画像一覧

OP映像


湯船に浸かるいすず。



全裸拘束中のラティファ。


第1話「お客が来ない!」


セクシーな衣装を纏った、エレメンタリオ4精霊の初登場シーン。

「私はミュース、水の精霊よ。今日は私たちのエレメンタリオへようこそ!」



「私はシルフィー、風の精霊。仲良くしてねっ」



「私は土の精霊、コボリー。あの…よろしくお願いします」



「私はサーラマ…火の精霊…」




胸チラしつつ、観客に呼びかけるミュース。しかし、客席が閑古鳥で、涙を浮かべる。

「みんな~、元気ーっ?」(無反応)

「はーい、とっても元気…よ~し、張り切って行くぞ~…」(涙目)





脱衣所にて、全裸ニーソ姿のいすずを目撃する西也。

「姉さん、何であの女が居る!?」

「ああ、いすずちゃん?昨夜、すっ転んだアンタを抱えて来たのよ」


第3話「テコ入れが効かない!」


PV撮影のため、ビキニ水着姿になるヒロインたち。



「まさか、本当に一肌脱ぐとは思わなかったわ」



「水着、ちょっと際どいですね」



「セクハラなう。こんな水着で外に出ろとか、頭おかしい…っと」



「男性バージョンも見てみたい…」



「ブルックシャーサノー!ニーラバクーラアーサノ…」



「可児江様。私なんかが映って、本当に良いのでしょうか?」

「問題ない。むしろ、入ってもらって有難いくらいだ」



「天城ブリリアントパーク、チケット全部30円…」

「ラティファ、笑顔が硬いぞ。もっと朗らかに。せーの!」




「天城ブリリアントパーク!チケット全部30円!!」

「千斗、笑顔ですらないぞ!」




「おお…これはイケます、イケますよ。このトリケン、思わず前屈みです!」


第4話「秘書が使えない!」




入浴中のいすず。


第6話「人手が足りない!」


入浴中のいすず。




着替え中のいすず。


第7話「プールが危ない!」


ビキニ・眼帯・海賊船長服のいすずを見る西也。

「さて…ここから、盛り上げていけるがどうか…」

「そのための、私たちなんでしょ」

「勿論だ。頼むぞ」



「…何?」(羞恥)

「何でもない」



ビキニ海賊衣装のいすずたち。



水着姿のラティファ。




手枷・足枷・首枷を付けさせられ、捕らえられたラティファ。




頬白鮫のジョーに捕食される構図の美衣乃。


第8話「恋心が届かない!」



西也に迫る発情中のいすず(に変装したティラミー)

「もう、私…秘書の立場じゃ我慢できないの」

「はあ!?千斗、お前、暑さでどうかしたんじゃないのか?」



「逃げないで。だって、私…私…貴方が…」



「残念、僕でしたミー!」


第13話「PVがつまらない!」



キャミソールに短パン姿で眠るミュース。


第14話「のんびりしている暇がない!」



入浴中のいすず。



ミュースのセクシー衣装を着たいすず。





プロレスラー服を着た映子、美衣乃、椎菜。


ED映像






全裸のコボリー、サーラマ、シルフィー、ミュース。


人物一覧

  • 可児江 西也(かにえ せいや)
  • 千斗 いすず(せんと いすず)
  • ラティファ・フルーランザ(Latifa Fleuranza)
  • ミュース(Muse)
  • シルフィー(Sylphy)
  • コボリー(Koborii)
  • サーラマ(Salama)
  • 安達 映子(あだち えいこ)
  • 伴藤 美衣乃(ばんどう びいの)
  • 中城 椎菜(ちゅうじょう しいな)