「く、苦しい…息が…」



(尻揉み)




「ああんっ!」(絶頂&愛液漏出)




愛液を漏らしながら、森へと落下するアンナ。




スカートが捲れ、パンツを見せるマネキン女。


ED映像
















登場人物たちの水玉コラおよび全裸画像集。


エンドカード


第1話:パンツ仮面の綾女(絵師:みさくらなんこつ)



第2話:パンツで綾取りをする綾女(絵師:T-Ray)



第3話:綾女に抱きつかれるアンナ(絵師:夜ノみつき)



第4話:水に濡れたアンナ(絵師:はましま薫夫)



第5話:スク水ニーソ姿の綾女(絵師:丸新)



第6話:下着姿のアンナ(絵師:ばん!)



第7話:パンツを頭に被った、下着姿の綾女(絵師:santa)



第8話:バナナの皮を剥くアンナと綾女(絵師:ん)



第9話:フェラチオの如く棒アイスを食べる綾女(絵師:Fue)



第10話:胸チラ・ブラチラする綾女とアンナ(絵師:こるり)



第11話:男物パンツに発情するアンナを想う血塗れの綾女(絵師:上坂すみれ)



第12話:パンツを被った綾女と狸吉(絵師:田中圭一)


人物一覧

  • 奥間 狸吉(おくま たぬきち)
  • 華城 綾女(かじょう あやめ)
  • アンナ・錦ノ宮(Anna Nishikinomiya)
  • 不破 氷菓(ふわ ひょうか)
  • 早乙女 乙女(さおとめ おとめ)
  • 鬼頭 鼓修理(おにがしら こすり)
  • 月見草 朧(つきみぐさ おぼろ)
  • びんかんちゃん/感見 敏子(かんみ さとこ)
  • ソフィア・錦ノ宮(Sophia Nishikinomiya)
  • 雪原の青(せつげんのあお)
  • 底辺の黒(ていへんのくろ)